カテゴリ:+な思い出( 310 )
もはや別段気にすることでもないけれども。
そういえば昨日は6/14という超メモリアルな日でした。
正直2/27に続くメモリアルデーです。



何の日でしょう!

・・・






正解は
サイト開いた日 でしたー。

2005年6月14日にサイト開いたんでしたよね。すたば。
ほんとは6月13日に公開できそうだったけども数字的に嫌いで1日ずらしたっていう。
やー懐かしい懐かしい。


まぁもう4年前ともなれば、だから何みたいな話ですけどね。笑


えーと、、、

書くこともないし終わりましょう終わりましょう。
mixi!誰でもいいからマイミクになればいいと思います!
マイミクが25人だから正直寂しいです!


じゃあまた1ヶ月後(酷
[PR]
by tears-1990 | 2009-06-15 16:58 | +な思い出
ひっさあああああつ!!毒吐き攻撃ッッ!!!!
さて、昨日は大泉とハンゲームで遊び倒してしまったため
日記書けませんでした。
ダブルリーチのあと1捨てたらそれ一発でロンされて1位→3位になって
それで終了とかマジ勘弁してください(内輪ネタ

さて。

3月1日ですが、卒ごう式がありました。
卒業式ではありません、卒ごう式です(謎

ちなみに部員の皆様と夜まで遊び倒してしまいまして1日も書けませんでした。


サボりすぎです。あっははは


それより、なんで卒業式ってのはあんなにつまらないんでしょうかね?


国歌→話→話→話→話→歌→話→歌→話→退場。 こんな感じですよ。



そんな中、唯一面白かったのが壇上でイイ声で歌う校長。
校長も今年で還暦らしく、最後の卒業式だそうで。
思い出が残したかったんですかねぇ。
音楽の教員だからやはり音楽を聴くとムズムズしてくるでしょうねぇ。

だからといって、我らが定期演奏会でしゃしゃって
生徒指揮のはずだったところを自分が指揮するとか・・・勘弁です☆


話を卒業式に戻しましょう。


とりあえず俺が一番いらいらしたのが市長


来れなくて副市長に代読頼むくらいなら

来んでええわい!!


便宜上とか知らんから!その8分が俺には退屈、死活問題なんだよ!
でも合併しない派だから応援してるよ!合併しないでね!
クソ山口市に吸収合併とかやめてね!お願いしますよ!



で、2番目の市議会議員。



死にかけってどーなん。


「B高  校 の  
  徒  のみな  ん  ご 卒  おめ
 で  う ご  ざ ま    す
 さ    山口    県   長  州  士  の
  たま い  が  ~~~」


ねぇ、


延命措置したら?



その後も座った状態から倒れるやつとかいました。
ど・・・どうやったらそんな芸当ができるんだろうか・・・
とりあえず退屈を紛らわせてくれたので大いに結構。どんどん倒れなさい(謎


そしてその後、祝辞・答辞があるわけですが
趣を出すために間とか開けなくていいから。

それにお前が薬学部行きたいとか知るかよ。


答辞のなかで自分の夢語られてもねぇ。
自分の薬飲んで「旅立て」ばいいと思うよ!(最悪


んで、俺はおそろしく退屈しておりました。
俺のとなりにはヒュンダイ君が座っていましたが、彼もそうみたいでした。




でも!



答辞のさなか、聞こえてくるある音


    シュン
           ズー               シュン

             シュン


                ズー

   シュン                    ズー





泣・・・泣いてるやつがいるだと!!!?????



花粉症なのかはっきりしてくれ!



こんなクソにもならん話で泣くやつが!!!???


