人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発見の6日目。
やっと気付きましたよ、ええ。

俺、あんなヒドいフラれ方したから、

恋愛すること自体がトラウマになってる。





今日は土曜だというのに、学校で模試があったんですよ。難しかったですけど。
でもテストが早く終わって、残り時間ヒマなんですね。
で、こんなことを思ってたんです。

(高校になったけど、恋愛とかどうなんかなー♪)
(また誰かと付き合うかなぁー、またフラれるんかな・・・)


と、その時ですね。


ゾクッ


今まで経験したことないくらい背筋がゾクッとしました。




信じてた人に裏切られるのってこういうもんなんですね。・・・俺が弱いだけ?

人を信じるって何なんでしょうか。
そもそも信じるって・・・何なんですか?
信じた結果がこれなんですか?

信じても結局裏切られるだけなんですか?
裏切られるのを前提で人を信じるの?


人は裏切りの動物ですか?
by tears-1990 | 2006-04-15 21:00 | -な思い出
<< なんか疲れてるー。 フィーバー5日目。 >>