人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日の戯言。と、なんかryが多いバトン。
最近のマイブーム。
メールしたことない女子とメールをする。


なんかあの変な雰囲気がたまらなくいいですねw
今日もやったんですけど。

うちの吹部員、初対面の人にも「アド教えて」って言ってくるんですよ。
だからまぁそんなシチュエーションが多いのです。大歓迎よ。


なんかフリーのバトンがあったんでもらってきました。 

性格バトン。

Q1.あなたは賑やかな人とおとなしい人どっち?
にぎやかな人でありたいと思いますー。
楽しいもんね。学校でもテンション高め。

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげてください
バカ、エロ、そそっかしい、トンチンカン、あんぽんたん

Q3.好きな友達のタイプは?
メールをよく送ってきてくれる人。内容は別に(ry

Q4.嫌いな友達のタイプ
ムリヤリ中に入ってくるやつ。
「なになにぃ?」とか言ってこられるとウゼーェェェェ。
俺だけの空間やぁ!と思ってたとこに来ると尚更消えて欲しい。

まぁそんなの"友達"どころか"知り合い"としても見ない。

Q5.立ち直りは早い方?
早いです。めっちゃ早い。
昔から言われております。

Q6.恋人にしたいタイプ は?
コクってくれる人(笑
俺からコクる気はないっす。てか彼女いらな(ry
裏切られるのこわ(ry

Q7.恋人と一番の親友選ぶなら?
恋人に決まってるだろう笑。
命をかけて守r(ry

Q8.バトンを廻す5人を選んでください
行崎
うちわさん
ハルヵc

と、まぁいつものメンバーとあと適当に持って帰りたい人どぞ。
by tears-1990 | 2006-04-30 21:04 | +な思い出
<< 何書こう。 vs長尾。 >>