あたりを見回すと、男子でも泣いてるやつがいました。
女子は顔も見えない状態だったのでわからなかったんですが、
この状態だと花粉症でなくて、ガチで泣いてる人の方が多そうでした。

マジかよ・・・



んでもって式は適当に終わったわけですが
祝電・祝文見るの忘れちゃったんですよねorz
学校にまだ置いてあるんかな・・・


式後は教室に帰ってHR。

担任が、歌う。 ただの神です。とてもいい先生です。
その後もいろいろあって、解散。とりあえずシヅキ嬢に感動(こっちの話です

撮ったり撮られたりありましたが、
あまり泣いてる人はいなかったような気がします。


その後は部活へ。
久々に吸う部活の空気!いい空気だ。
辞めた部員も続けた部員も全員集合でいい空気。
辞めた部員がどれくらいいるかはおいおい明らかになるでしょう(謎


で文集の書くところ(?)に寄せ書きを書いてもらったりだとか
楽しい時間をすごしましたね。最高の。

B高、そしてB高吹奏楽に入ってよかったなーと思いました。

そう!俺はこの瞬間うるっときてしまったのだ!!(謎


その部員達とのふれあいの興奮さめやらぬ中、
俺らは町のファミレスへと繰り出しました。


古今東西して、負けたやつが
ドリンクバー特製ジュースを飲むとか結構DQNまがいなことをしましたが
最後だからいいんじゃん(笑

そんなこんなでいつの間にやら21時くらいになってて、
その後も街中をほっつき歩いて帰りました。

終わり!


2時から宇君(覚えてる人は思い出せ!)がくるので急ぎの更新ですが、
間に合ってうれしいです。
まぁ宇なら待たせれば(ry

というわけで明日は普通に更新できる気がしますので
お待ちにしてる珍しい人種はお待ちくださいまし。
[PR]
by tears-1990 | 2009-03-03 14:16 | +な思い出
新ジャンル「フタカラ」。
久々にアクセスカウンター見てみたら 10人 でした。
誰が見とんねん!

まぁいいのです。

昨日、ヒュンダイ君と2人でカラオケに行ってきました。
2人でカラオケとは言いますが、2人で一緒に歌うわけではありません。

①2人で行って、
②2部屋とって、
③別々に歌う。
④偽装ヒトカラの完成です。



めざせ歌唱力アップ!ということでですね。
俺とヒュンダイ君は交友範囲が全く違うので、偽装ヒトカラにはうってつけというか。

ちなみに俺とヒュンダイ君の友達を芸能人にたとえて言うなら

温水洋一・えなりかずき・麒麟田村

ヒュンダイ君KAT-TUN田中・成宮寛貴・木村カエラ

俺はヒュンダイ君となぜ友達になったのかよく分かりませんが、
これで分かってもらえると思います!すっげー分かりやすいと思います。


話を戻しましょう。

無事ヒトカラをはじめた俺達ですが、今回2回目ということで初めて3時間やったんです。
前回は2時間だったんですけど、なんとなくチャレンジということで。

(わたしは)死んでしまいました。

正直2時間ちょいでノドが死んでしまったのでヒュンダイ君に
か・えりた~い♪ か・えりた~い♪ あったか(ry的なメール送ったらただ一言


「ねとけ」



お慈悲を!



ヒュンダイ君に突き放された俺は、ほんと特にすることなかったんで、
たこ焼きでも食うか!と思うと自然とテンションがあがりました。
勇んで電話のところに行って注文するわけです。

とぅるるるるる

とぅるるるるる

ガチャ


「はいカウンターで~す」


「あ゛ーはい゛ え゛ーーっと・・・」



声!おい!!



