人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんな幸せ誰にも渡さない。
さてさて、最近サイトアドレス通り lovesick になってきた俺です。笑

週末、死ぬかもしれません。あっはっは。

目を閉じたらアイツが浮かぶ・・アイツがいなくなったら、多分俺自殺するな。笑
カァーッ!!!  (ぇー

書いている本人が1番恥ずかしいです。(じゃあ書くなよ


さて、今日の日記。
国語で、10年後の自分に向けた手紙と、10年後の友達に向けた手紙を書きました。

10年後の自分宛の手紙はまぁいいとして(ぇー
10年後の友達に向けた手紙の方だけ紹介。

俺は 宇君 に書きました。笑





ハゲ・・ あー間違えた。宇君。いつも「ハゲ」と呼んでるからつい普段のクセが出ました。
にしてもあれだ、うん。そろそろお前の友人になってから9年が立ちますね。
この9年の間にいろいろありました。

麻雀の牌を思いっきり投げたらデコに当たって、すごいデカいコブが出来たこと。
野球してたら、アソコにデッドボールを喰らわされたこと。

今では笑える思い出になっています。
この笑える日々が、10年後も続いていますように。

これからも、よろしくお願いします。






っという感じです(笑
んー、まぁいい感じではないかと思います(苦笑


「こんな幸せ誰にも渡さない。」
っつータイトルは、もちろん宇君との幸せじゃないですよ? (ぇー

by tears-1990 | 2005-11-25 19:08 | 「奴」編
<< ガール・・ちがうね。カール。 思うがままに書く日記。 >>