人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なぜ?なぜ?なぜだろうー。
なぜ?なぜ?なぜだろうー。

って、何のCMでしたっけ(どんな出だしの日記だよ


っということを今日の数学のとき考えてました(手が付けられませんね
だってー、簡単すg(ry

ハハハ

数学とか国語とか得意なんですよぉーっほっほっほー。 (死


だってー。

※これからちょっと読まないほうがいいかも
ちょっとウップン晴らしたいんですよねー(ぁ


俺国語の偏差値69で、数学68ですよ!?凄くない?マジで

社会は33だったんですけどねー。

ハハハハハハハハハ

'`,、'`,、'`,、'`,、(´C_,`)'`,、'`,、'`,、'`,、



orz


うーむ
うーむ
うーむ



焼きそば食べたいなぁ。



終了です(ぉ
by tears-1990 | 2005-09-14 20:30 | レポとか報告・他
<< 屋根に登ってはないけど・・やーねー。 昨日のことを今日書く。 >>