カテゴリ:レポとか報告・他( 28 )
リア友に優しくない日記。
こんにちは。
このブログを初めて5年、初めて学校から更新する友井です。


mixiを見られないからこっちしか見れないよ!って人向けに一応言っておきます。



大学、全然楽しくないよ!!!



誰か救ってください。



ていうかmixi始めたい人とかいないんだろうか?
ハルヵcとかmixiやっててもおかしくないような感じですけどね(謎



で、本題ですがお知らせです。


この前霜水潤さんと再会して、以前集まってた「ぱわすと」のメンツで
またチャットがしたいねーという話になりました。
同窓会みたいな感じで。


というわけで一応、なんとか鍋さんにはメールしましたが
未だに返信がない状況なのです。


このブログを見たぱわすと関係の方!
今すぐ lovebook@ほっとめーるcojp までメールをお願いします。


あと誰々に連絡つくよ!ってなのも連絡してもらえればありがたいです。



連絡はこんなもんですね。終わろう終わろう。
[PR]
by tears-1990 | 2009-05-08 12:15 | レポとか報告・他
こっちの日記はひーどいぞ。
よしきた!久々の更新です。
更新停滞→ブログ休止の流れが多い当ブログですが
とりあえず、休止なんてことはないですよ。
意地でも追憶編を書き上げる!!!



時間があればね・・・ハハハ

とりあえず2ヶ月くらい夏休みがあるんで、その辺にまた書きましょう。
大丈夫、記憶は薄れていませんので。


最近は大学が本当に忙しいです。
でその忙しい中に

・自動車学校
・部活
・バイト
・単位で『秀』『優』を取るべく勉強


を叩き込まないとなりません。

どうでもいいですが、夜はmixi書いてたらこっち書けなくなっちゃうんです。

だってmixiの方がコメントいっぱいつくんですもん



大学生活ですが、mixiを読んでる人なら分かると思いますが
35%くらい順風満帆です(?

まぁでも懸念されていた「ぼっちになるのではないか」という課題は
見事、クリアしました。
友達は今はそれなりに出来ました。
2人で一緒に帰るくらいのレベルの友達です。


とはいってもまだ少ないですが・・・
そして裏切りもあるかもしれませんが・・・



とりあえず今は、大学生活に重点をおいてやってます。
自動車学校も2週間くらい行けないです。


ではまたヒマな時(もしくはmixiを書かない時)にお会いしましょう!
センキュー!
[PR]
by tears-1990 | 2009-04-07 23:49 | レポとか報告・他
ローテーションの谷間。
いろいろと報告。

この前の日記のコメントのとこで行崎から指南(?)を受けてポケダン買いました。
思ったより面白いですが、たまにイライラゲーです。
DSを叩き割りたくなります。思いっきり。ガーーンと!




そんでこの前多忙じゃなくなったぜ!みたいなことを書いたんですが
その翌日からやたら忙しくなってしまいました。

20日に部内の3年の連中と恩師の家に行って
21日に部内の男子で市内で遊び
22日はスーツ買ったり部屋片付けたり。


まぁ表立って言えるのはこれくらいです。

多分明日は追憶編書けるんじゃないかと思いますよ。
25日は無理ですけどね。


何日も間が開くとなんとなく心許ないので一応適当に報告しときましたー。
20・21の詳細が見たければmixiに書いたので見れる人は見てください。
そんでは。
[PR]
by tears-1990 | 2009-03-23 14:20 | レポとか報告・他
まるまるばつまるばるなつまるまるばるまつ・・・。
友井でございます。

最近偶然にもデヴィ夫人のブログを見つけて興味本位で開いてみたんですが


すげーブログでしたよ・・・


俺のブログみたいな読んでもクソの足しにもならんブログとは大違いです。
まぁ興味がある人は こちらへ!



