<   2005年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧
尽きて死にます。
尽きて死にます。
朝っぱらからいろいろあって、朝のうちにもう既に体力が残り少なくなってました。
体力・●●●●●●○○○○くらいでした。60%です。

の上6時間目が保体でした。

5時間目は理科でした。
クソ眠い授業を受けた後の地獄。

6時間目、最初に校庭を2周。しかしK端のせいでもう1周走れってさ。
2周走ったところで俺は死にかけ。
体力・●○○○○○○○○○

しかし、もう1周走らなければいけないとのお達し。
死ぬ。助けてくれ。
3周走ったところで俺は半死。いっそ殺してくれ・・・

しかし、その後50mダッシュ×3が待っていた。

もうダメだ。足に力が入らない。
体力・○○○○○○○○○○

その後、なんか50mのタイムを計るそうな。
50mの走り終わりのころ、なんか足がガクッとなり、こけそうになりました。

体力・-○○○○○○○●●● (マイナス30%)

その後・・200mを全力で走らされました。
まぁ俗に言う200m走です。

走ろうにも力が出ないんですもん。
右ももは動かないし。
体力・-○○●●●●●●●● 

走り終えました。記録33.8秒。
体力・-●●●●●●●●●● (死亡)

はぁ。。。
まだ疲れてる・・

勉強なんか出来るかッ!!
まぁやらないけど(ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-05-31 19:34 | -な思い出
意味不会話ーズ。
意味不明言語。

「Smith is stronger than King Kong.」
スミスは、キングコングより強い。

「I want to be a Smith.」
私はスミスになりたいです。

「健のスミスを壊しちゃった。」
「健に聞きなさいよ。彼なら直し方を知っているわよ。 」


はーい、なんでしょうねこの文はー。
この文は・・
友人と3人で、英語の時間にフザけて主語を「スミス」にした文なんです。
何が面白いのかと言いますと。

部内に、とってもアレな某K坂君という人がいるんですね。
それの名前が。

スミス・デリート・ハナクソ・デリート・コーサカと言うんですよ。
あっ、コーサカって言っちゃった(なら消せよ

それのスミスです(何

まぁリア友にしか分からないよ(ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-05-30 17:50 | +な思い出
ウ・・・ウォォーーッッ。
ヒェェェ・・・
マジビビった・・

と言いますのも。

今日、大手ビデオ・CDレンタル店「Sネマ館」という所に行ったんですよ。
トンガリキッズの「B-DASH」を借りようと思いまして。

まぁー行ってみると人が多い多い。
案の定レンタル中でした。

そういえば今日はレンタル¥100の日だわ。仕方ないや、帰ろ。
で、待たせておいた親の車に乗り込んで、さぁ帰ろうとして。

車が来ているのに、ウチの父さんは道路に飛び出て。
危うく事故りそうになりました。

で・・まぁ普通ならそこで終わりなんですけど。

恐ろしい事実に気付いたんですよ。
その事故りそうになった車って言うのが・・・

顧問の車だったんですよ。

顧問と目が合っちゃって。
顧問の奥さんとも目が合っちゃって。
顧問のガキとも目が合っちゃって。

明日なんか言われる・・・多分。
いや怒られるとかじゃなくて、ウザいこと。

orz
[PR]
by tears-1990 | 2005-05-29 15:26 | -な思い出
楽しかったぜ修学旅行!
水、木、金と修学旅行に行ってきましたー。
いやぁ楽しかった。でも日記の連続更新記録が途絶えたーww(何

さて、土産話でも。

-1日目-
朝7時集合という中、なんとか6:50に登校しました。
出発式(だっけ?)とかいうのを済ませていざ出発進行!新山口駅に向かいます。
えー、俺の学校→新山口駅までのバス移動の間の面白話は特にアリマセンorz(ぇ

まぁそうこうしてる間に新山口駅に到着ー。
いざ、クラスで並んでる隊形から新幹線に乗り込む隊形に並び替え。
散々練習させられたもんね。階段前で並び替えて、さぁホームに突入ですよ。