「あげだごや゛ぎをひとつ うおへっほえっほ(セキ)」


「かしこまりましたー」


嗚呼・・・恥ずかしかった・・・


で、暇をもてあます 友井の――― 遊び がしばらくありまして、
無事たこやきが到着して、
熱い!熱いよ!と思いながら食べました。

でカラオケが終わってからバッティングセンターに行きました。

そこでカキンカキン打ったあと、その中にあるゲーセンに入ることになりました。

ヒュンダイ君は執拗なまでにダンレボをやりたがっていましたが、
なんか怖い人たちが隣でゲームをしてたせいで出来なかったんですよ。
かわりに俺らはなんかワニを殴るやつをやりましたねぇ。なんなんすかねあのゲームは


そして家に帰り着いたわけですが、

チャリをこいたのが久々すぎて
3キロのチャリでくったくたになり
23時を前にして寝てしまいました。


おかげで今も疲れております。チャリのせいで。

本当はこの↓に7月編が来てたんですが、
7月編は半分くらいで中断して、途中でメモ帳に保存してもうPC切断しますです。

ああ疲れたよほんとうに・・・

SEE YOU ネクst
[PR]
by tears-1990 | 2009-02-19 13:00 | +な思い出
レオパレスのつける仮面はさ。
今日は久しぶりに学校の登校日でした。
クラスの友達とかに大学の状況とかを聞くと
結構生々しい感じのことを言われますが、
俺は受かってるからいいのですよ(x

まだ国公立もありますけれども諦めモードに入ってます。友井です。

さて。
バレンタインデーですが、てっきとーにチャンネルを回してたら
キッズステーションで銀魂とかいうのやってたんで、日がな一日見ておりました。
30分ならまぁいいか、と思ってたんですけど
放送枠ぶち抜いて一挙放送とかいうはた迷惑なことをやられてました。
そんでついついずーっと長々と見てしまったのです。

あいつですよ、行崎なぎさちゃまが面白い!大好き!と何度も言ってたんですが
俺はジャンプ(笑)とか思ってて興味なかったんです。
これがなかなかどうして面白かったんですよね。
まぁ最後まで各キャラ名前がよく分かんなかったですが。
今日クラスの女友達に聞いてやっとこさ名前分かりました。
俺は納豆大好き赤メガネセクシィ女がエロ面白くて大好きです。


やれやれ。

そういや最近、新生活のための住まいを探しています。
もはや俺も父さんも母さんも妹も猫も俺が国公立落ちる体で話を進めてます。
これがなかなかいい部屋がないんですよねー。

とりあえず俺は
風呂トイレ別
ネット環境
・(できれば)レンタル家具
だけあればいいんですけどね。

ネット環境というのがネックなんですよ。
風呂トイレ別はアメ公の文化だし、嫌がる人もたくさんいるみたいで
それが整ってるとこの方が多いんですが、

なぜ少ないの?ネット環境?おい!

俺は!
ネットがないと・・・飢えて死んでしまうんだ・・・

というネット依存の気持ち悪い青年ですからね。
ネット環境がないと困る!困る!

で、いろいろ画策した結果 レオパレス がいいんじゃないだろうか?と。
テッペイさんが宣伝してるように学割もあるし、レンタル家具あるしで。
ほほういいじゃないですか。レオパレスGO!

[ レオパレス ]   [検 索]   ←















ええ~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「レオパレス21被害者の会」


ええ~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ええ~~~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




し・・・・



調べといてよかった・・・


しかしいろいろ読んでるとレオパレスって本当に悪徳みたいです。
クリーニング代とか嵩増し請求されるみたいですよ。
たしかに敷金礼金なしってとこから怪しい感じしますもんね。

詳しく知りたい人はグーグルでレオパレスで検索すると結構出てきます。
google先生では [レオパレス 被害]の検索結果 約 20,200 件で不覚にも吹いた。

やっぱり下宿が1番なのかねー???

さて今日はこの辺で。
明日の午前中に追憶編書きますよ!
じゃあSEE YOU NEXT MORNING(円天
[PR]
by tears-1990 | 2009-02-16 15:16 | +な思い出
あえての無題。
 いかに九州に近いこの地方と言えど、12月はかなり冷え込むものだ。1日の仕事を終えた太陽が地球の裏側へ沈むと、あたりの気温は堰を切ったかのように低くなっていく。時刻は6時30分、ほとんど漆黒と化した空には三日月が出ていた。

 「ごめん、待った?」
 振り返るとそこに、僕が待ち焦がれた1人の少女が立っていた。互いの部活動の終了時刻の関係で、今日もこうして待ち合わせをしていたのだった。
 他愛のない会話を交わしているうち、自然と笑みがこぼれてくる。
 とても幸せだった。

 「そういえばさぁ」
 「何?」
 「ブログ更新してないよね」




















すいません、もう無理です(笑
もともと文才ないのにこんなワケ分からん文章書いて本当すいません!

