人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掃除と毛虫。
今日は掃除のとき、とても笑える出来事がありましたw

掃除場所が外庭なんですよ俺。
で、今日は竹箒で外を掃いてたんですよ。
そしたら。

毛虫がいたんですよ。

で、隣にいた友と共謀して。
「草の下に毛虫を隠して、誰かに草をとってもらおう作戦」、決行です。
草は、その辺の女子が取ったのがありますし(ぇ

よく分からない人の為の、ていねいなかいせつ(ぇ
①毛虫に草を被せる
②「おーい、この草とってよー。」て言う。
③上の草をとってもらう。
④下から毛虫現わる。
⑤ぎゃあああ。

みたいな。(ぇ
そして、早速毛虫に草を被せまして。
しばし待機・・

先生が来た。
厳つい怖い奴でない、優しい良い若い先生だったから・・

作戦決行・・
俺「先ー生ー。この草、袋に入れて下さーい!」
先「あー、いいよー。」

(30秒後)
ぎゃあああ!

作戦成功です。(コラマテゴルァ
いや、まぁ面白かったです(ぇ
因みに、先生と俺らの会話は、笑いながらでした。
ってことはその先生は怒ってないってことですよw(そーいう問題か

俺らと先生の攻防はまだ続く・・・かも。(ぇ
by tears-1990 | 2005-05-20 20:52 | +な思い出
<< 第1回、大バトミントン大会。 戸を切り・・じゃねぇ気を取り直... >>