カテゴリ:-な思い出( 98 )
地球(の食糧)がヤバくなった時まず死ぬのは大食漢だ。
突然ですが、俺って少食なんですよ。
みんなでわいわい焼肉だ~とかなっても、俺だけ特別料金になるくらい食べないんです。
学校で食べる弁当(給食がない)も、俺のは人の半分くらい。

で!そんな俺がですね

スーパーカップ1.5倍を食べることに・・・




事の発端はこうです。


2月から家庭学習期間に入り、朝起きると決まって置き手紙があるんです。

「おはよう!ごはんはカップ麺があった気がするから適当に食べてね 母」


息子の食糧事情がいやに適当すぎないか?


まぁ母さんも俺の少食っぷりは熟知していますのでね。
一食くらいなら食べなくても平気とか知ってんのでこんな芸当(?)ができるんです。

で、カップ麺を探してみる。




おいおい・・・出やがったゼ
スーパーカップ1.5倍(しょうゆ)だゼ・・・



ぬはあああああああああああああああん!!!!!!!!



私ですね常日頃からラーメンは0.7倍でいい論を提唱しているんですけどね

その2倍以上じゃないですか2倍以上。


2倍って言ったらあれですよ。


もし好きな子の手足が2倍になって手足とも4本になったらどうします!!?
気持ち悪いでしょうが!!四輪駆動カイリキーじゃねえか!!

そう、
2倍というのはそういうことですよ(謎


でも一応今日は午後から出掛けるんで食べるわけですよ。
べ・・・別にあんたが好きで食べるわけじゃないんd(ry


とりあえずねぎからすごい量です。漁場のフジツボみたいな量です。
で、その下から麺を出してかき混ぜてみたんですが










食えるわけが☆NAI






意を決してズルズル食べてみたんですが





むりで☆すた




スープを使って麺を流し込む作戦も功を奏さず、
結局1.1倍(って言うのか知らんが)で力尽き、ふたをして置いております。
俺にしたら結構健闘したほうです。

MOTTAINAIですが、このまま放置してでかけることにします・・・


さて、今日はここで終わりですよ。

明日は7月のバストロンボーン事件を書けたらいいなと思います!

以上です!SEE YOU NEXT MORNING(円天(書いてるうちに昼になるけど
[PR]
by tears-1990 | 2009-02-18 12:14 | -な思い出
今年はお母様からのチョコもありません。
最近、
湯浅弁護士を急に思い出しました。



こんにちは友井です。
今日も元気にてっきとーに追憶じゃないことを書いていきましょう。ああ気楽。



さて、世間では今日はバレンタインデーということでですね。
テレビをつけると大体国生さゆりのバレンタインデーキッスが流れておます。
うちの部員達はバレンタインに浮かれてチョコだクッキーだマフィンだと。
はあ、なるほど。


どうも、ひきこもりです。


ずいぶんひきこもりスウェット生活をしているうえ、
もちろん今は○○とかいうハイカラさんな物もいませんし、
取り立てて誰かに好かれているわけでもない(もう慣れました)ので、

今年は義理もなく0ですええ。

いいんです。ええ。



いいんだよね・・・
[PR]
by tears-1990 | 2009-02-14 12:45 | -な思い出
結局ライアーゲームに1番騙されたのは俺って事ですね。
ライアーゲーム、3時間スペシャル。











詐欺!!



ホントに頭がォ㍗ル・・・



2時間かけて第1話からの要約を

放送するってのはどういう魂胆を

しているんだァァァァァァァァ

ァーーーッッッッ!!!!!







死ねええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!





















