人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっちゃいました。
2005年 11月11日(Fri) 10:06
俺のケータイに1本のベルが鳴る・・


チャッ チャ~ラララララ~ラ ラララララララ~ラ~ララ♪ (←着メロが青春アミーゴ)

ふっと番号を見る俺。
表示されているのは見たこともない番号。


・・・・まさか・・こっ、これは・・・!!!






春夏さんでした。


春夏さんでした。  (シツコイ



そうです、ついにやっちまったんです。

通話というのを。

いわば、声だけオフ会っつー奴。
・・・まさか、本当になるとは思わなかったですけど。。


で、会話の内容。


チャッ チャ~ラララララ~ラ ラララララララ~ラ~ララ♪ (←続き)

(ピッ)
「もしもし・・」 ←ドキドキ
「もしもしッ、 あ、あのキリさんッ、ですか?」 ←早口
「はい・・」
「ぼ、ぼく春夏・・です・・」


キタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━ッ!!!!!

笑いが止まらない俺。
と、とりあえず会話をしなくては・・

・・・っつーか、何話したらいいのやら全然分からん。

「あ、あはは、マジでかけたんやね・・」 ←「標準語で話そう」と思ってたのに方言
「あ、はいッ。」
「ははは・・あ、そうそう敬語でえぇよ?」 ←やっぱり方言

春夏さんはとある理由があって、敬語で話してたそうです。

「でもやっぱり、チャットとかでもタメ口やし・・ねぇ。」
「そうですか・・?じ、じゃあタメ口で行きます。」

で、その次に本名のバラシ合い。


・・・ふふふ(怖


まぁ詳しくは言いませんよ、笑。
強いて言うなら、春夏さんが 意外と普通の名前だった事とか(死


で、次。

「あのさ、これってさ、オフ会みたいなもんなんかね?」
「・・・あの、すいませんよく聞こえ・・ないんですが・・」

「これってぇー、 オ フ 会 か な ぁ ? 」

「・・・・ぇ?おつかい?」


ブーッ(思わず噴出す(死

「オ   フ   会   !!!!!」

「んぁあ、お、おう、オフ会だな。」
「声だけオフ会・・っていいねぇ。」
「お、おう。」


「じゃあ、そろそろ。」 ←10分くらい話したからそろそろ切らんと電話代がヤバいと思った
「お、おう。」

「あ、あのぅ・・」
「ん?」

「お、俺切れない・・・んですけど。」


ブーッ(再度噴出す(死


俺(いや、そういやこういう"自分から電話切れない奴"っているよなぁ)

「あ、じゃあ俺切るよ。」
「あ、はいよろしくお願いします・・。」

「じゃあね。またよろしくぅ。」
「はい・・」

プツッ プーップーップーッ



終わった・・・
10:18。12分間の激闘でした笑。

あー、声だけオフ会ハマりそう(ぇー
by tears-1990 | 2005-11-12 20:35 | +な思い出
<< 市文連でお願いします。 ぽっきー&ぷりっつ。 >>