で、まぁ更新目的ですが、更新しないとやばいなーと思って。
ラノベ風のやつは続きが思いつかなくなっちゃったんですよ・・・
まぁ修旅のオチは、期待外れでつまんなかったって話です。そんだけです。

遅くなりましたが、ずっと更新してなくてすいませんでした。
これからは・・・と行きたいところなんですが、何分新年からは受験生なもので
更新できそうにないんですよ。
1年半くらいして俺が大学生になったら、書き始めるかも・・・しれませんね。
しかし俺が大学生って信じられん(笑

じゃあ皆さんよいお年を、そしてさようなら~ノシ
[PR]
by tears-1990 | 2007-12-28 15:48 | +な思い出
Non title。
ぇー、初めての携帯更新です。

パソコンで日記を書いていると手が勝手に動いてくれるので、
文(?)に困ったことはないんですよ。
でも携帯だとなんかよー分からんですよ。


ほら、何を言ってんのか分かんなくなってきました└|∵|┐

ほら、今絵文字打ちそうになりましたもの(知らん





テストまであと5日くらい?ですが
今まだテスト範囲外の勉強をちょこちょこ進めてる私だよ。

必殺英文法だよ。

He stop to smokeと
He stopped smokingでは意味が変わるらしいよ☆


まぁ俺塾行ってないし、進研ゼミもやってないので‥

『あ!これゼミでやった問題だ!』みたいなことやってみたいですけどね。笑



今日はダメ人間について書こうと思います。

ダメ人間、覚えてますか?
皆さん、覚えてますか? "ダメ人間"君。

覚えてない人は、右下にある「検索」から『ダメ人間』を検索するといいと思います。

で、ひとつ注意ですけど


ダメ人間を検索して、


1番下にでてきた日記を読むと



すっっっっごくイラッとすると思います。

お気をつけください・・・

書いた本人ですらイラッてしましたからね・・・





まぁダメ人間は、自分からダメ人間を自称するなど、
本物嗜好、本物感が手に取るように分かるダメ人間です。

でも彼は何でか知らんけど県内で1番頭がいいの☆と評判の高校に行ってるんです。


ゆえにちょっとあの天狗になってたんですよ。


で、今年の始めくらいに図書館に行って、



「お前、なんで文系なん?俺理系」
「三角関数、俺教えれるよ。何か分からないことある?」
「お前、古典助動詞とか全部覚えてない?あわれ、あわれ」


とか言われたわけです。 平手打ちをかましましたが。

このときにあっこいつ天狗になっているぜ。 と確信したんですよ。










んで、そのときはそのダメ人間はふんぞり返っていたわけですが



これが、彼の最後の栄華でした・・・














何が起こったか、説明しましょう。
















俺に模試で負けたの。




もっかい言いますね。









 俺 に 、


 模 試 で


 負 け た の 。

 









「お前、なんで文系なん?俺理系」
「三角関数、俺教えれるよ。何か分からないことある?」
「お前、古典助動詞とか全部覚えてない?あわれ、あわれ」



「お前、なんで文系なん?俺理系」
「三角関数、俺教えれるよ。何か分からないことある?」
「お前、古典助動詞とか全部覚えてない?あわれ、あわれ」



「お前、なんで文系なん?俺理系」
「三角関数、俺教えれるよ。何か分からないことある?」
「お前、古典助動詞とか全部覚えてない?あわれ、あわれ」






こいつ、直後の模試で俺に負けたの。(笑)





