人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意味不、体育教師。
今日は実際にあった出来事を紹介します。
↓で、俺の担任の話があるでしょう?その先生の授業風景。教科は保健体育です。
まずは授業始め。

先「え~今年からおめぇらに保体を教えてやることになった○○だ。」

ハィハィハィハィハィハィハィハィハーィ。STOP SAYINGですよーぃ。(何
もう見下し発言なのか・・・まぁいいよ、去年も変な奴だったし。

先「初めてだから、今日はおめぇらに、俺のやり方を教えてやるよーく聞け。」

『よーく聞け』が魔邪に聞こえたと言うのはクラス全員一致で可決。(黙
なんか「コノヤロー」とか言いそうだとか言ったら皆同意してくれました。(ぁ

先「起立と言ったら1秒以内に起立その時「おぅ!!」と言う事。」

・・・ぇ?

先「そして、着座と言ったら1秒以内に着座そして、また「おぅ!!」と言う事。」

・・・おぅ?
おぅ!!って何ですかぃ?
まぁいいや、話を聞いておかんと殺されそうだな・・・
それこそ「コノヤロー!」って言われるわぃ(ぇ

そして更に。
先「授業前ランニングの際、保体委員を先頭に、足、列の縦横を揃えて走るように。」

・・・はぃ?
貴方、この中学校を軍隊化サセルツモリデスカ?ソレダケハヤメテクダサイ。(ぇ

まだまだある。
先「授業前に腕立て・腹筋・背筋×各20回の2セットを。掛け声は「おぅ!!」だ。」
皆「・・・はぃ」
先「声が小さぁい!!やり直し!!!」

・・・もぅアンタいいよ・・
もう好きにしたら如何・・?

そして何とか終わり。

でも地獄来たれし。
先「俺が最後、「分かれッ!」と言うから、「分かれます!!」と言って分かれろ。」

分かれますか別れますか知らんが、思春期の生徒に言わせる言葉じゃねぇよ(ぁ
以上です。ってヵ奴の頭異常です。その光景は異状です。(寒

因みに太字が俺の気になったところ。
皆さんの教師と、比べてみたらいかがでしょうか・・・・?
by tears-1990 | 2005-04-18 15:00 | -な思い出
<< 朝から変質者(ぇ。 切なる願い。日中関係。 >>