人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザマ。
HAHAHAHAHAHAHA。

今日はすごく機嫌がいい訳ですねー。

何があったかといいますと!なんと!


大嫌いなT中が怒られた だけの話です(ぇ
まぁそのT中は生徒会長なんですが。

何で怒られたかといいますと。
某I君がまず怒られていて、その時にヘラヘラしていたからです。

で、怒られているときにT中は言い訳をして、それが先生の逆鱗に触れたようで。

そして、キレた先生にT中が言われた事が
「生徒会長やめちまえ!!」

くぅ~~、先生タマンネーww 
もっと言ってくれよww(何に快楽感じてんだ

その後のT中の顔を見ると、ゲッソリしていました。
ウハハハハハーーーwww先生、一生ついて行キマスヨwww(何人だお前は

とりあえず、調子に乗ってる奴が怒られるというのは気分がイィデスネーww(性格悪いなオィ
by tears-1990 | 2005-06-22 15:49 | +な思い出
<< 赤目だよこのやろう。 テスト週間。 >>