人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頭狂っとるんと違うか?
あ゛ーー・・
タコ野郎・・・・

今日は、部内でケンカがありました。
ったくクダラネーことでケンカしやがって、ウゼェんだよ。

パンツの下げあいしててキレたんです。
笑える話でしょ?

バカだから。

バカだから。

んで、帰るときなんですが某T先生に
「卓球部、最近トラブル多いのぅ。」

五月蝿ぇんだよ、この亀(ニックネーム)が。
「この前も、キリ君とT中君は廊下で騒ぎよったよのぅ。」
「卓球部には今ちょっと黄信号が出ちょる。今度から気を付けぇの。」

五月蝿ぇんだよ、亀(ry

んで、そのT中は
「なんでお前みたいな劣等生と一緒に叱られんにゃいけんのんか。」

と言ってきました。


殺すぞ?


まぁそいつは自己中でマジメなことで有名ですから・・
んで、生徒副会長でもありますから。

うーん、殺したい。
by tears-1990 | 2005-07-12 20:23 | -な思い出
<< 初めての。 いえーい②。 >>