<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
今日の出来事をダラダラと。
いやぁ、今日は本当にいろいろあった1日でしたね。

まず、先生バイバイの会(ぇ
12人の先生方が飛ばされました。
なんか帰りに某M田先生が生徒に握手を求めていました。
う~ん、いいのかなぁ。っか、その先生の言葉に俺は感動しました。
あまりに感動しすぎて俺は内容を覚えていません。それだけ感銘を受けましたね。
その先生に俺はホントに良くしてもらっていたので、涙が出そうになりました。
けど、何とかこらえました。

次に、やきいも氏のサイトの10000hit記念絵を描きました。
芋にちなんで芋バンで、「祝」みたいなの描きました。
なんか好評。(ぇ 糞なのに。

昼からは、友人と遊びました。
まぁ、いろいろとね。(ぉ
麻雀牌をブン投げたら、頭にヒットしてしまいまして。あんなタンコブ初めて見た。。
3cmは有に超していた・・!!
で、PCの下のほうの「スタート」の所をクラシックからなんかきれいなのに変えてもらった。
分かりづらいけど気にしない。

最後に今。
CGIの本が到着。
¥2800・・・orz
まぁいい本だから許す。(ぉ


近況報告だけってあまり好きじゃないんですけどねぇ。
ではこれにて。
[PR]
by tears-1990 | 2005-03-31 19:59 | +な思い出
激動(?)の1日。
今日はうれしいことがありました。

塾をやめた。
はっきり言うと、メチャメチャうれしい。(ぇ
この講習会と、4月行ったら終わりだってww わーい。

これで・・・遊びまくる。
勉強も、塾でやるよりか絶対捗りますって。ふふん。


今日はハイテンション。なんか足取りも軽い♪
ちなみにスキン変えてみました。

少し短い気もするが終わらせてもらおう。

バーイ!ノシ
[PR]
by tears-1990 | 2005-03-30 14:51 | +な思い出
ネタ見つけたんで編集。核博物館について。
何考えてんでしょう、アメリカサンは。流石ですな。
核博物館なるものが出来たらしいです、アメリカに。

で何も考えてないですよね。いろいろと。
お土産にはきのこ雲シャツとかあるそうです・・。
ひょっとしてみやげ物で儲けようとしているしょうか。

なんと言いますか、ブッシュの親とかが核で死んだりしたら?
絶対ブッシュ反対しますよね。
それかはだしのゲン英訳して読ませましょうかね?

なんにせよ、体験しないとその物の本当の恐ろしさって理解できないものだと思うんですよ。
でも体験した時自分は死ぬかも知れないというのがあるんですよね・・。
「氷河期」とかまったくその例。で「核」もそのうちに入ると思うんですよ。

やっぱ、経験してない者には本来の怖さなんて分かんないでしょう。
広島・長崎の高齢者にその土産売ったら絶対買わないと思いますし。


ここで終わります。まだまだ書き足らないですけどね。
[PR]
by tears-1990 | 2005-03-29 14:04 | -な思い出
眠いなぁ。
眠いですがね。
昨日なんかほざいてますが気にしないで。

今日から春の講習会あるのよ。4/4まで。だから早めに更新しますね。

今日の話。
今日午前2:30の話だから今日の日記に使っていいんだよね。(ぇ

帝王大学で選手を作ってみましたら。
コンスタB 140km/h  ドロップ5 SFF4  というのができました。
ちなみにサイドスロー16。

11では初めて(投手は実に2~3年ぶり)にしてはとても強かとですよね。
野手も一昨日作ったんですけど。
BFBDAと、EBBEBのができた。

落ちたのはパワプロ(野球)の技術だけで本来のサクセスの腕は落ちてないんかなぁ。
昔はABBAAとか普通に作ってましたからねぇ(自慢?
[PR]
by tears-1990 | 2005-03-28 13:22 | +な思い出
微妙な感情。
今日は塾があるんでね、早めに更新。

今日はホントに感情が微妙です、ハイ。
昨日の事を思い出してイライラしたり朱羅さんの絵を見て爆笑したり。
やきいも氏が全く反省してない事にあらためてイライラしたり。
何にも気にしてないフリの演技をしてる。

とりあえず、元の感じに戻るにはまだまだかかるかもしれない。

昨日は本当に自暴自棄っていうかそんな感じだった。
もうどうでもいいやって感じになって、爆発してた。
俺はこれからどうなるんだろうとか思っちゃったりして。

今日は、母に「顔が死んでる」ってマジで言われた。
なるほど、なんかやせてる感じがする。

なんだろうね、この気持ち。
今まで味わった事ない感じ。
胸の奥がなにかに締め付けられている。何か苦しい。

書いてるうちに何か、変な気持ちになってきた。
今日はここで。

では。また会う日まで。

_________________________________________________________

【後日修正】
なぁーにホザいてんだ俺はw(ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-03-27 14:36 | -な思い出
逝け、マジで。今日はグチらせてもらう。
あー、俺今日超不機嫌。
部活の顧問に言いがかりつけられて、叱られた。

ことの発端はこうだ。
部内戦の2回戦が終わり、俺は疲れてその辺にラケットを置いた。

なんか遠くで声がする。顧問が女子卓球部の人に何か言っている。
「試合せぇよー。」 まぁいいや。俺は試合結果でも見るかな。
ラケットを取り、ボードの試合結果を見に行こう。

「何、逃げとるんかい。」
あ、何か顧問がキレてら。誰が怒られてるんかな?