多分皆様もスッキリしてるんじゃないですかね(笑


で、彼は

希望者のみ受けられる、『トップレベル模試』

を受けてたのですが



あえなく撃沈。
部分的ではありますがもう少しで10台という偏差値があったんです。

20.3て(笑)


で、理系の授業にはついて行けず(笑)






【今日の教訓】

天狗になるとダメ人間になる。




ダメ人間には頑張ってほしいものです。
また日記のネタにされないように頑張ってほしいものですねーーーー
[PR]
by tears-1990 | 2007-05-13 04:23 | +な思い出
だって涙が出ちゃう、もうじきテスト週間だもん。
ちょっと叫びます。







テストうぜえええええ


ええええええええええ


ええええええええええ


ええええええ!!!!!!!!!









テストウザい・・・
意味ないし・・・模試の勉強をさせろ模試の勉強をさせろ模試の勉強をさせろ

で、まぁ力入れなくていいやと思ったら


友人から勝負を挑まれたり・・・








はぁ・・・

いつも面白い日記がかけなくてすいません(それか




と、いうわけでなんか変なバトンを拾ってきましたw
キモいとか言われようが、何を言われようがマジでやります!!
なんかコメントくださいね(‘ε‘)
俺の性癖とかばれそうですが、早速やりますーww


タイプバトン

★あなたの名前、年齢、性別は?
名前・キリ
年齢・17
性別・♂

★好きな異性の髪型は?
ショートヘアー
2つ結びとかは本当に嫌。

★どんな顔がお好み?
おっとりしたような顔
目はあんまりでかくない方がいいですねー

★びびっとくる服装は?
微妙な長さのスカート+上は白を基調としたような服

★有名人で言うと?
某人気下降気味有名人・MM様
最近は加藤ローサやら何やら。

★この仕草やばい!
上目遣いとか(昔やられたとき気絶しかけた)

★この仕草はいやだぁ!
友達と話してて、じゃあねバイバーイとか言って友達と離れた瞬間
それまですごいにこやかに話してたのに 目 が 急 激 に 変 わ る
実際それでシュンとしたことがありました(小学校時代)

★こんなセリフ言われたい!
言われるんじゃなくて、態度で示してほs(ry
こー・・・なんていうか、言葉を交わさなくても通じ合うよ的な(キモ
関係になれればいいなと思っています(誰と

★次にまわす人
霜 月さん
うちわさん            性癖を披露していただきます
[PR]
by tears-1990 | 2007-05-06 21:03 | +な思い出
身体計測の結果、身長は174もありやがりました。
まずはこちらの画像をご覧ください ↓


c0068115_2085030.jpg



画質が悪くて申し訳ないですけど




やばいっすよね。



通話料。







深夜1時から話し始めて、終わったの朝4時半なんですけど・・・
それだけですよ!?それだけ。。。


auたけええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!



まぁ話したテーマは青春が絡んでることだからまぁヨシです、まぁね(笑





以上、誕生日の前日の話でした・・・

というわけで回されたバトンを消化したいと思いますc('ω')

【今バトン】
今ドコにいる?
自宅

今一番近くに誰がいる?
家族の皆さん

今どんな服装?
フリース

今何食べたい?
アンキパン

今何飲みたい?
ビンゴボンゴ(?)

今ドコ行きたい?
部活

今真後ろには何がある?
たんす

今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
この前発掘した「ポケモン言えるかな?」のCD(笑

今誰に会いたい?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その人に今伝えたいことは?
ぷっぷくぷぅー

今一番歌いたい曲は?
秋芳町の梨の歌(内輪ネタ)

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
トレロカモミロ

今の体調は?
トイレ行きたい

今どんな気持ち?
メール打ってて予測変換をしたら全部カタカナのやつを間違って選択してしまい、
また打ち直す時に最初からその全部カタカナのやつが出てくるから
ぁーもーウザイウザイウザイウザイって思ってしまったときのような気持ち(?)

