人気ブログランキング | 話題のタグを見る
図書館デート。
さて、昨日デカデカと「メール見ろ」と言ったわけです。
その内容

俺 お前がケガしてから、あんまり話せてないね。
奴 うん。
俺 だから明日は、どっか2人で行きたい。
奴 …会いたいね。明日、図書館で勉強するつもりだけど…?
俺 じゃあ、引っ付いていこうか?
奴 図書館集合ならいいよ☆ (その後塾。④時に行きます☆)
俺 じゃあ2時くらいに現れまーす。
奴 了ー解っゝ


・・・・・ぃよっしゃああああ!!!

って感じでした(謎
で、今日に至ったわけですね。

俺の家から図書館までは何㌔も離れているんで、行くのにすごい時間がかかるんです。
で、2時に行くには1時25分くらいに出ないと間に合わない。


・・・・1時35分に出発!笑笑笑。

必死にチャリこいぎまくって、途中事故りそうになったりしました笑。


結果⇒1時50分着。

Σ(゚ Д゚lll)

俺の脚力に感動。笑。
そんでまぁ、図書館入ったところに奴がいたんで丁度良かったです。

で、机につくワケです。 勉強するために。



勉強する気なんてサラサラ無いですけど。

で、案の定勉強なんてカケラもやりませんでしたよぉ。
お互いのケータイいじってみたり、友達に写メ送ってみたり。


すっごく楽しかったですw (ぇー

正直、この時間が永遠に続けばいいとか思いました。マジで。


周囲の視線が気になりましたが。笑

で、結局4時になっちゃいました。 ・・・はぁーあ。




塾の手前まで付いていきましたが。

やっぱ、視線がキツかったです☆



あー、でも楽しかった。






本来の目的の勉強は微塵も出来ませんでしたが。
by tears-1990 | 2005-12-03 21:04 | 「奴」編
<< 久々のストレスがたまらない休日。 下品な話で恐縮です。 >>