人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この香りとともに花火が、パッと開くーーッッドーン。
なーんか皆勉強勉強で嫌になってきます。

5月18日からテストだそうです。
18,19,22,23日の4日に分けてテストをするんだそうです。



まっ


どーでもいい。



赤点取ったら退学すりゃあいいだけの話ですから(笑


こんな進学校ライフ。


とりあえずここを見てるのは中学生の人が多いと思います。
なので点を中学校風にして、競争しましょうよ! (黙れ

数学は、「数学Ⅰ」と「数学A」の2個に分かれているので半分に割って足す。
国語は、「現代文」と「古典」の2個に分かれているので 〃
英語は、「英語」と「OC」の2個に分かれているので 〃

理科は理科総合、社会は日本史だけです。


そういうことなんで、誰か競争しようやぁ(方言

今日もコメント0だということは分かりきっています笑。



この前の漢字の答えはもーちょっとネタを引っぱる(笑




メールしたいけど、誰からもメールが来ないから皆勉強してるんだねぇ・・・orz
by tears-1990 | 2006-05-13 10:03 | +な思い出
<< 桃色の恋に悩んだあと、またチュ... アレがないっすよ。 >>