人気ブログランキング | 話題のタグを見る
命がけの初詣。
あなたは、

初詣で死にかけたことはありますか?


俺はありますよ。 今日だけど。


さて本編です。
今日は奴と2人で初詣に行きました。
こんな日に限って俺はカゼひいてました。


さいせんを10m離れたところから投げ込んで、おみくじを万引きしようとした初詣です。笑



で、その後



登山。


正直ヒキますよね。笑
まぁ、初詣行った天満宮の裏山に登ったんです。


初詣の時ですよ?


んでねぇ、まぁ登るわけですよ。 悪路を。


・・・ベタベタしながらね。笑

んでまぁどうにか、20分くらいかけて登ったわけですよ。激疲れ。


奴は元気。もう騒ぐ騒ぐ。
登ってる途中に『うち、小学校の時持久走4位になったことある!』とか言ってたけど。。

でも山頂は 寒い。
2人して凍える・・


雪が降ってくる。


奴 「ホワイト・・」
俺 「ホワイト初詣?(笑)」
奴 「ホワイト初詣!(笑)」


そうこうしてるうちに4時20分。

俺散々襲う襲うって言ってたのに襲えませんでした。。笑笑

俺は、山の山頂で接吻かましたかったんですけどね?
恥ずかしいみたいですね(推測





で、 下  山  中  に  死  に  か  け  る  。

すべるすべる・・もうこけるこける。
受験生なのにすべるすべる (笑

右手の横甲に枝のとがったとこがぶっ刺さるし。
ひっくり返って腰から落ちて、強打するし。 (今も超痛いし

”こっから落ちたら死ぬな”ってポイントから落ちかけたし。笑




奴も俺が落ちるのが怖かったらしいので、袖をギューッとつかんでいました。。
普段ならデレデレする俺ですが、  今 日 ば か り は 。
必死でつかまって、落ちないように死なないように下山しました。


下山できたときは・・ホント感動しました(笑)


で、

俺 「最後くらい・・手、つなぎますか?」
奴 「うん!」

と。 ウッヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(壊



その後自転車で帰ったわけなんですが

変に緊張するわけです。
初めて自転車で2人で帰ってる。

自転車で・・うーん・・
徒歩ならいいんですが・・

自転車はなぜか緊張する。。

だからバスがいいと何回も言ったのに俺が酔うからねぇーorz




で、2人で帰って曲がり角でお別れ。




・・・・疲れた・・・・






今年の目標、決めました。

『奴を俺のものにする』

で。
まだカンペキに俺に心を許してないみたいなのでねw
by tears-1990 | 2006-01-04 21:11 | 「奴」編
<< 今日も初詣。 今さら元旦の話ですが。 >>