で、今日は面白いバトンみつけちゃったのでやってみようと思いますよ。



【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【○】 神田【○】 小川【○】 神崎【×】 中野【○】 藤原【○】
吉田【○】 村田【○】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【×】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【○】 木村【○】 阿部【○】
和田【×】 高瀬【×】 鈴木【×】 斉藤【○】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【×】 池田【○】 安藤【○】 桜井【○】
北【×】 西【×】 南【×】 東【○】 泉【○】 森【×】 林【○】 堤【○】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【○】


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【○】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【○】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【○】
こうき【×】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【○】 かける【×】
なおや【○】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【○】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】


【名前 女】
あおい【×】 はるか【×】 さくら【○】 ゆうな【○】 かのん【×】
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【×】 ちはる【◎】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【○】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【○】 あいり【○】
りな【○】 りお【×】 りの【○】 あや【○】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【○】 ゆき【○】








これは疲れるわ。



途中、何回 夏 とか 松 が出てきたやら・・・

強制バトンになってますがシカトでいいよこんなの・・・

しかもデヴィ夫人のブログのアドレスをコピーした時
バトン1回消えちゃったんですが
そこでやめとけばよかったなーーー


あーつかれt
[PR]
by tears-1990 | 2009-03-12 23:00 | レポとか報告・他
いざ暇がつぶれるとねぇ。
さて、最近多忙といわれる状態になってしまいました。
あれだけ暇で、暇つぶしなんかないかなんかないか状態だったのですが
いざ暇がなくなるとあの頃が恋しくて仕方ありません。あっははは

最近は、主に自動車学校が中心で、間に

・友達とのふれあい(打ち上げとか普通に遊んだりとか)
・mixi の更新
・ポケモンプラチナ

をつめこんでいるんです。

ちなみにmixiでは、日記と称して俺が書いてみたかったような
ただのキチガイ文章をダカダカと適当に書いています。
キチガイになったような気持ちで文章を打つのは実に爽快です。ニヤリ。

文章が読んでみたかったら、俺のマイミクになればいいと思うよ(巧妙なやり口)

あと体力づくりのために、朝なわとびをぴょんこぴょんこ飛んでいます。
めざせ5分持久!ということで頑張っているのですが
どうせこんなことを書くとまたヒュンダイ君から『ダセーな(笑)』みたいなメールが来るので
あまり詳しくは書かないぜ!





と書いたところで日が更新され、3月11日が終わってしまいました。
そうか

3月13日が近いな・・・
3月15日も近いな・・・






一応3月11日の日記ということにします(笑
時間を詐称するのはブログ始めてから初めてだわ。




さてここで終わろうかと思ったんですが、なんとも味気ないので
なんかないかなんかないかと探していたんですが、
ちょうどいいところに下槻さんとこにバトンがあったんでやってみたいと思いますね。




『メールバトン』

★メール好き?
→暇つぶしには最適。

★自分のアドレスの意味は?
→まぁものすごい要約すると勉強頑張れ!浪人嫌だ! ということです。

★人のアドレス解読しようとしたことある?
→趣味悪いなオイ まぁヒュンダイ氏のアドレスの前半は(ry

★今のメール受信件数は?
→999件
 容量がいっぱいになって1通入らないみたいね。
 1番古いのは1/14・・・
 センター直前かぁーなついなー

★今のメール送信件数は?
→500件
 こっちは全件入るみたい。
 1番古いメール2/14とかバレンタインのこと思い出さすな死ね

★アドレス知ってる人何人居る?
→101件
 身内をのけたら96件

★そのうち女子は?
→めんどくさい。まぁ半々くらいじゃないのかね?

