カテゴリ:「奴」編( 40 )
奴の投げ込み。ごめん8割グチ。
えー、まぁ今朝も奴と楽しくおしゃべり…のハズだったのにぃぃぃ!!


ヒラタのばかやろーう!!


ヒラタっていう馬鹿が・・・ウザイです。
俺から奴を取っていくんです。まぁついてく奴も奴ですが。。。 チクショウ死ねヒラタ



で、まぁ今日はヒラタの狂った思考回路の影響を受けて

ホッカイロの投げあい なんてものをする羽目になったんです。


しかも、俺1人対、ヒラタ・奴・マネーさん(新登場)の3人で。

とりあえず、俺はヒラタが死ぬほどムカつくので本気で投げてやるわけです(結構速いぜ



奴に当たりそうになる。

そのあと、ヒラタが

「キリが、狙ってるぞぉ~~!」







・・・・・調子乗んな。 マジで殺すよ?




で、いつの間にか2個になってるホッカイロ。
奴とヒラタが2人一緒に投げてくるわけです。 奇妙な連帯感がマジムカつく。



教室のイスとか机に当たって中身の黒いのがバラバラと出てくるわけです。
それでもヒラタはお構いナシに投げてくる。


で、ぶんぶん投げてていつの間にかマネーさんも相当乗り気に。





マネーさん、思いっきり振りかぶってぇー、 投げました!
打者はイスです・・・・


ベシャ!!


イス打ちましたー、中の黒いのが散乱!!




あーーーあ。 俺シラネ






んで黙々と片付けるマネーさん、奴。 ちりとりを持ってるだけのヒラタ。 何もしてない俺。



ヒラタ 「何もしてないヤツが1人いるなぁ~。(笑)」





・・・ぶっ殺すぞ?



この前も「俺キリより性格いいし~!」とか言って奴とマネーさんを絶句させてましたしね。



だから、俺は自分の教室に戻る前に

俺 「俺、お前の事 大っ嫌いだから。」
ヒ  「・・・。」
俺 「・・・ウソに決まってんだろ。 じゃあな。」


という会話をしておきました。


もうヒラタウゼー。とっとと死ね。馬鹿女Mと一緒に。
[PR]
by tears-1990 | 2006-02-22 21:08 | 「奴」編
心配かけやがってッ。
2006年2月16日 18:59
奴からのメール。



『ちょっと・・・・本気でどぉしょぉ・・・』



・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・




Σ(゚A゚lll)



ちょっと!!何がどうしたんだよ!!
奴は何で『本気でどうしよう』とか言っているんだぁぁ!!
奴に何かあったらどうするんだぁ!!


・・・・パニくる俺。
だって彼女が変なメール送ってきてるんだから。ただ事じゃないですって。



でも奴は塾だし・・・もう・・・待つしかねぇか・・・8時まで・・・不安・・・いや・・・どうしよ・・・






胃がちぎれるかと思いました。 (馬鹿)


で、待望の8時になったわけです。




・・・・・ここで俺は思うわけです。

多分8時は塾の休憩時間だろうし。でも塾中にメールするのもなぁ・・
・・よし、ここは電話作戦だ。 はっはっはっはっは(壊


内容 『5分に電話かけるぜぃ(予告)』




で、まぁ返信が来ないのが怖い。


あのやろう、なんで返信しないんだよ(泣。



・・・・で、怖いままついに5分になったわけです。



ちなみに俺のケータイは、①を押して通話ボタンを押すと奴に電話がかかりますw (ぁそ


①、通話。

プルルルルルル プルル・・ピッ


奴 「もしもしぃ。」
俺 「もしもし。俺やけど。」
奴 「今メールを打とうとしてたw」
俺 「・・・で、まぁいいんだけどさ。 何があったん?」


奴 「高校の倍率1.5倍だってぇ・・」


俺 「・・・低いね。」
奴 「ぇええ・・・」









で、まぁ 高校の倍率が奴にとって高かったって話でした。





・・・・よかったぁ。 (いや別にいいって話でもないけど

なんか奴の命に関わることとかだったらどうしようとか思ってましたし(笑
[PR]
by tears-1990 | 2006-02-16 21:04 | 「奴」編
メガネ萌え。
↑奴の発言です。
ひゃっひゃっひゃっひゃっ(壊


まぁ、今日も奴と一緒に帰ったのですが


奴がブッ壊れてるんですね。

「俺らってヴァヵップノレ?」と俺が聞いたら


0.5秒で『うん!』と返ってきましたし。



・・・・・うん。


記録・5&1分



ネタがねぇ・・・!






