<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
今日の部活にて。
今日の部活には、副顧問が来ていました。
青白い顔、すこし薄い髪の毛。
みんなで、死にかけの有田鉄平みたいだと言い合いましたw(ぇ

で、ついたアダ名が「鉄平ちゃん」。
しかしまぁ・・練習を瞬きもせず見てるんですよw
しかも、休めの体勢でもなく、壁にすがる体勢でもなく。
気をつけの体勢でw
しかも、肩幅より少し広いくらい足間隔を広げてw

練習なんて集中できないww
みんな、笑いをこらえるだけで精一杯でしたw

笑いの絶えない部活・・コレもアリかもしれませんねw
[PR]
by tears-1990 | 2005-04-30 14:27 | +な思い出
ヒマな昼下がり。
あー・・・暑い暑い暑い・・・
今日の最高気温は29.5℃・・・
そして正午からはする事なし・・・・ 彼女でもいれば遊びに行くのに・・・

暇である。
PCする気力も起きん。
かといって、体力作りでもしようものなら死んでしまう。
よっしゃ、猫に悪戯でもしてみませう(ぇ

気持ちよさそーにグーグー寝てやがるぜ、この甲斐性なしめ。
耳の中にイヤホンを詰めて、音量「中」で俺の好きなボーイの曲を流しました(ぇ
俺悪魔だw(ぇ

あー・・・猫走り去っていってしまった・・・
ベランダ全開にしてたから、ベランダから飛び降りて外に行ってしまった。


暇である。
勉強する気力も起きん。
かといって、猫を追いかけようものなら死んでしまう。
よっしゃ、ポケモンでもしてみませう(ぇ

また四天王戦で止まってやがら、この甲斐性なしめ。
Lv77~80のポケ使って、四天王のポケモンはイチコロでした(ぇ
俺悪魔だw(ぇ

あー・・・全部倒してしまった・・・
軽快に倒して行ったから、ソッコーで殿堂入りしてしまった。


とりあえず・・暇だったな・・・
[PR]
by tears-1990 | 2005-04-29 20:48 | +な思い出
時間は守ろう。
家庭訪問がありました。
14:30~14:50までの予定の先生が14:20に来ました。
【その時家族の実況中継】
妹「先生来たよー」
コーヒーを噴出す母。
2Fに駆け上がる俺。
座布団を裏っかえしにして置く母。
お茶をひっくり返す妹。
ベルを鳴らしまくる先生。
階段でスネを打つ俺。
尾を踏まれる猫。
ベルを鳴らしまくる先生。
来訪前に茶菓子を食ってしまった妹。
ベルを鳴らしまくる先生。
ベルを鳴らしまくる先生。
階段の上からコッソリ覗く俺。
ベルを鳴らしまくる先生。
やっと出る母。
入る先生。
座布団をひっくり返す母。

やっと話が始まりました。
「~~君は生徒会として、非常に頑張っており・・・」
「~~君の日記(連絡帳の)は毎日見させて頂いています・・・」
「とても濃い内容の充実した・・・」
↑ちょっと嬉しかったw このブログのおかげかもw

まぁ、いろいろあったけど無事終了いたしました。
変なこと言われなくて良かったー^^;
[PR]
by tears-1990 | 2005-04-28 20:45 | +な思い出
クソがッ。
まぁ愚痴を聞いていい気分になる人はいないと思いますが愚痴ります。

英語の時苛々したんですよ、俺は。で健康診断の時、苛々は頂点に達しますね。
・・・ってヵ口調変えないと気が済まないんで、敬語なんて使いませんよ、今日だけ。

馬鹿餓鬼が騒ぐ騒ぐ。
英語。下等単細胞生物が騒ぐ騒ぐ。馬路ウザい。しかも1人は生徒会長。
ったく・・生徒会長があんなのってウチの学校は狂ってるんじゃないのか?
会長、わざわざ御丁寧に、皆で問題解く時に。

ブツブツ正解を呟きながら解いてくれて あ り が と う。

ホンマウザいですよーwww 消えてヨシですよーwww 逝け。
ったく・・英語の技能を伸ばすって言うから発展系コース選んだのに。
馬鹿が騒ぐから技能もクソもねぇや。
お前ら、基礎コースでお勉強したら?いや、英語より道徳のお勉強した方が宜しい。
ガンバレ。

健康診断の時。
まぁアホゥが出るわ出るわ、ここまで恥晒して面白いのだろうかってくらい。
聴力検査の時は某氏が餓鬼の象徴行為をする、先程の生徒会長は自己中を露呈するし。
はぁ、もぅどうでもえぇですよ。もぅ。

そんな訳で今日ストレスをためまくった俺。
[PR]
by tears-1990 | 2005-04-27 21:07 | -な思い出
↑↓→←のお陰で痛ァ。
朝。ガバッと布団を跳ね除ける。
その時ですよ。

ピシィッ!!

