人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VS蜂さん。
今日は、じいちゃんとばあちゃんが家に来ましたー。

まぁ普通に談話などしていたわけですね。そしたら・・・
蜂さんが。蜂さんが。蜂さんが飛んできたんです。(ぇ

庭を見てたら、ありましたよ。巣が。



蜂さんの巣がありました。んで、じいちゃんは

「フマキラーで殺す。」 と。


ぇぇぇえええええ!!?
この人何言ってんだ、ついに痴呆が(ry とか思ってたら、本当にやっちゃったよじいさん。



壊滅しました。笑

ハァ、まさかやるとはなぁ。
シャッターチャンスを逃さない俺も俺だが(ぇ

んんんっ!!?
巣から幼虫がッ!!!
魔神が出てきました。鳥肌が立ちました。



あーキモ。

んんんっ!!?
蜂さん、帰って来ましたよ。



ただいまー。
おかえりー。

何言ってんだ俺(ぇ
だから、「また明後日くらいに見てみぃ。多分元に戻っとる。」と言われました。

ハァ、嫌だー。
by tears-1990 | 2005-08-05 18:18 | +な思い出
<< 花火。 俺の企み②。 >>