なので、今日奴と話していた時のことについて書きます。

俺らが神社の裏で話をしていたら、変なおっさんが境内に入ってきたんですね。
俺は見に行こうと思ったんですが、奴は ダメと言って俺のソデを離さない。



・・・・うふふ☆(帰れ




まぁ、最近アレとかコレとかに慣れました(謎



終わり(つまらねぇ日記だ最近。
[PR]
by tears-1990 | 2006-02-15 21:01 | 「奴」編
バレンタインですぜ。
今日は、世の男どもの目が1番ギラギラする日ですねw
バレンタインデーですね。

まぁ、俺は
プライド捨てて毎年クレクレ砲乱射してますが。


というわけで去年は、クレクレ乱射で5個もらいました。
今年は6個もらえました。

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ(壊
しかも本命1個だゼィ(x


本格的にウザい日記はやめて、今日の日記に移ります。


えー、今日は超だるい道徳の授業がありましたー。


で、日本に恋人を残してケニアに行ったお医者さんについてのお話をしてたのですが


先 「皆さんは、恋人を捨てて夢を叶えられますか? ちょっと手を挙げてみてください。」





ぬはぁ!!   (ぇー



こりゃあどうしたもんか、とねw
ってセンセイ、考える余地も与えず2秒くらいで質問に移っちゃいました。

先 「出来る人ー?」

―し~ん・・・

先 「出来ない人ー?」

(目立たないように左手をあげる)




先 「あらキリ君、何でですか?」



―――GAME OVER―――





俺 「んぁぁ・・・っあのー・・・まぁいろいろです、ハイ」



先 「え?もっと具体的に!」



やかましいわアケミ!(リア名)



俺 「なんとなくです。な・ん・と・な・く。」




で、まぁこんな感じで拷問を受けました。










でも、奴と一緒に帰って


本命チョコもらって





すさまじいヴァヵップノレぶりを発揮したのでヨシとしましょうw
[PR]
by tears-1990 | 2006-02-14 21:12 | 「奴」編
もうダメよ。
っというわけでー、今日は


奴の誕生日でした。

・・・・・・・・奴が誕プレ喜んでくれるかなー とか
・・・・・・・・雨降ってるけど一緒に帰れるかなー とか


1日中不安と緊張で、胃が破裂するかと思いましたw

今日は一緒に帰ってとある場所で話しつつ、誕プレを渡すという計画で。



まぁ 大雨と強風 だったんです。今日は。
だから↑にも書いたように『一緒に帰れるかな』と思っていたのですが


それでも一緒に帰る俺らはスゴイ。

そんで、ついに渡すときになったんですわ。





・・・・・・・奴は



・・・・・・・奴は



・・・・・・・奴はぁぁ・・・・・




喜んでくれました!



・・・まぁ彼氏からのプレゼントを喜ばない彼女なんていねぇよな(ボソ




で、あのー 奴が壊れてました(笑)



本当に奴は壊れていました(シツコイ


本ッッッ当ーに、奴は壊れていました(だからシツコイ



まぁ、書いたら反響間違いなし&とっても面白い話 なんですが――


奴がダメ(ハズいから)というので、俺と奴だけの秘密となっております笑。
この気持ち、分かって


というわけでしっくりこないまま終わりですw
[PR]
by tears-1990 | 2006-02-07 21:06 | 「奴」編
いざ戦場へ。
今日は奴への誕プレを買いに行きました 
ついでにみんなでボーリングに行きました。


ボーリングのついでに誕プレを買うんじゃなく誕プレを買うついでにボーリングです。
そこのところ間違えないように(謎w


で、まぁデパートっぽいところに行ったんです。


アクセサリーショップを見つけたんですが




卓球部4人で入るのは相当な勇気がいります。


っつーヵ、俺そもそも

『アクセサリ』といえばスタート⇒すべてのプログラム⇒アクセサリが浮かんできますw

そんな男子がアクセサリーを買うんですぜ?相当なアレですよ(謎


で、まぁ卓球部4人とテニス部1人でぎゃあぎゃあと騒いで、アクセサリーを決めました。

奴、気に入ってくれるかな・・


レジの店員に2度見されました。

orz



まぁ、まぁいいんですよ誕プレゲットしたから(笑



んで、そのあと ついでに ボーリングに行きました。

楽しかったです
それだけです(ぇー
[PR]
by tears-1990 | 2006-02-05 20:55 | 「奴」編
奴色の水曜日。
なんか今日は奴一色だった気がします(笑
まぁ奴はどうか知りませんが、俺はね。


