こっちの日記はひーどいぞ。
よしきた!久々の更新です。
更新停滞→ブログ休止の流れが多い当ブログですが
とりあえず、休止なんてことはないですよ。
意地でも追憶編を書き上げる!!!



時間があればね・・・ハハハ

とりあえず2ヶ月くらい夏休みがあるんで、その辺にまた書きましょう。
大丈夫、記憶は薄れていませんので。


最近は大学が本当に忙しいです。
でその忙しい中に

・自動車学校
・部活
・バイト
・単位で『秀』『優』を取るべく勉強


を叩き込まないとなりません。

どうでもいいですが、夜はmixi書いてたらこっち書けなくなっちゃうんです。

だってmixiの方がコメントいっぱいつくんですもん



大学生活ですが、mixiを読んでる人なら分かると思いますが
35%くらい順風満帆です(?

まぁでも懸念されていた「ぼっちになるのではないか」という課題は
見事、クリアしました。
友達は今はそれなりに出来ました。
2人で一緒に帰るくらいのレベルの友達です。


とはいってもまだ少ないですが・・・
そして裏切りもあるかもしれませんが・・・



とりあえず今は、大学生活に重点をおいてやってます。
自動車学校も2週間くらい行けないです。


ではまたヒマな時(もしくはmixiを書かない時)にお会いしましょう!
センキュー!
[PR]
by tears-1990 | 2009-04-07 23:49 | レポとか報告・他
<< リア友に優しくない日記。 ローテーションの谷間。 >>