人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨のち晴。
今日は、卓球の市民戦がありました。
うーn
結果は聞かないでね☆(ぇー

1回戦負けですとも、悪いか! (ぉ
まぁ、全国ベスト8のところに勝てるわけねぇじゃん、うんうん(ぇ

帰り道
俺「あぢーーーー」
友「マジあちぃなー。」
俺「ちょ、ちょっとだけ寄り道しねぇ?」
友「嫌。」
俺「・・・・・。」

まぁジュースとか買って飲んだりしながら帰ったわけです。
帰ってからの話。

俺「ただいまー。」
母「あ、おかえりー。」
父「おぉ(ニヤニヤ)」
俺「どーしたん?そんなニヤニヤしてー。」
父「ホレ。」
俺「こ・・・これはッ!」

雨のち晴。_c0068115_20182282.jpg


誕生日にデジカメ買ってくれと言って早3ヶ月・・
やっとデジカメもらえましたw

やー、うれしいね。
322万画素だそうな。やったね!

でも、試合の疲れで爆睡してしまい気づけば5時。
宿題もやってねぇし・・orz

というわけで・・
-夏休みの宿題状況-
□ 課題作文
□ 読書感想文
■ 数学夏休み帳
□ 数学ワーク
□ 国語ワーク
□ 英語ワーク
□ 美術ポスター
□ 理科用語まとめ

今夜英語ワーク終わらせます。
by tears-1990 | 2005-07-17 20:15 | +な思い出
<< マイナー校との練習試合。 夏休みの宿題。 >>