新ジャンル「フタカラ」。
久々にアクセスカウンター見てみたら 10人 でした。
誰が見とんねん!

まぁいいのです。

昨日、ヒュンダイ君と2人でカラオケに行ってきました。
2人でカラオケとは言いますが、2人で一緒に歌うわけではありません。

①2人で行って、
②2部屋とって、
③別々に歌う。
④偽装ヒトカラの完成です。



めざせ歌唱力アップ!ということでですね。
俺とヒュンダイ君は交友範囲が全く違うので、偽装ヒトカラにはうってつけというか。

ちなみに俺とヒュンダイ君の友達を芸能人にたとえて言うなら

温水洋一・えなりかずき・麒麟田村

ヒュンダイ君KAT-TUN田中・成宮寛貴・木村カエラ

俺はヒュンダイ君となぜ友達になったのかよく分かりませんが、
これで分かってもらえると思います!すっげー分かりやすいと思います。


話を戻しましょう。

無事ヒトカラをはじめた俺達ですが、今回2回目ということで初めて3時間やったんです。
前回は2時間だったんですけど、なんとなくチャレンジということで。

(わたしは)死んでしまいました。

正直2時間ちょいでノドが死んでしまったのでヒュンダイ君に
か・えりた~い♪ か・えりた~い♪ あったか(ry的なメール送ったらただ一言


「ねとけ」



お慈悲を!



ヒュンダイ君に突き放された俺は、ほんと特にすることなかったんで、
たこ焼きでも食うか!と思うと自然とテンションがあがりました。
勇んで電話のところに行って注文するわけです。

とぅるるるるる

とぅるるるるる

ガチャ


「はいカウンターで~す」


「あ゛ーはい゛ え゛ーーっと・・・」



声!おい!!



「あげだごや゛ぎをひとつ うおへっほえっほ(セキ)」


「かしこまりましたー」


嗚呼・・・恥ずかしかった・・・


で、暇をもてあます 友井の――― 遊び がしばらくありまして、
無事たこやきが到着して、
熱い!熱いよ!と思いながら食べました。

でカラオケが終わってからバッティングセンターに行きました。

そこでカキンカキン打ったあと、その中にあるゲーセンに入ることになりました。

ヒュンダイ君は執拗なまでにダンレボをやりたがっていましたが、
なんか怖い人たちが隣でゲームをしてたせいで出来なかったんですよ。
かわりに俺らはなんかワニを殴るやつをやりましたねぇ。なんなんすかねあのゲームは


そして家に帰り着いたわけですが、

チャリをこいたのが久々すぎて
3キロのチャリでくったくたになり
23時を前にして寝てしまいました。


おかげで今も疲れております。チャリのせいで。

本当はこの↓に7月編が来てたんですが、
7月編は半分くらいで中断して、途中でメモ帳に保存してもうPC切断しますです。

ああ疲れたよほんとうに・・・

SEE YOU ネクst
[PR]
by tears-1990 | 2009-02-19 13:00 | +な思い出
<< この中に犯人がいます。 地球(の食糧)がヤバくなった時... >>