人気ブログランキング | 話題のタグを見る
終わらない夏休み。
最近多忙といえる状態から脱却したような気がしないでもないです。
というのもmixiはただ思いついたことを適当に書いてるだけだし
自動車学校は学科が終わって2時間 / 日 くらいになってるし
ポケモンは全クリしてあとは育成に力を入れるだけだし みたいな。


ポケモンのなんとかダンジョン買おうかな・・・

遊行費としてのお金はまだばくだい余っておりますし(ばくだいって方言だろうか


と思って[ポケモン ダンジョン]で検索したら


2種類あるーーー!!


ゲームフリーク大先生の必殺商法大炸裂ですよ。
ほんと、いい加減にしてほしいですよね。
なんすか赤版緑版みたいの。
どっちにしか出ないポケモンがあるからどっちも買ってね!僕達の利益を増やしてね!
あっ嫌なら買わなくていいよ!
あっそろそろ内容全ッ然変わらないけど青版ってのが出るからね!これも買ってね!


・・・

この商法はさすがにイラッと来る人多いんじゃないですかね?笑

どうせ、そのポケモンダンジョンもまた青版的なもんが出るんでしょうね。


まぁ、俺はそれでも買ってしまうんですけど。


なぎさちゃんにでも聞いてみるか・・・



暇つぶしに余念がない、ポケモンオタクの友井でした。



さて追憶編行きましょう。
とっとと夏休み終わらしましょう!今日で入院終わりますね。


2007年 夏休み――

チューブも抜いて1日が経過。
経過も良好で、犬神先生は初めて「退院を視野にする」と口にしました。

やりました!

正直、入院生活にはもうほんと嫌気が差してたんですよ。

何も魅力がないデブ看護婦高橋さんに、
全然おいしくない病院食に、
俺のまわりにいる盲腸オッサン団が非・社交的でおもんない。

それ町の歩鳥も入院生活に飽きて院内をぶらぶらしてましたが、
俺もまったくそんな感じでしたよ(分かる人だけ分かってくれ

そこに来ての退院検討ですからね!
もうありがとうございますありがとうございますありがとうございます。


そんでもって。


退院検討から2~3日ありまして、

母さんが受付で¥53,000を払って無事退院することができました。

その中にはあの夜もらった痛み止めの代金とかも含まれてて
なんとも抜け目ない機関ですなーと思いました。
病人を食い物にする機関ですからしょうがない。


ちなみに
いろいろ書いてから退院だ!ヤッホーゥ!みたいな展開にしようかと思ったんですが
正直何書いても『え~?またこれ?』みたいな展開になるんで思い切って省きました(笑



で、1週間ぶりの我が家。
1週間ぶりの猫。
1週間ぶりの・・・ネット!!

1週間!長い長い。


そして、これから1ヶ月間ずーーっと 自 宅 暮 ら し


ああ・・・



久々に自宅に帰ってきて、懐かしい気持ちもありましたが
これから1ヶ月ずっといなくてはならないと聞いて、途端にその気持ちが飛びました。



今日はこのくらいにしましょうか。おなかすいてきたんで。
あ~~~~眠い眠い
by tears-1990 | 2009-03-19 11:54 | 高校生活追憶編
<< ローテーションの谷間。 ババンババンバンバン。 >>