人気ブログランキング | 話題のタグを見る
微妙な感情。
今日は塾があるんでね、早めに更新。

今日はホントに感情が微妙です、ハイ。
昨日の事を思い出してイライラしたり朱羅さんの絵を見て爆笑したり。
やきいも氏が全く反省してない事にあらためてイライラしたり。
何にも気にしてないフリの演技をしてる。

とりあえず、元の感じに戻るにはまだまだかかるかもしれない。

昨日は本当に自暴自棄っていうかそんな感じだった。
もうどうでもいいやって感じになって、爆発してた。
俺はこれからどうなるんだろうとか思っちゃったりして。

今日は、母に「顔が死んでる」ってマジで言われた。
なるほど、なんかやせてる感じがする。

なんだろうね、この気持ち。
今まで味わった事ない感じ。
胸の奥がなにかに締め付けられている。何か苦しい。

書いてるうちに何か、変な気持ちになってきた。
今日はここで。

では。また会う日まで。

_________________________________________________________

【後日修正】
なぁーにホザいてんだ俺はw(ぇ
by tears-1990 | 2005-03-27 14:36 | -な思い出
<< 眠いなぁ。 逝け、マジで。今日はグチらせて... >>