人気ブログランキング | 話題のタグを見る
室井さん。
どーもーキリでーす。
趣味は、ネタがない日のネタを考えること!

よろしくお願いしまーす。




はい。 (流行語大賞



えー、あいかわらずツカミの部分は苦手です(ぇー


今日は容疑者室井慎次を見に行きましたー。

え?何? この部分から始めればいいじゃないかって?





はい。 (流行語大賞マジで狙います(意味深







まぁ友達の都合もあって、

公開日の1番早い回から見に行ったわけです。


んで、早いからだかなんだか知らないですが



ものすごいものを見ました。

それは
室井さん。_c0068115_2024154.jpg


です。

電光掲示板の文字が違う。

(ちなみにあの写真は、ケータイの写真をデジカメで写した写真です(不



うn
まぁ





ダメですよね。 (ぇー

ダメだと思わなかったら――

そりゃあ、あなたの夢に俺が出てきて塩酸一緒に飲んでますよ。


一気!一気!一気!一気!一気!一気!一気!一気!一気!一気!

って感じではやし立てます。





はい。 (本日3度目


んでまぁ、見終わったわけですが


神村巡査役の 山崎樹範 って人




なんて読むんですか? (ぁ


きのり?きはん?じゅのり?じゅはん?





はい。 (ムリヤリ使ってみました


えぇ、まぁ





はっきり言ってよく分からん映画でした(何

ネタバレはしませんけど。

見なくてもいい系の映画ですよー。





っと急にマジメなことを言って終わり っと。(ぇ






はい。 (もう飽きました
by tears-1990 | 2005-08-27 20:33 | +な思い出
<< 小林さん。 ものっすごい体調不良。 >>