あれ?こっちだったっけ?なんか違うような気が・・
張り切っていた、某体育教師の罵声が飛びます。
でもどう考えても違うところに並んでいるんですよねー。

もう意味不だしー。とりあえず、俺が合ってるんだ!と思って決死の覚悟で新幹線へ。
もうその後は滅茶苦茶でしたね。もういいからとりあえず入っとけ!みたいな感じで。
乗り場とかもう関係なく、全員がわーっと乗り込んで、乗り込んだ瞬間にドアが閉まって。
9割方の人が座ってないのに、新幹線発車。すげぇことになってました。
で結局、女子は座席が真逆になったとかなってないとか。
うーむ。

でも新山口→新大阪の新幹線の中は、とんでもなく面白かったですよーw
菓子を食いまくり、トランプとかUNOとかしまくってねぇw

まぁ、新神戸辺りから全員に疲れが見えてきましたけどねー(苦笑
そういや、岡山の辺りでベネッセビルを見ました。少し感動。

そんなこんなで新大阪に到着。
これから、バスで奈良に向かいます。
そのバスの中が・・えらい事になってましたw
なんと、クラスの人々のほとんどが寝てるんですもん。気持ちいいくらいに。
というわけで、写真を撮りました。8人くらいの寝顔が入ったヤツw(悪魔
後日、現像してみると、ピンボケになってました。号泣・・まぁ置いといて。

人々が眠りこけた頃、「法隆寺」に着きました。
法隆寺・・なんか歴史を感じさせましたが、あまり印象には残ってないです(笑
世界最古だそーですが、1番古かろうがどうだろうが、俺らにとっちゃどーでもいいしw(ぇ

まぁ圧巻はその次の「東大寺」でしたね。まず、寺院の大きさに圧倒されました。
これにより法隆寺の思い出は消し飛んだっていうか(法隆寺扱い悪いなオィ
凄いですよ、なんてったって地上48mですから。
そして、中ですよ、中。大仏様はものすごいでかかったです。凄い!
同じ人間が作ったと思うと・・・いやぁ感服です。

暫く東大寺の中を歩いていると、大仏様の鼻の穴の大きさの穴っていうのがあったんです。
これをくぐることができると、幸せになれるそうな。
で、くぐってみたんですわ。
スルリーンとくぐれました、小さい穴だったのに。いやぁスリムな俺マンセー(黙

で、そのあと奈良を散策して。
帰りのバスの中ではカラオケ大会。某さんの「ペッパー警部」が・・ねw(何
笑いをこらえるのに必死(ry(ぇー

しかし、あと少しでホテルだー。って時に事件は起こったんですねー。
バスのギアにトラブル発生。しばし停止。。
まぁ運転士の人がソッコーで直してくれましたが。嬉や。

なんだかんだで、ホテルに到着しました。無事に。
ホテルに着いて、班長会議をして(班長だから)飯食って風呂入って遊んで寝ました。
これがただでは寝ないんですねー中学生って。
寝てる人の足に飛びついてきて驚かすわ、いきなり大声出すわ。(^^;
叱られてしまいました。いやぁ反省反省。
でも何はともあれ、無事に1日目が終わりました。よかったーw

-2日目-
2日目は班別自主研修。
班別自主研修というのは班で行きたい所を決定し、班で行って見学するというものです。
ところで、我らが10班(俺らは10班でした)のコースは・・
平等院鳳凰堂-清水寺-壬生寺-二条城-金閣 です。
まぁコレが無事に終わるわけないですよねー^^;
平等院鳳凰堂は無事に終わりました。最初だから余裕あったし。
班員の4人が、「抹茶アイスクリーム」を食って感動しましたしw

地獄はその後でした。
清水寺への移動中、連絡用のケータイ(班に1個ずつ配られたヤツ)に・・
ダイヤルロックかけちゃったんですよね・・・
でも、ドキドキしたけど公衆電話から事情説明の電話してあっさり解除する事が出来ました。
よかったよかった。。

で、清水寺で昼飯を食べました。
班員の1人が、『「忍玉乱太郎」に出てくるような店で食べたい。』と言っていたんですね。
そんなんあるんかい、と思っていたら・・ほんとにあったんですよ。
で、そこで食べました。団子も欠かさずにw

