人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電波少年的テニス部生活2日目。
えー、テニス部に入って2日目ですが大変困った問題が起きております・・・





部活をクビになるかもしれないってことです。





orz


まぁどういうことかと言いますとね。

うちの部活って入部テストがあるんですよ。

つまり、俺はテニス部とか言ってますけどまだ仮入部員なワケです。
で、その入部テストの内容・・・


2.3キロを12分。


簡単じゃないかと思う人もいるでしょうけど山道ですよ。



コースは、まず高校を出て市街地を走ります。
市役所の前を突っ切って、山に入るんです。

で、複雑な山道を通って、山頂付近まで行って、下って別の道から高校に帰ります。




それだけ。

・・・ですが!







キッツー・・・

俺、1500メートル7分台ですよ?笑
どうなるんですかねぇ。


で、今日測定があったんですけどはぐれちゃいました。



3日後に再測定です。

練習もキツいので、もういっそ12分切ったら退部して吹に行きます。。。





でもテニスがやりたい。
by tears-1990 | 2006-04-19 20:57 | -な思い出
<< ぁー。 ちょ、ちょっと!テニス部1日目。 >>