取り乱してしまいすいませんねー。
ライアーゲームがあまりにも酷かった物ですからー。
あれじゃ原作者の甲斐谷忍がかわいそうだよねー。





死ね!!!!!!!11



おまけ・http://www.youtube.com/watch?v=Ea4Cw0Mc9F4
[PR]
by tears-1990 | 2007-06-24 21:04 | -な思い出
Failure ふぇいゆぁーと読むようです。
金曜日、学校終わってCD(アルバム)を借りに行ったんです。
いつも行ってたとこが閉店しちゃったんで、家とは逆方向のところに行ったんですよ。

お目当ては"Aqua Timez"です。

この前授業中にふと「ブレイブストーリー」を思い出しまして。
あのテーマソングが頭から離れなくなっちゃったんです。

「つらいときーつらいときー・・・」

ってやつです。
そういやあれ名前なんだっけと思って、友人のⅠ君に聞いたら
「お前そんなんも知らんの?!『決意の朝に』やん!」

とか言われましたがそこらへんはまぁあんまり興味がないジャンルだったので
知らんかったと適当にノタマって切り抜けましたよ。


で、家に帰って中国のサイトからmp3を落として聴いてみたんです。


あれ、これいい曲。


と、いうわけで、他の曲も聴いてみたくなったので借りに行ったんです。



CD屋さんについて、Aqua Timezを探したらありました、ありましたよ。
「七色の落書き」とかいう㌃バムが。
ちょっと変なタイトルですけど、まぁいいです。




Aqua TimezのCDを借りた俺は、意気揚々と7キロの家路をかっ飛ばしました。

そして・・・

家に到着です('∀')

我が家にはCDを再生する機械がないのでパソコンをつけます('∀')

聴きます('∀')













なんすかコレ・・・












なんか、歌じゃなくて


なんか、歌じゃなくて


なんか、歌じゃなくて・・・










言葉だけってのが


2曲・・・









しかも




痛い・・・









はぁ・・・orz

200円返してほしいですね・・・・




このアルバムはFailure(失敗)でした・・・・

まぁ1番の問題点は


この日記にオチがないことでしょうかね・・・
[PR]
by tears-1990 | 2007-04-29 20:32 | -な思い出
第4弾を迎えるわけですね。
まずはこちらのYouTube動画を↓

http://www.youtube.com/v/lEFmHxN7Ms8



ウゼェ!!!





と思うのは俺だけなんですかねー?
俺がキンキキッズ嫌いってこともあるかもしれませんが。


前はなんかのほほん系のCMだったのに・・・

てかキンキキッズってウザすぎじゃないですか?
お笑い路線で行くと思いきや、急にかっこつけたり、キャラ変えたり。
なんすかエンドリケリーエンドリケリーって。笑えません?

実際の「エンドリケリー」ってなんかキモい生物ですよ?

そんなわけで俺はキンキキッズが嫌いなわけです。

なんかオリコンで初登場一位の連続記録がギネスに載ったとかなんとか言ってましたが
事務所の人々、お疲れ様です。って感じですよね。

なんすかカナシミブルーって。笑えません?
”かなっしみに~唇よせて~♪”

なんすか悲しみに唇よせてって。笑えません?



てかね。あの新しい曲、なんて言ってるんですか?

オーベイビー シュビドゥー おいしいの シュビドゥー おいしいよー

Oh baby should be do?

should be do?


多分違うと思うんですけど・・・・・・・・(俺の耳コピがね)
英文法崩壊してますしね。
should be doは直訳すると「~~するべきですです」とかなりますよね?


まぁ1番嫌なのは、昔テレビで言ってたんですけど

堂本光一は家では全裸ってことです。
[PR]
by tears-1990 | 2007-04-08 18:48 | -な思い出
うるさいうるさい。
まずはこちらのニュースをご覧ください。



街頭演説「うるさい」運動員に頭突きの男逮捕…名古屋

1日午前8時5分ごろ、名古屋市熱田区大宝の路上で、愛知県議選の街頭演説をしていた男性立候補者に向かって、男が「マイクを使うな。うるさい」などと大声を出しながら近づいた。

男は、制止しようとした選挙運動員の男性(65)の腹に頭突きをしたため、その場で取り押さえられ、駆け付けた県警熱田署員に公職選挙法違反(選挙の自由妨害)の現行犯で逮捕された。運動員の男性や候補者にけがはなかった。

