人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタがねぇよーorz。
うわぁー、馬路でネタ無いぜ。

だってだって、だってさぁ



1日中勉強してたのよ。


なので1つネタを。

モナコ  インドネシア


リンク先に行ってみてくださいな。

国旗が99%同じですから。マジで。


国旗って面白いんですよ。
バングラディシュとか、日本とソックリだし。


ブータンとかスリランカに至っては、絵が上手い人じゃないと描けねぇ。



リベリアとかお前、某軍事国の許可を得てから作ったか?爆撃されるぞ



最後の真打ちがこれ。

ネパール。



ちっちゃいよね。




・・・とまぁ、世界地図を片手に国旗シリーズをお送りしました。



ところで、日記とは関係ない話ですが。
この日記は、おかげ様で日々多数の人々に見て頂いてます。

ぶっちゃけ誰が読んでるのか知りたいんです。

なので、この日記を読んだ方は、短いものでいいので読んだことを教えて頂きたいです。
初めての方でも構いませんので。
本当に短いものでいいので、よろしくお願いします。。

これで1人も付けてくれなかったら、ボク泣いちゃ(ry

本当によろしくお願いします。
by tears-1990 | 2006-02-18 21:13 | +な思い出
<< セレブ中学生の優雅な日常。 犯罪じゃないぜ。 >>