人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生ってすばらスィー。
アーハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



って感じにテンション↑↑なキリさんです。笑笑笑ww

原因は2つ考えられます。

①テスト関係
②奴関係wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




俺がネット始めて1年くらいですが、ここまで"w"を使ったことがあったでしょうか(謎
ってくらいテンションが↑↑↑ですよぉー。マジデ。

さて、何があったかと言いますとね。



理科が(思っていたより)よかった。それだけ。

いやー、これが元々の俺のテンションだねぇー。はっは。

88点でした。


・・・よかったぁー。俺理科メチャクチャ無理なものですから。
それで、5教科の合計得点は




461点でしたぜ☆★





・・・あぁそうですとも今回のテスト大して難しくなかったから平均点はやたら高いし、こんな点数とっても大して元々の順位と変わらないんですよ、150人中の20番くらいですよ、いいんですよこんなん、茶さんも行崎も俺より高いネ申な点取ってるんだし、俺なんかどうせ頑張っても所詮奴と同じ高校になんて行けないよあぁぁあーー


的な。

でも自己最高点更新☆★
これでテンションが↑になっていたのですよ。


で、②が起こるわけですね。
俺が、食後にアイスを食べながらテレビを見ていたわけです。

で、そのリラックスタイムにメールを送ってきたアホタレがいたわけですね。

俺の心境⇒誰だよ、こんなリラックスタァ~イムにメール送ってくrftgyふじこlp;@:!?!?


なんで錯乱したか。
背面ディスプレイに        の顔が。奴からメールがッ。


◆メール内容◆
ケータイの番号教えて㊦さい☆★ 電話かける!






( ゜Д゜)





で、精神崩壊状態になりつつもなんとか番号を書いて返信したわけです。


  ・
  ・
2分後
  ・
  ・


チャラララララッラ~ チャラララララッラ~ (←着メロがPOP STAR)


ダダダダダダダダダ(走って居間からトイレに行く音・・・慌ててるからアイス持ちっ放し笑)


ピッ



俺 もしもし・・
奴 もしもし・・
俺 もしもし・・
奴 もしもし・・
俺 もしもし・・
奴 もしもし・・
俺 もしもし・・
奴 あのー。
俺 もしもしなんでしょう。




・・・・みたいなやり取り。笑
で、通話と。
内容は・・リア友が見るんで伏せね☆ 知りたい方はここまでレッツメール! (謎





さて、その会話内容がwwwwwwwwwwwwwwテンションがwwwwwwwww


ね。後はご想像にねw
by tears-1990 | 2005-12-07 20:37 | 「奴」編
<< 依存性が凄すぎ。 サミーちゃん。 >>