朝からなんかテンション高いような低いような・・・


月曜日に、俺らイロイロあって遅く帰ったんですね。

それを奴の母がすごい怒ったらしい。

で、なんか・・・一緒に帰れなくなっちゃった。



・・・・はぁー。
で、テンションが下がったんです。


・・・・でも
どきどきどきどきどき どきどきどきどきどき ばくばくばく ばっこんばっこん (←心臓。

あれ?何この感情。

なんか変な感情が・・・
抱きつきたくなっt(ry

結果は言いませんよww (謎



んで、月曜日にいろんな人に見られたんです。一緒に帰ってるとこ。
それを 廊下で絶叫された んですわ。


キレてないですよ。キレてな(ry


キレたけどねw (笑

んで、それを奴に言いに行くんですが 奴が逃げるんです。

普段なら。・・・普段なら、これを面白がる俺なんですが


俺 「話聞けよ!」



奴 「・・・こわ。」


どこの世界に、彼女に八つ当たりする彼氏がいましょうか?
ほんと最低です・・・

まぁ奴は気にしてなかったんですが。

で、それを俺は1日中気にして。
昼休みに言ってやろうと思ってたんですがジャマが多い。

・・・・で、言えずじまいで今に至るわけです。


明日朝、1番に言うことを決意してるんだにょ。

(壊

まぁ



俺らはこんなことじゃ終わらんぞ。
[PR]
by tears-1990 | 2006-01-25 20:59 | 「奴」編
死ぬ日は人生の思い出の日に。
うっひゃw
明日受験やぁw




ツブレチャウヨ



あーあーあー。

でも、奴に助けられましたねww




がんばりました。



何をしたとか秘密ですよ、奴が言うなって言うんで(笑

でも・・・今日は俺にとっても奴にとっても大きな日になったな。

明日は頑張りますよ!
[PR]
by tears-1990 | 2006-01-23 20:02 | 「奴」編
笑いどころがない日記。
ボタンを覚えていますか?
11月15日の日記に出てくるボタンです。

好きな先輩からもらったもの。俺とその先輩どっちにしようか迷っているらしい。
無論その先輩はもう卒業していて今は高校生。
その先輩に憧れているらしい。


と書いてあります。
奴にとって大事なボタン。先輩のボタン。


・・・今日はとっても嬉しいことがありました。
・・・本当に嬉しいことがありました。


今朝も奴と会話。

その中で、奴が例のボタンを出してきたんですね。

俺 「うわ・・・出たよボタン。」
奴 「へへw」

俺 「・・・叩き割っていい? (笑)」
奴 「いいよ。」



俺 「・・・・え?」
奴 「いいよ。」

俺 「・・・・ベランダから投げても?」
奴 「うん。」



これは・・どうしたもんか。


俺 「・・・・捨てられないよ。」
奴 「・・・・」
俺 「思い出として取っとけば?」
奴 「・・・・うん。」



という会話がありました。

これって・・いやこれって先輩より俺の方が上になったってことでしょうか?

いや、そうでなきゃこんなこと言うわけが無いしw


今まで俺は、奴をいつか先輩に取られるんじゃないかと思ったりもしてたんですが
今日のことで吹っ切れた気がします。

・・・ふぅ。
[PR]
by tears-1990 | 2006-01-18 21:03 | 「奴」編
去年の12月14日リリースのEXILEの曲名。
木曜日は奴、入試だそうです。。

学校来ないのか・・・鬱だねぇ・・・ (壊(中毒

俺も義務教育9年やってきて、初めて学校に行く理由が出来ました(笑)
まぁどんなんかは自分で考えてください(謎


さて今日も奴と一緒に帰りたかったのですが、奴は木曜日が入試らしいので

親が迎えに来た。

【理由】⇒さっさと帰らせて、勉強させるため


どういう親だ

我が家じゃ考えられんww
多分俺んちだったら

俺 「明日入試だから。」
親 「え、入試明日だっけ!?」


って感じになると予想。笑

で、話を戻しますが

きょーおもあーしたもあさってもー♪ 2人はいっしょに かーえれない♪ (歌えバンバン


はは・・・orz
奴も残念がってました。。

・・・ちょっと考えてみろよ?

水曜日一緒に帰れないじゃないか
木曜日入試で会えないじゃまいか
金曜日も奴は面接で多分会えないジャマイカ
土曜日会えないジャマイカ
日曜日会えないジャマイカ
月曜日はやっと普通に会えるジャマイカ
火曜日は 俺 が 入 試 ジャマイカ

ジャマイカ


地獄の1週間ジャマイカ
[PR]
by tears-1990 | 2006-01-17 17:57 | 「奴」編