<   2005年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
テスト後の苦しみ②。
今日は、数学と保体と家庭科が帰ってきました。


lllorz


数学・・84
保体・・79
家庭・・43 (50点満点)

でしたわ。

ってゆーか、俺にはジンクスがありましてな。
数学の点数が悪いと、他の点数もorzというジンクスが。

84って悪いの?という方は、まだまだ甘いんですよ(ぇ
俺は今まで12回定期テストやりましたが、数学は90点以上が8回です(ぁ

3回ほど数学が90を切ることがあったんですが・・・・

そのときは、全部orzな成績だったんですよぉ(泣


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死んだ。
[PR]
by tears-1990 | 2005-06-30 20:14 | -な思い出
テスト後の苦しみ。
今日は、テスト(2日目)でございました。(何

数学・・微妙。まぁ「√」はよくできた・・・・・と思う(ぇ
社会・・俺としてはよくできたほうだと思う(ぇ
技家・・95行かなきゃバカ。
保体・・まぁまぁ。とりあえず80はある。
音楽・・ハロー、40の世界。 (ぇ

ってな感じでしたね。


っというわけで・・
今、家に誰もいないワケですが。

昼ごはん買って食べろと言われたので、帰り道に近所のスーパーに寄ったんです。
何を食べようかな~と思って、見ているとカレーが目に止まったので
「あぁ、カレーでいぃや。」

と思ってカレーにしたんです。

選んだカレー 『辛さ20倍・辛い!辛い!辛い!ウマイ! グリコ LEEカレー』

なんか凄かったから衝動買いしてしまったw(ぇー


そんでまぁ、家に帰ってカレーを食ったわけです。

辛い!!!

まぁ辛いが売り物のカレーが甘いよりかマシですけど
まさか、こんなに辛いとは。。

水の効果、まったくナシ。 ヒィヒィ言いながら食いました、嗚呼生き地獄。
[PR]
by tears-1990 | 2005-06-29 14:40 | +な思い出
テスト。
今日はテストがありましたよのさ。

国語・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
英語・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
理科・・まぁまぁ
美術・・くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

って感じでした。(ぇ

んでまぁ、理科の時間は時間が25分くらい余って暇だったんです。
で、何かすることねぇかなとか思って、ふと答案を見ると。

「エンドウのサヤが~~」

っと書かれていたんですね。

エンドウのサヤ・・

エンドウ サヤ・・

遠藤 沙耶!?

なんということでしょう!あの殺風景なカタカナ6文字は綺麗な人名へと変貌を遂げ(ry

で、遠藤沙耶かぁ・・とヵ思って、いろいろ考えているうちに
「奈田 額子」 (ナタデココ)
「首岡 繁」  (くびをかしげる)
「阿地 絵里」 (アーチェリー)

とか、次々と変なのができてきたんですよね~。

で、ストーリーとかも考えちゃって。
沙耶が、一番かわいい(気がする)からヒロイン。(ぇ
絵里が姉ちゃん。
繁がじいちゃん。
額子は一番上の姉ちゃん。

とか考えていたら、理科の時間は終わってしまいました。
苗字とかどうなってんだろとか思ってたら終わってしまいました(ぇ


俺は馬鹿ですね(ぇー
[PR]
by tears-1990 | 2005-06-28 15:10 | +な思い出
寿司。ことぶきの司会?(違。
昨日、3~4年振り(測定不能)に回転寿司屋に行きました。

最近の寿司屋は凄いね!(ぇー

揚げ物が回ってくるんですね。初めて知りましたわ。
から揚げを一つ食ってみたら・・冷凍食品でねぇか!!
んー、まぁそんなもんだろ。(ぇ

お茶の時もそうでした。
家族が全員、お茶がどこにあるのか分からなくて。

「店員さーん!お茶はどこにあるんですかー?」
っと聞いてみたんですね。
そしたら・・

「そこの下にございます。黒のボタンを押していただければ熱いのが出ます。」

っと言われたので

「ほぉほぉ、ここを押すんだな。」

っと思い、一思いに『グィッ』とそのボタンとやらを押してみたんです。
そしたら・・・そのボタンの上にあった蛇口から熱湯が出て、指に直撃しましたわ。

「うぁっちぃっ!!!」

っと叫んだものだから、店内は騒然として。
幸い、火傷はしなかったです。

にしても熱かったー・・(´・д・`)