え・・??俺に向けて言ってる!!?

「来い。」
行ってみる。

「お前何逃げとるんかいや。」
な、何から。訳わからん。何から逃げたか言えよ。

「お前今女子から逃げたじゃろうがや。」
いや。逃げてないですけど。

「逃げたんか!逃げてないんかはっきりせぇ!」
どうせ逃げてねぇとか言ったらそれこそキレるんだろお前。
俺「はぁ。」
「はっきりせぇ!」
俺はここから一言も顧問の問いかけに対して応答しない。

「~~~~~~~~~~~~~~~~~」
顧問が何か抜かしとる間に何があったか推測してみよう。

えーと、推測する上では

①その女子が俺に勝負を仕掛けようとして近づいてきてた
②俺はラケットを持って逆方向に進む
③さっきから不機嫌な顧問には逃げたように見えた

うっわ。ウザ。

だらだら話が続く。
で、俺がブチキレそうになった一言がコレ。

「女子から逃げるとか情けねぇのお。それでも男子かい!」

更に、

「お前が生徒会役員かい。テンコラおかしいのぉ。この学校は。」

ブチブチブチブチブチィィィィッ!!!!!
お前バカか?バカか?

「~~~~~~~~~~~~」
顧問が何を言っても答える気がしねぇ。なんとでも言え。

あー、ウザい。
あ、どっか行った。じーっとしとこ。
練習終わった。あー腹立つな。

それにしてもさっきの二言ムカツクな。

顧問の終わりの一言みたいな時間のとき。
「おい○○!お前女子に負けたら情けないと思うやろ!」
「・・・思います」

「そうやろう。それが普通やと思うんや。~~~~~」

だらだらだらだら。
もう嫌だ。

部活なんてもう行きたかねぇ。

おまけに今日はバカがプライバシーの公開をしやがるし。
実名&歳etc・・・・。
[PR]
by tears-1990 | 2005-03-26 20:52 | -な思い出
マイライフスタイル。
さて、昨日パワプロを久しぶりに買って、今日は部活サボって堪能してました。

c0068115_19274637.jpg


これがその体勢。酷いモンでしょ?(ぇ
隣の部屋からTV持ってきて、いすの上において。
布団に入ってゲームするわけです。

でもやっぱりマイライフとか、サクセスとかあって面白いですね。

つうことで、選手を作ってみた。DBCBAのができた。
スカウト評価足りずに消えたー☆(ぇー
[PR]
by tears-1990 | 2005-03-25 19:30 | +な思い出
たかがパワプロされどパワプロ。
実況!パワフルプロ野球!
このゲームを知ってる人は多いと思うのよ(何
今日は、なんとなくこのゲームがやりたくなり、買いに行きました。自転車で。

俺の住む町はホント何も無い町で・・。
町の中心部に行かないとゲーム屋がない。
まあそれは置いといて。 

今日中学校の仮入学があって、生徒会役員の俺は受付を担当して、その片付けまでやって。
その帰り道にゲーム屋直行したろと思ってたんですがね。制服だとヤバイよね。

つうことで、ちとある方に協力していただきました。
それは中学校から30mのところに住んでる方です。
その人の家に制服放置、持参した私服に着替える。
着替えましてな。
服を放置して、持ってきた私服にチェンジ!

ここでトラブル発生!突然のみぞれの襲撃!
ああ・・みぞれ・・。レインコートねぇしorz
しかたない、素で行く。
みぞれ・・ああ、雪みたいになってきた・・そういや今日の最高気温は6℃だっけか。

ものすごく飛ばしたら、20分で店につきました。すげぇ。何kmあったんだろ。
パワプロ11(GC版) ¥4900なり。
でも、¥1000割引券1枚使ったから¥3900でした。Wow!(何
で、30分かけてその友達の家に帰り、その家でパワプロで楽しみましたw

簡単に書いてあるけど、想像を絶する苦労が・・あったんだから(泣
[PR]
by tears-1990 | 2005-03-24 20:23 | +な思い出
クッキーの結果。
さてさて、この前クッキーをあげたわけですが。
4人の女子の感想を聞かせてもらいました。
とか思っていたら、うち1人は部活で分け合って食ったそうです。

Aさん「うまいうまい。またくれ!」
Bさん「あたし的には満足。」
Cさん「初めてにしてはすごいうまかった。」
Dさん「うん、美味しかったよ!」

Dさんの仲間たち
Eさん「うめぇ。」
Fさん「うまかったぁ。」

Dさんの仲間で食い損ねた人
Gさん「あたしにも、ちょうだいよぉ。」


と、もの凄く好評でしたぁ
嬉や嬉や。


それと、3月31日お花見が決まりましたぁ。まぁ3年前からの恒例行事なんですけどね♪
[PR]
by tears-1990 | 2005-03-23 20:41 | +な思い出
LET’S MAKE MIDI。
よっしゃーー。
MIDIの作成マニュアル  (σ゜∀゜)σ GET’S!

ふふふふん、ふっふ~ん♪
 

¥2200!!高ッ!!
でも役立つからいいのです。

俺はMIDIへの第1歩を踏み出したのだ・・


「どんな壁に当たろうと達成した者がいる限りそれは不可能ではない。」

カッケー。この精神で頑張ります!
[PR]
by tears-1990 | 2005-03-22 20:16 | +な思い出