人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本格的に4日目。
ぁー・・・orz
なんか高校楽しくねぇなぁ・・・

5・6・7時間目が話を聞くだけとか・・・なんか・・・

話しかけようと思った2人が、2人とも変な人だったぁ♪
独り言のヤツと、口がぽかーんと開いてるヤツ。

・・・うん笑。
なんか俺のクラス、やだ。


今日は正直言って全然楽しくなかったですよ。
他校の人同士が話してるの見てるとつらい。

で、なんか今日は元の中学校の人だけで集まるとかいうのがあったんですね。

それで気付いた。

俺、奴にすごい避けられてる♪


あきらめて昔好きやった女子に走るかなぁ・・・(まだ奴をあきらめてない)
てかあんな仕打ちを受けてあきらめない男子なんていたらすごい(笑

※仕打ちに関しては、合格発表の日にフラれたこと以外もあるので。
  まぁ知らんでいいです。

つかあいつがここ見てないだろうからこんなことが言える(x




つーか今日は中学校に行きました。


すげぇ楽しい笑。



戻りたい・・・
by tears-1990 | 2006-04-13 20:27 | -な思い出
<< フィーバー5日目。 高校生活3日目。 >>