人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月の初めに申し訳ないが。
6月の始めに申し訳ない。今日は愚痴で終わらす。

ったく何様だぁーー!?生徒副会長様よぉー。

えー・・取り乱してすいません。
何があるのかというと、来たる6/6に、生徒会で劇をするんです。
それの練習の時の話です。まずは昨日の事から。

今テスト週間で、部活も停止してるんですよ。
その放課後に時間割いて練習とか訳の分からん事を言われてー。

30分で終わらせるとか言っておきながら、その当の本人が30分遅刻。
で、何食わぬ顔で劇の練習を始めるとか抜かしやがった。

はぁ~?何お前。
で、いない人はどうしたとか言ってる。

お前が早く来ないから、ないと思ったらしく帰ったぞ。って言ったら・・・

翌日。先生にチクってるでやがんの。
で今日の昼休み。

劇に出る生徒全員集めて。
生徒会担当の先生から注意の言葉。

バカじゃねーの?
絶対俺が正しいとか思ってる。遅刻したくせに。

大体その劇っていうのが可笑しいんですよ。
サスペンスモノ(下らない)からいきなり、無理やりなこじ付けで「思いやり」に飛んでるし。

訳の分からんアクションシーン(刀で斬り合う)に、ウザい演出。

そんなんでやる気が出るかボケ。

っということがあって非常に苛々している俺でした。
by tears-1990 | 2005-06-01 17:01 | -な思い出
<< 中間テスト。 尽きて死にます。 >>