★そのうち男子は?
→同上。

★メールの受信拒否してる人は?
→昔1人してたけど今はもうそいつメアド変えたらしいから無意味だ

★特別に保存してるメールは?
→SDに。
 あー、まぁ深いやつ。いろいろと。
 ちなみに奴のメールは消してしまったけどなんとなく最近読みたいので後悔。

★何でそのメールを保存してる?
→まぁ深いからだのぅ

★一番メールしてる人は?
→多い順にヒュンダイ君、乃木、小頃野さん。
 1月はヒュンダイまみれ。

★その人は自分にとってどんな存在?
→左から順に、趣味が合う人、話が合う人、脅威的存在

★一番最近メールした人は?
→先輩。
 まぁ昔いろいろあった先輩なんだなこれがまた(謎

★一番最近メール来た人は?
→同上。

★今までで一番おもしろかったメール内容は?
→2007年、1番最初に来たメールが阿部高和のAAだった

★今までで一番ビックリしたメール内容は?
→お前に彼女ができようが、おのれに彼氏ができようが
 いちいち俺に報告しなくていいんだよ下等どもめ 溶けてなくなれ

★今までで一番ドキッとしたメール内容は?
→団扇さんに4/1にウソ告白された。

★今までで一番感動したメール内容は?
→まぁ自然とそっち方面のメールになるでしょうねぇ。

★メールで告白されたい?
→ねーよ
 せめて電話にしてくれたまえ。
 れくでいなか聞はのういとかるいが子女るくてし白告に俺

★メールで告白されるならなんて来てほしい?
→『お時間いいですか?』みたいな???かんじ???キャッハーー!!!!!

★逆にメールで告白するならなんて打つ?
→あいらびゅあいにじゅあいうぉんちゅ

★チェンメ来たことある?
→ある。

★どんなチェンメだった?
→B高生に関するものについてのチェンメ。
 B高生が作って回してたらしい。

★そのチェンメ、どう対処した?
→おもしろかったので返信してやった。

★自分にとってメールはどんな存在?
→なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

★メールが突然なくなったら?
→別の暇つぶしを探す

★メールの悪いところは?
→絵文字を語尾につけないから不機嫌だと思った?
 なわきゃねーだろハゲカス!外反母趾になってしまえ!

★最後にメールのいいところは?
→メアドを変えるのが楽しい。




あー、終わった終わった。意外と長かった!

さて、今日の更新内容はここまでですね。
明日は午前自動車学校で午後から帰省するんでまた更新できないと思いますー。

さて今は3月12日 0時30分でありますが
3月11日 23時59分までタイムワープします

ぐお~~~~~~~~~~ん
[PR]
by tears-1990 | 2009-03-11 23:59 | レポとか報告・他
大・どん・でん・がえし! (cv.石橋貴明)
えー、あー、うん、なんつーか

受かってしまったの。まや大に。




本当、タイトル通り 大どんでん返しですよね。

2月の日記を読んで下さった方なら分かるかと思いますが、
ほんと怠惰としか言いようのない生活してますよね。

もうまや大は落ちるもんと仮定して、ほんと遊びほうけるだけの生活。

そこからの・・・合格。



なんか・・・

落ちちゃった人すいません・・・






たまたまセンター試験が例年より難しくたまたま平均点が下がり、
たまたま俺の志望学部が新設学部で受ける人数が少なく、
たまたま小論文とはいえないようなヘンな問題が出題されたため、
全く勉強してない俺が、たまたま受かってしまったのです。




たまたま。




これほど怖い『たまたま』がかつてありましたでしょうか?


たまたま は漢字で 偶々 と書きますが、

まさに偶然の産物。
偶然というのは、たまに恐ろしい存在になりますねぇ本当。




つーことで受かりましたんぬ。
春から広島に行くだろうと大多数の人が思っていたんですけど
一生山口県民が確定してしまいました。
これはこれで・・・どーなん?



