人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦場のクリスマス。 ~後編~
Sさんの電話も終了、やっとスケート開始です。
奴の手紙に「コーチしようか?」とか書いてあったので、どんなもんかと思っていたら


俺と大して変わらない。笑

なんだよぉー。俺は期待してたのに(笑)

でまぁ2人でイチャイチャしながら滑るわけです。
ヒッヒッヒッヒ(謎

K丸先生に似てるスケートの上手い人とか見ながら、奴が一言

『また来ようね?』

お前、来ないっていうはずがねぇだろう。無論OK。


滑っていたら12時30分になりました。

俺 「飯どうする?」
奴 「この辺、何か食べられるとこないよね。」
俺 「温泉定食。1600円。」
奴 「食えねぇー!(笑)」
俺 「まぁ外に出る?」
奴 「うん。」

で外に出て。

俺 「うわー、何もない・・」
奴 「どうする?」
俺 「いっそ、駅からまた戻ったら何かあるんじゃない?」
奴 「うん。それでいいね。」
俺 「でも、あのまた長い道・・」
奴 「あー・・」


俺 「じゃあ、手つなぎますか?」
奴 「うん!」

ギュッ。

国道沿いの道を手をつないで歩く。ドライバーの目が厳しいww

でも、 もう気にしないっていうか逆に快感。
どうだ、これが俺の彼女だ可愛いだろう。俺だけのもんだ って感じでした(壊


んでその帰り道、行くときに見た雑貨屋に入ります。

買ったもの⇒ 20個入りのチロルチョコ (¥200)
見たもの⇒ ハバネロ養育セット・てぶくろ
得たもの⇒ プライスです。


くだらんことを言ってますが、そのまま話は続きます笑。

手をつないで歩く国道沿い。
周囲の目も疲れももう気にしません。とにかく会話に没頭しましたw 

で、駅に着く。
奴は新南陽のイズミ(デパート)に行きたいらしいので新南陽駅までの切符を買います が


なかなか電車が来ない。
奴もいろいろあって、ハラハラの駅でしたがまぁ電車は来ました。

あぁー疲れた。奴も疲れているご様子。
電車内ではリラックス。


新南陽駅着。リフレッシュ完了!

2人はまた手をつないで、イズミを目指します。
イズミでは、奴がズボン、俺が手袋をお買い求め。
2人は別行動・・あー、寂しかったな。笑

一緒にいられる時間に、何離れてんだ!俺は。  (壊

3時20分、5時まであと少し。。
そんな時間に俺らは再び会いました。

で まだ昼ごはんを食べてない んですね。


俺 「昼ごはん食べてないよね。」
奴 「あ・・・そういえば1階にあったよ。食べるとこ。」
俺 「じゃあそこに行こー。」

奴 「・・・食べない。見とく。」 

俺 「・・・何で!?」
奴 「だってぇ・・・ お 金 が な い ! !

俺 「お前ねぇ・・ お前が食べないんなら俺も食べないよ。」
奴 「いいの?」
俺 「入り口のとこにたこ焼き屋があったじゃん。あれワリカンで買おうよ。それでいい?」
奴 「うん!」

たこ焼き屋に向かう俺と奴。


またまた明日に続く。
by tears-1990 | 2005-12-26 21:06 | 「奴」編
<< 戦場のクリスマス。 ~最終編~ 戦場のクリスマス。 ~中編~ >>