本日の出来事⑥~⑧。
あーい、今日まで帰省してましたよー。
帰ってきましたよー。

何?帰ってくるな?


か・・・帰ってくるな・・?ヒ、ヒドイよぉママー。
書いてる本人が恥ずかしいわ(Le

茶番は終わりです(帰れ
っというわけで、今日は3日分の納豆甲子園編を書こうと思います。。

もう「納豆甲子園」にも慣れましたよね(黙

13日分の日記
13日は、下松市へ帰省。下松市って知ってますか?

下松市って言うのはですね・・

やたら光熱費・水道代・ガス代が安くて、山口県で1番平均年齢が高くて、駅から徒歩3分で市役所と警察署が目の前で大型スーパーも目の前にある2DKで5万5千円のアパートがあって、将来俺が永住すると思われる所で、町の人が皆いい人で、山口県で1番黒字のところで、1番交通事故が少なくて、山口県で1番のベットタウンと呼ばれていて、山口県で1番事故が少なくて、山口県で1番スポーツが弱いところです。(ぇー


長々とすいませーん(ぇー


・・・・・。

いや長すぎたかな っと思って(うるせぇよ



やべぇ、書きすぎてつなぎの言葉が思いつかん(黙っとけ


まぁええわ(何
てヵこのネタをいつまで引っ張るんだとか読者は思っているはずだ
間違いない!

かっこのツッコミがメンドくさくなってきました(もういいよ



んで、墓参りに行ったんですよー。
車を止めて、墓のところに向かっていたら・・・フイに

「あちゃら~らら、ららら~あちゃ~♪」

え?
「あちゃら~ら(ry♪」

餓鬼が遠吠えを(以下略
はかで起きた出来事だけに・・ バカ ですねぇー。

うまい!


はい。(意味深



墓での話はツマンないのでカット(マテ

にしても、俺はフツーに日記が書けないのかねぇ?(笑



んでは甲子園の話。
今日の試合は・・・全部ツマラなかったのですが(爆死

ただ、ただですよ。


桐光学園 と 聖光学院 

のカードは、どっちがどっちなのか分からなかったでーす笑。


はい14日の日記ー(もう筆者にも訳が分からない



14日はー・・・・・・・・・・


ついに!


清峰高校 vs 済美高校 !!

愛知工業大学付属名古屋電気高校野球部を倒したんだから頑張って欲しいです(ぁ
てヵ長いよね(ぇ


てヵですよ。清峰高校のエース・古川君は

芸能人の山本太郎に似ているのです。(ぇー
「山本太郎」でヤフーとかで検索すりゃ出ます。

てヵ、俺のこの試合の注目度は昨日の名前がよう分からん高校の
5億倍 くらいです(ぇ


んで試合開始







2回に清峰5点取りましたけど∑( ̄□ ̄lll)
広滝くーん!3点打ありがとうー! 


素直な日記は気色悪いね(ぇー

ちょっと俺の鷹の目に引っかかったのはですねぇ・・

長崎県の佐々町にある高校の野球部の、6番と7番のレギュラーが
佐々木(優)と佐々木(伸)でー。

控えが 佐々田 と 小佐々 っていうのがいる


ことです。(ぁ
佐々佐々佐々佐々佐々・・・さっささっさ五月蝿ぇんだよ!(ぇー




んで、 勝った。 勝ちましたよ清峰高。




次大阪桐蔭!?orz

何? 19奪三振?!


まぁ応援あるのみですよ。



宇部商の試合は、今回も4-0というツマラない結果に(ぇ
もう、宇部商はどーでもいい(ぇー



もうメチャクチャな流れで15日(今日)の日記


特に無い(ぇー

ていうか、メンドいだけです(マテーイ
[PR]
by tears-1990 | 2005-08-15 20:53 | +な思い出
<< 本日の出来事⑨。 本日の出来事⑤。 >>