というわけで取り急ぎ報告!友井でした。どうもありがとうセンキュー!
[PR]
by tears-1990 | 2009-03-07 23:38 | レポとか報告・他
2/27と6/14は特別な存在だからです。
そういえば昨日寝る前にやっと気付いたんですが、

昨日はこのブログの誕生日でした。


そう、2005年2月27日にこの日記を始めたんでした。
もう5年目に突入ですねぇ。早いですねぇ。


というわけで今日は予定を変更して、追憶編ではありますが
当ブログの誕生秘話とその近辺の話をしていきたいと思います。

◇◆◇

2004年。
友井少年(14才)はその頃あるパワプロサイトに入り浸ってました。
少年は、そこで実にたくさんの人と出会いました。
その中には当然下槻さんやらはるかちゃん(春夏さん)なども含まれてます。

少年は常に考えていました。

この日々を、どうにかして残しておきたい!

しかし、ネチズンとしてまだまだ日の浅かった友井少年は、
何をしていいやら分からず、ただ適当にネットをうろつくばかり。

そんなさなか、そのパワプロサイト内でサイト開設ブームが起きたのです。

で、少年はそれを見て
『サイト作って日記おけばよくね?』という短絡的思考を持ちました。
それが2004年の年末だか2005年の初頭のことです。

そして俺はまずサイト作りに取り掛かりました。
とは言っても俺のそういう知識は皆無。
ポケモンでいえば、まだタケシにも勝てないくらいですよ。
つーかトキワのもりを通過できないくらいですね。
しばらくは「ホームページ 作り方」で検索してました。

そして少年は テンプレート というものを発見するわけです。
需要があれば、間違いなく供給があるんですよね。
それを拝借して、でPCに付属してたHP作成ソフトで開く。

うん。


分かんねぇ・・・


本当に何がなんだか全然分かんねーのですよ。
ていうかなんだ?HTML?何それおいしいの?

それでなんかダルくなって、しばらくホームページ作りはサボってたんです。


で数週間ちょいが経ったある日。

例のパワプロサイトにて、山さんという人がいたんですが
その人から「おいパームマン、HPどうなったんだよ」と聞かれて
”ああ・・・覚えてるのか・・・やらねぇと・・・”と思い、
それでやっと再開して、まずはホームページ作りの勉強を始めたのです。

ちなみにパームマンは俺のあだ名です(山さんしか呼んでないけど)

今思えば山さんが指摘してなかったらブログもHPも無かったんだろうか?
いやそれはあっただろう(反語的表現)


話を戻しましょう。


そんなある日、某サイトで、例のPC付属のソフトは上級者向けだから
ホームページビルダーとかを買ったほうがよい と書いてあったので、
悩んだ末、9000円くらい出してホームページビルダー9を買いました。

商品はwebダウンロード版を買ったんですが
それがメールで届くまでにはしっかり知識をつけようと思って
いろんなサイトを熟読して、エリカが倒せるレベルにはなりました。


で、数日後。

着々と知識を叩き込んでいた少年は、

とあるサイトの端っこで、バナー広告を見つけたんですねー。




「エキサイトブログ 無料のブログサービス!」



ブ・・・ログ・・・?
ああ、なんかプラス1(当時)で特集組まれてたやつだっけか?
なんか投稿型ウェブサイト?とか言ってたような・・・



!!!!


このブログとかいうやつを日記にすればいいんだよ!!!!


勇んで俺はすぐさまエキサイトブログに登録。
友井少年はめでたくブロガーとなり、
このブログも世に誕生したわけであります。

これが2005年2月27日のできごとでした。

以上がこのブログの誕生秘話です。


今思えば、あの時バナーをクリックしといてよかったなと思います。
俺はエキサイトブログしか知らない状態でブログを始めたので
他のブログ会社がどんなもんか知りませんでした。

で、興味本位でfc2とかLivedoorとかseesaaとかいろいろやりましたが

使い勝手悪いし、スキンも見づらいし、広告も多い。

エキサイトは使い勝手いいしスキンもすっきりで広告一切無し。 神です。

だから多分他のとこで始めてたら、多分
『ブログってこんなもんかよ』ってなって半年くらいでやめてた気がします。

実際「ブログ」で検索してもエキサイトは検索上位に出てきませんもん。
だから本当にあの時バナー見つけといて良かった!!





