人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度、膿む。
えー、まぁ昨日 すごいアレなネタ があったんですけどねー・・・
書き忘れてた。。笑

なので今書きますね。


一昨日のチャリ置き場。


蒼天&花音(新登場) 「おーい、キリー。」
俺 「何?」


花 「コンドームいらん?」

絶句する俺。
爆笑する蒼天。


俺 「・・・・誰の?」

花 「親のー!」
俺 「親のコンドーム・・・!! 親、まだまだいろんなとこが元気やね(笑)」
花 「まぁね・・(笑)」

俺 「じゃあ明日持って来てw (冗談)」


花 「分かった。」

オィオィッ、それはマズいんじゃねぇのかいッ。
んで、花音帰っちゃった。



どうするよ。




まぁ本音としては。

もらう ⇒ 奴に言う ⇒ 俺『もらったもんは使わないと!』 奴『確かに!』 


⇒ アルファベットの8番目。



もっふぁっふぁっふぁ(変な笑い

早速奴に報告フォーザメール。

・・・
・・・

しばらく続くやりとり・・・


↑の計画は敗色濃厚です。

まぁ当たり前か・・・俺らまだ りある中学生 やぞ、ねぇ。


あーあ、orz。 (笑



翌日のチャリ置き場。

花 「キリッ!キリッ!おーい。」
俺 「(・・来やがったな・・) 例のブツですか・・?」

花 「そうでーす♪」


といって、星がいっぱい書いてある袋を俺に押し付けて帰って行った花音さん。
おそるおそる中を覗いてみるキリさん。
周りでうろちょろしている、蒼天さんと宇さん。(変態)





あのー、これは?
ちっちゃい輪っかがあって、なんか中にやわらかい物が引っ付いてるこれは?
あのー、普通に表面にCondomって書いてあるこれは?
ねぇねぇ、もしかしてこれって


コンドーム?


・・・いや、まさか・・・マジで貰っちゃったよオィ。




よくよく考えてみるわけですよ。

花音、彼氏いるじゃん。


使えよ。ヤっちまえよ(笑)




で、まぁ仕方ない。 持って帰る。

ヤリたいからこれこのまま持ってたいとか少ししか思ってません。



まぁ、正直、その、気持ちの、方が、強(ry





で、まぁ帰り道不運なことにどこで道草食ってたのか知りませんが花音と遭遇。


俺 「あー、これねぇ、やっぱり俺がもら「やっぱ返して!」



(lll´Д)<ウォォォォォ)




あっさり取られました。

いやリアルとしてもブログネタにするにも今持ってますって方が面白いじゃないですか。


なんかオイシくない終わり方ですよねぇ・・・笑
まぁいいです。

本  番  で  は  自  分  で  買  い  ま  す  か  ら
by tears-1990 | 2006-03-01 21:02 | +な思い出
<< 下品な話が嫌いな人は読まないの... タイトルだか何だか。 >>