人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そこに僕はいる。
さて、今日から年賀状を書き始めましたー

特に書くことも無いですね、ハイ

テスト週間です

勉強は・・頑張ります 今回から



ネタが無いので

こんな書き方をしております

本格的に今日は何をしたか覚えておりません

詩みたいですね

てヵ詩風に書いております

今日やったこと

・年賀状

・手紙の返信

・2時間ばかり夢の世界へ

・里帰り



!!!

里帰りをしました

忘れてました



何したっけ?

そうだ、すぐ帰ったんだった



どういう里帰りだ











「わらい」と入れて「笑い」と出して、「い」を消すのがメンドいから

いちいちコピペする俺に乾杯



なんだこの日記
by tears-1990 | 2005-11-19 20:56 | +な思い出
<< ダメ男の進化。 形態。 >>