今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
何人でもいいんなら0人w



【O型バトン】
1★あなたのご両親は何型ですか?
父: B
母: O

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
『マジかよ!ABとかAかと思った!』  

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
協調性?ねーーーーよww

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
結構前の写真ですけども、これ以上は汚くならんようにしてますぜ。

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
②みたいな反応

6★O型だと思う瞬間ってありますか?
なし

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
一貫性はない 

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
知らんがな

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
知らんがな

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
知らんがな

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
知らんがな

12★次に回すO型の人は?
ストップでございます~

まぁ血液型と性格の因果性はまったくないんですけどね^^;
[PR]
by tears-1990 | 2007-04-22 20:39 | +な思い出
週1の日記更新です。
※お知らせ※
今日から日曜日だけ更新することにしました。

いろいろと忙しいので、すいませんが日記から週記になります(笑
1週間あったことをまとめて書くんでこれからもよろしくお願いします。


と、いうわけで今週あった出来事を1つ。

バレンタイン。バレンタインがありましたよね。
俺も結構な数の義理をもらって、満足してたんですが

あっ返してねーやん。ということを思い出したんです。

他の人々にはちゃちゃっと返したんですが


しかも行崎様に。



なんていったって行崎ですからね。
高校に入って多少角がなくなりましたけど、昔バラバラ死体にされかけたとか
いろいろ思い出があるわけです。(実話)



だから、まぁ返すものの条件としては


・結構な量
・飽きにくいもの
・あまり見たことがない


くらいが妥当かなと思いまして。
何にしようかなと一日中考えてたんですけど、ついに結論が出ました。

それは















うまい棒を30本。





えぇ、うまい棒を30本ですよ。
微妙な多さとか言わない(x


その日の帰り、うまい棒30本をコンビニでまとめ買いして、いざ行崎邸へ。

ピンポーン



行崎母「はーい。」
自分「あっ、キリですけどお。」
行崎母「え?! ・・・ちょっとマッテネー。」

待つこと1分・・・

ガチャ
行崎「何?何してんの?」
自分「はい、あげるー。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






うまい棒30本を見た行崎は引きつった顔をこちらに見せながら驚いてましたね。
もうちょっと面白い反応してくれたらいい日記書けるのに(待て



で、まぁそのあと1本適当にうまい棒をもらえるという話になりまして。
ワクワクしながら適当に1本とったんですよ。



そしたら




ひいたうまい棒はな っ と う 味










・・・・・・・・・・・・・orz

家に帰って食べてみましたが、 おくちのなかがねばねば











楽しい楽しいバレンタインのお返しイベントでしたとさ・・・
[PR]
by tears-1990 | 2007-04-15 20:34 | +な思い出
DHOで『でょ』って打てるんですね。
ぜんぜん更新できませんですいませんでした!
いろいろありまして・・・まぁこの辺りは触れないでくださいませ

すいませんがバトンで終わらせます!


『携帯バトン』

Q1.携帯の機種は?
W41SH になりました。

Q2.今の携帯の使用期間は?
1週間

Q3.電話派?メール派?
メール

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
7500円くらい(笑

Q5.絵文字は使いますか?
使いまくり

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
んなこたーない

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
フフフフフフフフフフフフフh

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
50曲くらいあるからめんどいです。

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
   誰(どのグループ)が何の曲ですか?
まぁ30人くらい使い分けてますが・・・

Q10.電話帳登録件数は?
約100

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
昨日は受信メール36件。

Q12.待ち受け画像は何ですか?
写メ

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
付けてませんよ。昔いろんなことやった時に(以下略

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で
    着信音がなるとついその人を見てしまう?
興味なっしんぐ

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。
自分でストップでいいや。



急ぎの更新ですいません!
[PR]
by tears-1990 | 2007-03-29 21:54 | +な思い出