なんだかエキサイトの回し者みたいなことを言ってますが
本当にそう思ってるんですよ!ありがとうエキサイト!



で話を急転させてその後のことをちょろっと話しますが、

どうせ作るんなら、テンプレじゃないのを作りたい
しかも周りのサイトはテーブルタグを使ったサイトばかり。
どうせならテーブル色一切無しのトップページがいい!
でもそこまでのスキルは無い!
どうする!

俺は、そのジレンマに飲み込まれ、HP作りは暗礁に乗り上げたんですよ。
一応こんなんが作りたい、という構想はひらめいてたんですけど。

で、その状況を打開してくれたのが 茶さん でした。



中3になって茶さんと久々に同じクラスになって
いろいろ話すうちにHPの話題になったんです。

「今はサイトの構想はあるけどどうしてもよく分からん」とか俺が言いましたら

「じゃあ俺がベース作るよ」


え?



マジ?マジなのそれは?信じていいのかな?そして君はどうして神なの?


数日後、5月の中旬くらいにメールでHPのソースが届きました。

うお・・・すげぇ・・・
スタイルシートとか使ってあるんですけど・・・


そんでその次の日から、俺は茶さんの指導をうけて必死に頑張って
改造に改造を重ね、ついに6月初旬にトップページが完成するのです。

な・・・長かった・・・

そんですごい勢いで適当にアバウトやらなんやらを作り、ついにサイトが完成

本当は6月13日には公開できそうでしたが、
6月14日の方が数字的に好きだったので(謎)、1日遅らせました。本当に。

そういうわけで友井少年(15才)はHP管理人としての船出も果たしたのでした。
その後10ヶ月してサイトは閉めてしまいますが、
なんか結構いい経験が出来たと思っております。




あれ?ブログ関係なくね?



まぁいいのです。そのサイトとこのブログは切っても切れない関係ですからね。


と、いうわけで当ブログ5年目突入記念ということで、
特別企画としてサイトとブログの誕生秘話を書きました。

つーか何で今まで書いてなかったんですかねぇ?笑


そういえば明日は卒業式です。
まぁたかだか3年の高校生活に感慨深いもクソもないんですが
部活で騒げると思うので、それだけが目的で行って参りますよい。

というわけでまた明日かあさってにお会いしましょー。バァイ(春日
[PR]
by tears-1990 | 2009-02-28 18:41 | レポとか報告・他
都のバスは廻る 廻る!
昨日は国公立(前期)の試験本番でした。
大半の人が25日の試験だったんで、もうほとぼりも冷めてしまってました。

ヒュンダイ君乃木小頃野さん大泉も、多分芽野さん行崎全員25日です!

俺だけ26日です。さびしいね!
知り合いにも26日という人が本当にいなかったので、いろいろ受験してきましたが
今回初めて1人で受験会場に赴くことになりました。

ちなみに俺が受ける大学は"まや大"(仮名)です。
このまや大がある"まやぐち市"(仮名)は"まやぐち県"(仮名)の県庁所在地ですが
とにかく交通の便が悪いんですよね。

"まやぐち県"(仮名)には山陽本線という路線が通っててこれがメインなんですが
県のメインの路線に、県庁所在地のメイン駅入ってねぇ!!!

なんなの?死ぬの?


というわけで電車ならいちいち乗換えとかしなくちゃならず、めんどいので
今回はバスで行くこととなりました。



11時22分。乗るバスがやってきました。
到着時刻は12時15分で、ほとんど1時間の旅路です。

うん
家の車だと30分なのにね
なんで1時間もかかるの?


