人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチ・大事件。 驚愕編
大変な事態が起きちゃいましたよ。凄まじい。
今まで人生16年かそこら生きてきて、1番凄まじいんじゃね?ってレベルです。

たとえばどのくらいヤバいのかと言うと。


「マリオ」カートというのに、

マリオを使ってる人を見たこと無い 

くらいヤバいです。




(とっておきのネタでした)




うーん、とりあえずヤバい事なんですよね。
もし、これが現実の事になると


ウチの学校の品位を問われる。


ウチの学校が大恥をかく。


と、まぁこれくらいヤバいわけです。







散々引っ張らせて頂きましたけど、ついに発表します。何が起きたのか。



発表です。




NHK紅白歌合戦(予選)に、


我が高校で1番キモい奴が


堂々と皆の前で参加を表明。






キモいって言ってもあれですよ、顔じゃないですよ。
あれです。なるすぃーって奴です。

そいつ、ジャニーズのオーディションに応募とかしてます。

よくジャニーズの奴らは「親に勝手に応募されてた」とか「姉が」とか言ってますけど
(ちなみに俺はそういうのをまったく信じませんが)

自分の独断で送って、しかも書類で落ちたという都市伝説。


とりあえずカッコつけててキモいやつね。
auのケータイにドコモダケ付けてるし。




そいつが全国デビューしようとしてるんですから、そりゃ我が校悲鳴の雨あられ。
なんとか止めさせたい!と。俺も思うんですけど・・・


あっさり予選の抽選に受かりやがって・・・
本番に向けて・・・カラオケ通いを進めてます・・・



とりあえず今回はここまでで。。。





◆コメントのレス◆---------------------------------------------

>>SEAMO月さ(ry 霜 月さん
高校の先生はそんなことに気付かないようです(笑
70くらいのじじいの授業は、教科書の本文を読むだけだから誰も聞いてないw
DS持っていったりして遊び倒してます(。ε。)

>>牙霧さん
久しぶりです(*゚ω゚)ノシ
受験懐かしい・・・私立は正直落ちるほうがおかしいと思ったほうが良いです。。
ヒッキーだった奴も受かりましたからね。
私立の勉強なんかする暇があったら公立に向けた方がよいです(オイ
・・・まぁ自分は大して勉強してないけどw
by tears-1990 | 2007-01-30 22:43 | +な思い出
<< プチ・大事件はひとまずおいてお... 散乱していました。 >>