人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クッキーの結果。
さてさて、この前クッキーをあげたわけですが。
4人の女子の感想を聞かせてもらいました。
とか思っていたら、うち1人は部活で分け合って食ったそうです。

Aさん「うまいうまい。またくれ!」
Bさん「あたし的には満足。」
Cさん「初めてにしてはすごいうまかった。」
Dさん「うん、美味しかったよ!」

Dさんの仲間たち
Eさん「うめぇ。」
Fさん「うまかったぁ。」

Dさんの仲間で食い損ねた人
Gさん「あたしにも、ちょうだいよぉ。」


と、もの凄く好評でしたぁ
嬉や嬉や。


それと、3月31日お花見が決まりましたぁ。まぁ3年前からの恒例行事なんですけどね♪
by tears-1990 | 2005-03-23 20:41 | +な思い出
<< たかがパワプロされどパワプロ。 LET’S MAKE MIDI。 >>