まぁ深くは考えずに乗り込むことにしました。
ちなみに我が家の愛車AZワゴン号で行ってないのは家族が皆仕事だからです。


で乗り込んでからまず思ったのは

我が市内を走るバスよりも随分最新鋭みたいな内装でした。
乗り込んですぐ前に優先席があって、何より
バリアフリー(笑)のために、そこかしこにオレンジの手すりが・・・
バスの色はむらさきなのに・・・
これは気持ち悪いな・・・色彩が・・・

なんかジャングルジムを髣髴とさせる手すりでした。


そんで軽快に進んでいったんですけども
うん。
なんでこんなにかっこいい地名が多いのかな?

だって聞いて下さいよ。


洞道 とか、 とか。やばくないですか?

鳴滝 とか見たときなんかもう憤死しそうでした。



それにひきかえ・・・


山口(笑)

だっさ(笑)




などとくだらないことを思ってました。
そう、このときはまだ平和だったのです。


はぁ・・・

何が起こったかというと


上記の「柊」あたりでですね




「あーマジ?そうなん?ギャハハハハ」
とか携帯で通話しながら、
メスDQN2匹が乗車してきました。



うわ・・・・・・・・



というかここまでマナーの悪いやつを見たのが人生で初めてでした。
そんなやつは山口県内なら下関にしかいないとずっと思ってましたから(本当に)

とりあえず当たり前のように優先席に座る

当然通話しっぱなし

ぶっとい足をさらけだした短パン

なんか靴下を脱ぎだしやがるし・・・


それより

なんでDQNってのは 声のボリューム というのが頭に無いんでしょうか?

いつだってMAXじゃないですか。
ミュート機能があればよいのに・・・
会話だってひそひそ声なら別に構わないのに・・・

なんで

MAX

「アミwwwタクの話聞いてみwwwwうけるwwww」とか

騒ぎ倒すんじゃああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!





まぁ俺は基本的に事なかれ主義なので全スルーでしたけどね。
早く降りてけよクソ虫と思ってたら大型スーパーの前で降りていきました。


そしてやっと静寂な車内が戻ってきた・・・
いいなぁ、やっぱりうるさいより静かなほうがいいなぁ。
うん。

うんうん。

うんうん・・・?


酔った・・・・・・



この俺としたことがぬかってしまいました。
昔から長時間バスは酔うのに・・・
あああああしまったああああああ


こうなったらとっとと到着してもらうしかない!あと何分だ!?



さ、30分・・・



なんかサクッと死んでしまいそうな気がしました。

ってあれ?

あの看板・・・


『←3km まや大』


って書いてある・・・

これはもしかして
俺の勘違いですか?

あと30分なんて間違いだったのか?もしかしてこれはきt・・・っておーい!


バスは左に曲がることなく、
直進して山大から遠ざかっていきました。



あは☆


そして・・・


そして・・・ッッ







c0068115_22284914.gif




赤線のルートを通ることなく、バスは青線を通って
30分かけて、
荒々しい運転で、
本当に大回りして、
まや大へと送っていただきました。


廻る 廻るよ 地球は廻る
廻る 廻るよ バスも廻る

酔った 生徒を 連れたバス
くるくる くるくる まわって いくよ。



おかげで着いたときには スーパーグロッキー君 でした。

バスも 廻れば 視界も 廻る
胃のなか 廻って もどしそう。


でもなんとか、お茶を飲んだり空気を吸ったりしているうちに
事態は回復の様子を見せました。
その後は無事受験会場に入り、適当に小論文をちゃちゃっと書いてから
さっさとバス停に戻りました。


ちなみにですが、

小論文の試験を受けましたが、
内容は小論文ではありませんでしたよ(実話)


問題内容をおおっぴらに書いたらなんかヤバイ気がするので
知りたい人は個人的に聞けばいいと思います。メールかなんかで。


で、バス停ですが
ここでも変なやつに遭遇するんです。

俺が並んでたら前に、何人(なにじん)か分からんのがいたんです。
インドとかタイとかあの辺?みたいな。

それでその人たちが

「mhく、hじぇりぅえgfれk;。おrjklgtr」
「fdlウェ尾mqwmlる、ymれrげるい、ltれういm!!」
「jリオlmlpくぃ尾無為;オアycんghjkjtrc、ぅい??!」

「HAHAHAHAHAHAHA!!」


・・・何が面白いんだよ!!


