人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんなの壊れ具合。
「馬糞汁!馬糞汁!」

↑お茶を見ての一言。





まぁ、がんばってください、Cさん♥



と、今日は特にネタがないので、もらった誕プレの話を。


湯って女がいるんですけどね。
その湯から誕プレもらったんですよ。




「これ、家にあったガラクタやけぇ!!!」





オィオィオィオィオィオィΣ




中に入っていたもの
・スーパーボール
・シール
・消しゴム
・キーホルダー


・ペンダントに変な金具とピンクの星(2個)とクリップがついているやつ。







なんなんでしょうか(笑


で、さっきメールがあったんですよ。

「プレゼントどうやった?!?」って。

で、さっきの何って聞いたら




「お客さん目がいいねぇ!今日上げたもんの

中であれ、唯一うちの手作りやけぇ!

センスがキラリ☆」










どうしちゃったんですか?


普段この湯とは、なんか趣味が合うので結構メールやら何やらするんですが






どうしちゃったんですか?



レガトーの王様プリンおいしいよね。本当においしいよね。




だから


どうしちゃったんですか?




(笑)
by tears-1990 | 2006-04-17 20:45 | +な思い出
<< ちょ、ちょっと!テニス部1日目。 なんか疲れてるー。 >>