人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケータイキター②。
なんか最近「手抜きじゃないの?」って言われそうな日記ばっかり書いてますね。笑
安心してください。今日も手抜きですw


まぁ今日は昨日の小咄をひとつ。

昨日俺はケータイを買いに行ったんですよ。
昨日の日記にも書いたとおり、MUSIC HDDを買ってね。すごい嬉しいんですよ。


妹もだけどね。


妹もMUSIC HDDですよ?信じられねぇ。

俺が、「これがいい!」つって今のケータイを選んだら


私もこれとか言って選んでるんですよ。

嫌でしょ?妹とおそろいとか。


なんで俺以外の家族は肯定的?


で、妹が白、俺が緑のヤツを買ったんですよ。




頭大丈夫か?


んで、家に帰ってから早速ケータイに音楽を取り込んでみようと思ったんです

「メモリサイズが256MB以下の場合はインストールできません」



Σ(゜Д゜;;)


あれですね、メモリの差し替え。 ダルッ
by tears-1990 | 2006-03-19 21:08 | +な思い出
<< ケータイキター③。 ケータイキター。 >>