横の女子とか親子も不思議そうな顔をしてました。
なんでこんなのがこんなとこにいるんだろ みたいな・・・

しかもそいつら、

1人もバスに乗らなかったんですよ。
10分くらい停留所でfjkぇjぁえrとか話してたのに。


うん・・・何がしたいのかな?お兄さんにちょっと教えて欲しかった。


で結局その後は特に何もないまま、来たバスに乗車しました。

来た道を逆に行くだけだったので、外を見るのも退屈だったので
暇だなぁと思っていると、まやぐち県庁のあたりで
小学生どもが20人くらい乗ってきやがりました。

あっという間に満席になる車内。
ジュニアケータイを使うガキ、普通の携帯を使うガキに、
1番驚いたのは
iPodで曲を聴いていたガキ。


えええ~~~・・・最近のガキってそんなんなんだ・・・

と思っていましたが、

よく考えたら なんで小学生がランドセルしょってバスに乗り込んでんの?
徒歩ちゃうの?小学生といえば徒歩じゃないの?
???

と思って名札を見たら、

まや大付属小学校のお子様どもでした。
ああ!エリートだったのか!!そうかそうか。


はぁ・・・


なんかエリートってのは小学校から既に差がついているのですね。
っていうかランドセル水色というのは男子用なのか女子用なのか。


なんか鬱になったり文化の違いとかを実感したりしてたんですが
いつの間にやらエリートお子様どもは下車しておりました。



その後は特に面白いことも無く、ふつーに家に帰り着きました。
家に帰り着いたときの疲労感?マジヤバかったッス

以上国公立レポ終了!

9割がたバスの話!田舎者丸出し!



明日は書けるか分かりませんが、書けたら追憶書きます。
というか

眠ッ

そうだそうだ今日はもう寝よう。

というわけで皆様おやすみなさいませーー
[PR]
by tears-1990 | 2009-02-27 22:59 | レポとか報告・他
口の中の口内炎も治りつつ。
おはようございます。浪人赤ランプの私です。

2月3日・4日と私大受験があったわけですが・・・
うん
散った☆

正直ここまで難しいものとは思っていませんでした。
いや、まぁ結構できたのもあるんですが

たとえば
2005年度の県民あたりの収入ランキングとか

知 ら ね - よ !

1位東京、2位愛知、最下位沖縄しか知りません。死んで下さいお願いします。

まぁこういうとこは取れる奴はボ-ナスポイントで、
取れない奴は他の点取り問題で取っておかないといけないんでしょうが、
私は点取り問題も取れませんでした、あちゃー、困ったものですね、ほんと。

とりあえず古文と英文はもう一生のうちで顔も見たくないので
昨日で終わらせたかったのですが・・・
当方文系なもので、来年予備校で深いお付き合いになるかもしれませんorz

正直化学・数学といった理系科目のほうが好きだし得意だし徳井だし、
理転(理系に転向すること)したろうかと思ってます。
実際センターでも、得点が1番高かったのが化学・数学IAで同率1位。
1番低かったのが英語、その次に低かったのが国語です。
国語を現代文100・古典100に区切れば現代文は81点でしたが古典40点で轟沈。
文系科目でとれないウンチョコチョコチョコピーーーなんです俺は。

教員の方々にもお前なんで文系なんだよとか、ごくまれに言われておりました。
物理は本当に分からないですが、生物をやれば解決ですしね。
数ⅢCには目をつぶって(謎

はぁやれやれ。

国公立の2次試験、前期も後期もどっちも小論文なので
本当に最近遊びほうけています(方言?)
高3の夏に始めたパワプロ11のペナントはあと22試合で終わりますし(ははは
しかもそのペナントで使う選手は全員、高3の春から作り続けた選手達。
相当弱めに作って、勝負を楽しもうという魂胆付き。
部活をやって帰ってきて、テレビ見て、選手作って、寝て。
こんな学習意欲の悪さですよ。
まわりの人たちは春頃から5~6時間/日やってたらしいですね。すげーや。
俺は5~6時間/半年くらいでしたよア~ハ~ン?

