人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒマな昼下がり。
今日は、昼からTVを見てて、すごく懐かしいものを見ました。
2001年のめちゃイケです。

やっぱ面白いですねーw
にしても、EE-JUMPを久々に見ました。
ゴマキの弟がイロイロやっちゃって解散になったけど。
あの人たち結構好きだったんですけどねぇ。

っていうかふかわりょうの一言ネタで爆笑してしまった俺。。。

「お前、何年耳鼻科通ってんだよ。」
「お前、あの蛇口、口つけて飲んだろ。」
「先生、問4が2つあります。」

マジウケるww

っていうかねぇ。。
ユウキがイロイロやらなかったら良かったのになぁ。


そして、見終わった後「ゲストブック作成スクリプト」なるものを発見して、やってみました。
↓ ですw


みだらな宇宙人キリ星人
--------------------------------------------------------------------------------
「環境保全戦隊エコレンジャー」
第25話「キリ星人夕日に死す! ライス国務長官の顔は般若みたいじゃない?」
(1997年4月16日放映)に初登場。地球上では平凡な学生に姿を変えて山口県に潜伏しているが、その正体はキリ星からやって来た凶悪な宇宙人である。
地球侵略の手始めとして近所の女子小学生を次々に誘拐。
無理矢理「焼き魚の目をほじくり出すこと」に手を染めさせ彼らを廃人にしようと企んだ。
しかし、正義の味方エコレンジャーの涙ながらの説得により断念。
最後は巨大化してチャームポイントのアノ部分から怪光線を放ちつつ、ショッピングモール「蟻地獄の思い出」を破壊しようと暴れ回る。
しかしエコレンジャーロボの必殺「ちきゅうにやさしいパンチ」をまともに食らい「焼き魚の目をほじくり出すことに栄光あれ~!オーッホッホッホッ!」と意味不明の絶叫を残して爆死した。
なお翌年放映された夏休み2時間スペシャル「エコレンジャーの超ひみつ」では腰つきがよりセクシーになった「キリ星人2代目」が登場した。


なんだこれ(何

そして、更にヒマだったので。HP作成の事を思い出しやりました。
やぁー、相変わらずCSSは意味不明です。(ぇ
でも、なんとか5割近く完成してきました。
友に分からん事を聞いたら終わりそうな雰囲気です。
で、今日はアイフレーム内のページを手打ちしました。
いやぁ、なんか達成感がありますねぇw

っと言う訳で、気分が乗って参りましたので投げ込みしてきます。
シュートを、 シュートク したいと思います。

寒い? ハハ・・
by tears-1990 | 2005-06-05 13:30 | +な思い出
<< ハーレム。 副会長愚痴編②。 >>