人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウ・・・ウォォーーッッ。
ヒェェェ・・・
マジビビった・・

と言いますのも。

今日、大手ビデオ・CDレンタル店「Sネマ館」という所に行ったんですよ。
トンガリキッズの「B-DASH」を借りようと思いまして。

まぁー行ってみると人が多い多い。
案の定レンタル中でした。

そういえば今日はレンタル¥100の日だわ。仕方ないや、帰ろ。
で、待たせておいた親の車に乗り込んで、さぁ帰ろうとして。

車が来ているのに、ウチの父さんは道路に飛び出て。
危うく事故りそうになりました。

で・・まぁ普通ならそこで終わりなんですけど。

恐ろしい事実に気付いたんですよ。
その事故りそうになった車って言うのが・・・

顧問の車だったんですよ。

顧問と目が合っちゃって。
顧問の奥さんとも目が合っちゃって。
顧問のガキとも目が合っちゃって。

明日なんか言われる・・・多分。
いや怒られるとかじゃなくて、ウザいこと。

orz
by tears-1990 | 2005-05-29 15:26 | -な思い出
<< 意味不会話ーズ。 楽しかったぜ修学旅行! >>