人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試合が・・・。
今日は卓球の試合があったよのさ。

自由参加の団体戦だったんですが、俺は5番でした。
卓球って、シングルx2のあとダブルス1回して、またシングルx2。
それで3本とったら勝ちなんですが、それの1番最後の5番。
俺は本職がダブルスなのですが、ちょっと試しに出たという感じ。

で、その他の人達の結果。
○●●○ と来て、俺。

ってええええ!!!2-2から俺かよ。負けたら責められる!
(防寒着を脱ぐ)
寒ッ!!勝てるわけねぇ!  ・・って相手の顔が気持ち悪い!!グェー。


負けました。

全身脱力。女子卓球部員に「目が死んでる」と言われる始末。

帰り道。
カメレオンクラブというゲーム屋に立ち寄りました。
いろいろゲームを見ました。友人は萌えゲーを見てました、俺は・・・ウフフ。

ココで強制終了です(何
by tears-1990 | 2005-03-12 22:44 | -な思い出
<< 今日も気ままに。 卒ごう式! >>