てなって、太モモが。
昨日ダンレボしまくったからだよ・・・orz
まぁ、今日は休養として部活休んどきます、ハィ。

でもダンレボ面白かったーw(ぇ


それと、ブログ本、作り方分かりました(アソ
今、容量が30MB中2MBだから、ざっと考えて20MBくらいになったら製本しますゎ。

(しばし思考)
ブログ開始して2ヶ月→2ヶ月で2MB 
つまり1ヶ月=1MB そして1年=12MB       
→よって20MB=20ヶ月=1年8ヶ月
→20MBは1年8ヶ月-2MB分の2ヶ月=あと1年6ヶ月
 
結論!
製本まであと1年半です!

そんなに待てるかぃ!!
[PR]
by tears-1990 | 2005-04-26 14:24 | -な思い出
久々に楽しかったw
楽しかったーw
今日は、家庭訪問で学校が12:30に終わったので、かなりの大人数で遊びました^^
男子3人、女子5人でした。

まず、スマブラを堪能。俺は人生でスマブラ4回目なんですけど、勝ちましたよー^^
面白かったーw
ヨッシーのヒップドロップ炸裂でしたーw

次に、マリカですゎ。
部活一のオシャベリババアと(ぇ、タッグを組んでレースしました。
いやぁ、マリカ64の時は良かったんですけど、GCだとダメですねー^^;ボロ負けですw

まぁ、いろいろあって最後にダンレボを。
人生でダンレボ初プレィ。
どんなんかなーw?と思ってやってみましたら、難しいでやんの、アレw
ボロボロでしたよーw
ってヵダンレボの時、顔が変わった某女子さん。あんた、何者?(ぇ

楽しかったです、いいストレス発散になりましたw
[PR]
by tears-1990 | 2005-04-25 20:01 | +な思い出
晴れのち運動会。
今日は妹の運動会でした。
地区のおっさんが主催する、本当にどうでもいいような運動会(ぇ
だから、種目はPTA3割、父兄4割、自由参加2割、児童(小坊)1割くらいです。

でも俺はこんな運動会にもかけているものがあります。
そう、それは地獄の山マラソン。俺は毎年このマラソンの上位の常連です。
去年は107人中17位でした。今年は何位かな?と思ってワックワクです。

そして、ついにそのとき。しかし。餓鬼が。
俺「あー・・餓鬼がウロウロしやがって糞が・・・」
と思ってたらSTARTですよ。

パァン!
俺「あぅわわゎわぅあ」ダダダダ・・・
ウザい餓鬼どもを跳ね飛ばし、先頭集団に喰らいつきます(悪
でもここでの体力消費がデカかったorz
だんだんスピードを落とし、最終的には2位→31位になってましたorz

悲惨。
恥。
以上。(ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-04-24 21:06 | -な思い出
街での出来事。
今日は、いろいろあって親と街に出ました。
家を出て、街についたのがわずか15分。はえぇな。

まず文房具屋でいろいろ買って。
用事も済んで帰ろうとしたときですよ。
可愛い女子が。(ぇ
顔◎、スタイル◎。更に性格◎でムードメーカーっぽい人でした。
あー・・俺のタイプの人だなぁ・・いいなぁ・・・(痛
まぁ遠目で見ておきました。次ぎ会ったら運命と思って告ります(ぇえ

いろいろ回って、最後にコンビニへ。
お弁当を買いました。で、店の人とのやりとり。

店「温めますか?」
俺「あ、いいです。」
店「はぃ、かしこまりました。」

店員さんは、そのままお弁当を温めだしました。
さっきの会話何だったんだろ(ぁ
「いいです」を「結構です」と取らずに「OKです」みたいに取ったんだろうか、店員さん。

俺のサイトのメインコンテンツはこの日記かな(ぇ
「ライズボール」みたいなサイトかな(ぁ
[PR]
by tears-1990 | 2005-04-23 15:33 | +な思い出
最近のCM。
最近見たCMについて話します。

某グラビアアイドル「I」が、巨大化して街に現わる。
人々は怖がりもせず、ただ見るばかり。

その「I」は、街を破壊しながら1人のサラリーマンに出会う。
「I」は、そのリーマンを首根っこを引きつかんで持ち上げる。
超高層ビルの最上階くらいの高いところにリーマンは吊るされている。

リーマンは、そんな高くて怪しい場所で、ギュウギュウに詰められて仕事をする女達を見る。
そして、その「I」はリーマンを脅し、サラ金から金を借りさせる。

最後に、「プ・ロ・ミス♪」とか街中でほざいて終了。

えー、プロミスのCMです。

気にするな、ネタがない日なんだ(ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-04-22 20:41 | レポとか報告・他
今宵、俺に衝撃走る。
ショッキーング!!
俺に衝撃走る!!

我が家で使っていたマウス!!
c0068115_20551059.jpg


ですが・・・時 代 遅 れ らすぃ。
今の時代は光のマウスらすぃ。
よく分からんけど(ぇ

っつヵ、今日ペンタブという物を初めて使いましたぁ。

描きやすッ。
描きやすさ、俺のコロコロマウスの10,000,000倍は行くね(ぁ
あー・・上手い絵師の人ってALLペンタブユーザー?
ペンタブ・・でも欲しいとは思いません。なぜか(ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-04-21 20:58 | -な思い出