調べによると、男は、同市港区宝神町、無職荒木雅人容疑者(49)。同署で詳しい動機を調べている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000405-yom-soci



ヤフーのトップで見てアクセスしたんですけどね。



よくやった!!と言いたいです。


選挙ってうるさいですよね、ホント。
いい年こいたオッサンオバハンの濁声なんか聞きたくねぇよ(x

なんか昼間勉強してても


俺(えーと "combine" これは…"組み合わせる"だったっけ、あぁそうだ組み合わせる

だ、連語はcombine A with 田中、田中、


田中でございます。


町内の皆様、


お騒がせして申し訳


ございません。


田中ー、田中ー、


田中をよろしk







うっせぇぞ田中!!



って感じで田中が五月蝿くて、正直勉強どころではありません。
なので勉強をやめて、耳を澄ましてみることにしたんです。すると



子供達「がんばってー!!!」

田中「ありがとうございます。ありがとうございます。
田中ー、田中ー、田中を応援よろしくお願いします。田中ー、田中、です。
投票用紙にはぜひ、田中ー、田中ー、田中の文字を。田中ー、田中、です。」







信者の声を聞いて、田中's ウグイス嬢が

「田中」出血大サービス祭の模様でした。




うんざりですね。

正直、美しい街づくりとかはいいので、駅の辺に寝ている
ホームレス達を大事にしてやってほしい気持ちでいっぱいなんですけどね・・・
[PR]
by tears-1990 | 2007-04-01 18:26 | -な思い出
かわいそうでかわいそうで、思わず目から汗が出てしまいました。
どうも、お勉強を頑張っている私です。
最近は本屋さんで買った英単語集を頑張って覚えているわけです。

この英単語集ってのは、例文から単語を覚えるタイプの単語集なんですよ。
たとえば

I assure your victory. (わたしはあなたの勝利を保証する。)

ってのがあったら「assure:保証する」が例文から覚えられるよ、みたいな感じです。






ただ・・・


例文の中にはこれはひどい

ってのがあるわけですよ。



それがこれです。親子の会話のようです。

"I soaked with sweat."
"Stand back! You stink. Take a shower!"
















子 「汗でびしょ濡れだよー。」

母 「来ないで!くさいわ!

  シャワーを浴びなさい!!!」








お母さん、慈愛の一つも見せてくれ。
[PR]
by tears-1990 | 2007-03-23 18:30 | -な思い出
チャットに入れない。
のは俺だけ

     のようですorz



チャット会、会場を

変更させてください!!


自分と同じような症状の人がいたらやばいので。

アドレスは、

http://mudainowak.cat.cgiboy.com/

です!!!!!!!!!!!!!!


お間違えなく!!


http://mudainowak.cat.cgiboy.com/

ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!









と、いうわけでチャット会に使えそうなネタを何個かあげておきましょうか(謎



キリ

「パームマン」
「奴とのその後」
「宮j(ry」

霜 月さん

「エロ画像貼り事件」
「山口 洋祐」
「エリ」

山さん

「芋(ry)との戦闘」
「大勢のリア友」

ハルヵc

「電話について」
「ぺろりんこ」
「さきタソぺろりんこぺろりんこ」
「うおおおおおおおおおおおおおおおおお紗季いいいいいいいい」
「長門は俺の嫁」



こんなもんでしょうかね(コラコラコラコラ

あとは行崎の彼氏とか、いろんな人の入試とか、行崎の彼氏とかでしょうね。









行崎、彼氏いないけど。


それでは今夜、チャット会楽しみましょーw
[PR]
by tears-1990 | 2007-03-11 11:08 | -な思い出
ふがふが。

死にたくなってきた


アイス食べたあと、当たりはずれを見ないで捨てた。







[PR]
by tears-1990 | 2006-07-01 11:02 | -な思い出
アスパラドリンク。
明日から気が向いたときに書くことにします。
これはマジ話です。笑


だって数学が死んd
[PR]
by tears-1990 | 2006-05-24 20:39 | -な思い出