ここまでは平和な研修だったんですよねー(苦笑
まぁ早い話道に迷ったっていうか?
班員はパニックですよね。
でも結局壬生寺カットして落ち着いたんですよー。
二条城とか、金閣とかはもう皆グロッキー状態で・・

でも、最後は皆大焦りに焦って。
地下鉄に乗って帰るという暴挙にww
こんなところで人生初の地下鉄に乗ることが出来るとは。。

そして帰った後はもう皆死相が出てましたね。
行く前のあの元気は今いずこ?って感じw

その夜です。
その夜はもう・・・ハチャメチャでしたね。
大富豪っていうゲームがあるんですけど、それでフィーバーしまして(笑
1回負けたら1枚ずつ脱いでいくっていう特設ルールを設けて・・
俺はこういうの強いんで(マテ 1枚も脱がなかったんですがw
パンツ一丁になった人いたんですねぇ(爆笑
写真を撮ってやりましたがww(悪魔
そうこうしているうち、2日目も終わりました。

-3日目-
3日目はUSJで自由行動ですよー。
USJは・・・正直言って嫌でしたね。
子供の頃いろいろあって、「落ちる」ことがトラウマになってるんです俺。
「BACK TO THE FUTURE THE RIDE」に乗って、吐きそうになるし・・・
「BACK DRAFT」ではマジでビビるし(落ちてないけど
「jaws」は面白かったけど(怖くなかったから

まぁ写真を取りまくったのが唯一の思い出?(ぇ

正直、USJにもう1回行ってみたい?って聞かれると・・行きたくはないですよ。

帰りの新幹線の中では、UNOとかトランプとか。楽しかったですw
[PR]
by tears-1990 | 2005-05-28 12:28 | レポとか報告・他
産業廃棄物シリーズ。
今日は、友達と訳の分からん話をしながら帰りました。
その名も、「産業廃棄物シリーズ」。

どんなものかと申しますと。
・1個¥100~¥50000
・コレクターにはたまらない1品。
・4cm×3cm×0.1cmの板に、そのシリーズの絵が描いてある

これだけです。
どんなものがあるのかと言うと。

No.1「愛の父親パラダイス」
No.2「入れ歯踊り」
No.3「もうパパなんか作らないでよママ」
No.4「ぬ」
No.5012「燃えろ納豆魂」
No.8593「ミスター細川」

見たいな感じです。
ちなみに、5012と8593をドキングさせると、赤い光を発します。

ごめそ、意味不だw(ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-05-24 20:37 | +な思い出
模様替えー。
えっとね。
模様替えしました。
c0068115_20525339.jpg

になりました。

ベット置いて、棚が増えました。



終わり(ぇ
書くことないし(ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-05-23 20:52 | +な思い出
たらすぱ。
いつか忘れましたが、こういう文を書きましたよね。

とにかく5人分作らなくてはならんのかと思っていたら、うち女子1人が
「クッキーじゃなくて料理で返してね。」
と言ってきたので、春休みに俺のお手製料理をご馳走する事にしました。

と言う文を。

今日、その日だったんですよ。なんと。
春休みとか何とか言ってるのに。今日実行したんですよ(汗

そいつら、なんとまぁ2時に来るとか来ないとか。友達を連れてくるとか抜かしていました。
パスタ茹でてたら・・来たよ。五月蝿いのが。
有無を言わさず2階に。
ピアノを弾くわ、ベットの上で跳ねるわ。う~~うぉうぉう。(意味不

でまぁとりあえず完成しました。
美味しいとかなんとか言ってました。
よかった。
何ぞ知らないけど、料理が美味いとか、うちんちで作ったのより美味いとか言ってました。
φ(`ヾ´)φ 炎の料理人だぜ俺はYO-!(何

とりあえず、その後は雑談など。
散々五月蝿くして散らかした後、帰っていきました彼奴ら。

来年はどうとかこうとか言ってたなァ・・(苦笑
[PR]
by tears-1990 | 2005-05-22 20:55 | +な思い出
第1回、大バトミントン大会。
今日は、大バトミントン大会に参加しました。
参加者3人ですが。(ぇ