これで俺が受かって、その人たちが落ちたら・・・
それはもう阿鼻叫喚の世界なんでしょうねぇ。いいけど(ははは

まぁ受かるわけねーや。

そういや上のほうでメンションしておりますが、
部活のことはおいおい語っていきましょうか。適当に。


そういやアクセス数ですけど、本当に俺しか来てないみたいです。キャー。
これは逆に凄いや。うん。
まぁ適度に書いておれば人も来るでしょう。
というか2008年1回も書いてないんですねぇ。1回くらい書いときゃよかった。

結構長くなりました。途中から読み手に全く気を使わないタグほぼ無しともなりました。
まぁ誰も読んでないからいいの(x
国公立の前期試験2月26日ですが、それまで何回かこそこそ更新できたらいいなと思います。
曖昧な表現なのは前に前科があるから(笑

んじゃ今日はここまで。
[PR]
by tears-1990 | 2009-02-05 11:47 | レポとか報告・他
とりあえず生きている報告。
どうもどうも久しぶりです。誰か見てるのかなこんにちわ。キリです。

センター試験が無事終わりました。

無事に終わったかどうかというと無事に終わったわけではありませんが、
無事に終わったと信じたいですね(謎

とりあえず数ⅡB難しすぎて死んでしまいました。
古典漢文で死んでしまいました。
英語で死んd(ry

びっくりするくらいとれなくてボーダーにたわなかったので、
どうやら私立大学にいく可能性が高そうです。
たわないというのは山口県では届かないという意味です。
どうでもいいですが私立にも落ちる可能性があります。
2月3日なので皆祈ってね。誰も見てないと思うけど。
私立に落ちて国公立にも落ちたら私高卒の肩書きになります。
ウフフママふできな息子でごめんネ
落ちたら俳優でも目指してみようか滑舌悪いけど。
一生工場勤めは、人生オワタになったあとで結構さ☆

ああ支離滅裂。
こんなことで国公立2次試験の小論文書けるのでしょうか?

「お前はクラスで1番掃除が適当やな」と言われた私ですが、
教育学部を志望しております。

教育学部で死亡しそうですね(すげーうまい)

さて。

日記を書いてなかった頃にも、様々なことがありました。
奴以外にも○○ができたり、○○がどっか飛んでいったり、
○○が離れていったり、○○を作ろうとして玉砕したりsmst
あと○×になってよ!とか言われたりしましたが未だに童貞です。誰かもらって。

あとは自慢の視力が低下したとか、100℃の熱湯350ml足にかかったとか、
ブロッコリーが食べられるようになったとか、ひいばあちゃん死んだとか、
雪だるまカールを発見したとか、元旦に模試があったとか、
なんだかんだで○○がいないとか でしょうかね。

つまりすべてをひっくるめていうと ド 平 和 ということですね。
ガザだかゴザだか知りませんが、最近大変ですのー。
こっちゃ島国でゆっくりしてるので、
殺しあいたかったら勝手に殺しあってね☆こっちに迷惑かけないで☆
という急にマジメ(笑)な話です。

ああ支離滅裂。

そういやこのブログの今後ですが、
奴編とかは黒歴史の権化みたいなもんですので、
こんなもんネットで自由公開にしてるのは顔から火が出るような感じですので
記念に書籍にして消して、また1からにしてもいいんじゃないかなと思ってます。

というわけでまた3月にお会いしましょう。
シーユー!!
[PR]
by tears-1990 | 2009-01-20 16:05 | レポとか報告・他