ローテーションの谷間。
いろいろと報告。

この前の日記のコメントのとこで行崎から指南(?)を受けてポケダン買いました。
思ったより面白いですが、たまにイライラゲーです。
DSを叩き割りたくなります。思いっきり。ガーーンと!




そんでこの前多忙じゃなくなったぜ!みたいなことを書いたんですが
その翌日からやたら忙しくなってしまいました。

20日に部内の3年の連中と恩師の家に行って
21日に部内の男子で市内で遊び
22日はスーツ買ったり部屋片付けたり。


まぁ表立って言えるのはこれくらいです。

多分明日は追憶編書けるんじゃないかと思いますよ。
25日は無理ですけどね。


何日も間が開くとなんとなく心許ないので一応適当に報告しときましたー。
20・21の詳細が見たければmixiに書いたので見れる人は見てください。
そんでは。
[PR]
by tears-1990 | 2009-03-23 14:20 | レポとか報告・他
<< こっちの日記はひーどいぞ。 終わらない夏休み。 >>