勝ち抜き戦のバトミントン大会でした。
まず始めに、H君と試合をしました。
H君はテニス部のため、無駄に強いです。補欠のクセに。

と言うわけで負けました。
補欠の奴に負けるほど悔しい事はありません。
雑魚!糞野郎!死ねばいいのに。

すいません、取り乱しました。えへへ。

その後です。
その補欠のH君を倒した奴がいたんですね。
K君です。
K君は、テニスで言うところの「ボレー」を使って、その補欠のH君を倒しました。
非人道的な、とても卑怯な糞戦法でその補欠部員を倒しました。

まぁ、その補欠部員を倒した時は俺も気持ちは「ザマミロ」でしたが、

いざ俺がやるときはムカつきましたねぇ。

打ったのをそのすぐ下に落とすんだもん。

勝てるわけねぇじゃーん?

というわけで、その大会での優勝者はK君。2位がその補欠部員。
で、結局最下位は俺という結果になったのでした。無念。
[PR]
by tears-1990 | 2005-05-21 17:04 | +な思い出
掃除と毛虫。
今日は掃除のとき、とても笑える出来事がありましたw

掃除場所が外庭なんですよ俺。
で、今日は竹箒で外を掃いてたんですよ。
そしたら。

毛虫がいたんですよ。

で、隣にいた友と共謀して。
「草の下に毛虫を隠して、誰かに草をとってもらおう作戦」、決行です。
草は、その辺の女子が取ったのがありますし(ぇ

よく分からない人の為の、ていねいなかいせつ(ぇ
①毛虫に草を被せる
②「おーい、この草とってよー。」て言う。
③上の草をとってもらう。
④下から毛虫現わる。
⑤ぎゃあああ。

みたいな。(ぇ
そして、早速毛虫に草を被せまして。
しばし待機・・

先生が来た。
厳つい怖い奴でない、優しい良い若い先生だったから・・

作戦決行・・
俺「先ー生ー。この草、袋に入れて下さーい!」
先「あー、いいよー。」

(30秒後)
ぎゃあああ!

作戦成功です。(コラマテゴルァ
いや、まぁ面白かったです(ぇ
因みに、先生と俺らの会話は、笑いながらでした。
ってことはその先生は怒ってないってことですよw(そーいう問題か

俺らと先生の攻防はまだ続く・・・かも。(ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-05-20 20:52 | +な思い出
戸を切り・・じゃねぇ気を取り直して行こう!(何。
今日は、非常に変な事ばっかり身の回りで起きました。
と言う訳で今日は、ワットハプンド記念日と言う事に決定します(ぇ
なんとなく、かっこいい感じで行ってみます(何
痛いくらい(ぇ

2005.米国にての会話
どうやら、2人に何かトラブルが発生したようだ・・
「What happened!!?」
「I don't know!」
「Oh! No! Help us!」

「Did you call me?」
「Oh!」
「Help us!」
「Wait. Look at these accidents・・」

What happened 物語
c0068115_202981.gif


―7:45a.m.
「おはよーう。」
「あ、おはよーう。」
友達と話しながら生徒会活動。
平和に今日の朝も過ぎていく・・はずだった・・

突如机の上から白ペンキの缶を落とすK君。
俺は・・半径3mにいたのに無事でした。なぜか?
某S君を盾にしたからですw(ぇー

まぁペンキが水性だったからいいんだ(ぇえ

―7:15p.m.
「いただきまーす。」
「いただきまーす。」
一家団欒の夕食の中・・惨劇は起こった・・

父が・・冷奴食べた後の中の皿に、刺身入れて食ってる・・・うぇ。
醤油がもったいないんだって・・
きもちわり。

―7:40p.m.
「ザバーー・・・」
風呂に入っている俺。
ここでの悲劇は誰も予想だにしなかった・・
シャンプーしようと思って、手にシャンプー出したらリンス・・

・・・・。
しゃあねぇ、リンスからするべし。
ワシャワシャワシャ。リンス終わった。
手にシャンプー出して・・・って今度はボディソープ出しちゃったよ!


「Oh my god・・」
「My problem is easier than it・・」

こうして、この2人は日本での↑のトラブルを見て、
自分たちのトラブルがしょーもないことだと知りました。

What happened物語 完

意味不明(ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-05-19 20:48 | +な思い出