田舎者でスイマセン(ぇ
家から15㌔(推定)は行かないと寿司屋がないんだよーだ(誰に言ってんだよ


っというわけで今日の話。
今日は、スポーツテストが帰ってきました。

ハァ~?Cの47点だぁ~?
死ぬし。
筋力パワーと敏捷のところのグラフが無駄にミヨヨヨンって長くなってましたー。

ってゆーか、女子の点簡単すぎるだろぉ。
俺に、20mシャトルランギリギリで勝った女子がAたぁ何事じゃいな。
まぁ、俺が20mシャトルラン低すぎなだけですけど(ぇ

その他、全ての項目で勝っているのに。
なのに・・・奴はAじゃそーな。

女子贔屓してんじゃねぇぞコラ。
あー、イライラするー。

テストで殺してやるぅ。(ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-06-27 17:38 | +な思い出
ずっと思ってた。
ってヵサー、勉強しないといけませんなー。
っというワケで、今日は勉強しようかなと思います。

2時間くらい?(ぇー

つーか、ずっと思ってたんですが。
横浜の「竜太郎」っているじゃないですか。

アレ元オリックスの「竜太郎」が横浜に移籍して、投手に転向したんだと思ってたんです。

違うんですね。(よく考えろ馬鹿

父さんに聞いたところ、
「横浜のは『りょうたろう』で、元オリックスのは『りゅうたろう』じゃ。」

まぎらわしい・・・
ボディソープとシャンプーとリンスくらいまぎらわしい(ぇー
[PR]
by tears-1990 | 2005-06-26 11:45 | +な思い出
テスト週間まるで無視。
テスト週間って何ですか?(ぇえー

昨日の勉強時間は・・・5分(マテーイ


昨日は、何となくパワプロやりたいなぁーっと思って徹夜でやりました(コラマテゴルァ
思い立ったらすぐ行動がポリシーですので(ぇー

6時就寝、13時起床。

頭がグラグラします(そら見たことか


作った選手が3選手。

BAFAD(外) PH、送球
AECBA(外) AH、送球
コンE スタD 164km Vスラ5 スラ1 ノビ、キレ

微妙ー(ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-06-25 13:47 | +な思い出
朝の勘違い。
今日の朝の出来事です。
えー、実話ですので(ぁ

全てはN藤からの連絡から始まった・・(ぇ

N「運動会の係を決めたいんですけどー。」

俺(ほうほう、係を決める訳だな)

N「用具係が2人、得点係、誘導係、消臭係が各1人ずつでーす。」


え?


消臭係・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あぁ!
召集係か。なんだ。

で、まぁ普通の日記ならここで終わる訳ですけど(ぇ

俺は、変な想像を始めちゃったんですよねー(笑)


【消臭係の活動】 (想像)
先生「はーい、消臭係はみんな集まったかねー。」
生徒「集まりましたー。」
先生「よろしい。っというわけで、皆にあるものを配布する。」
生徒「?」
先生「・・それは、このファブリーズだ!臭いものがあったら・・・
   シュッシュシュッシュしてくれ!」
生徒「分かりました!先生!」


どういう想像だよ・・(ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-06-24 19:36 | +な思い出
赤目だよこのやろう。
最近、モテすぎて悩ん(ry
嘘です。ドライアイに悩んでおります。

ドライアイっつーのは、科学的に説明すると・・・
すると・・・
すると・・・

・・・・。
まぁ・・

(´ω`)

ようするに↑こういう話です(ぇー


PCをやり続けると↑みたいになるんですよねぇ。。
流石に目の写真はUPしませんけどねー。

痛い!痛いよ!
誰か助けてください!
ひ~とみ~をと~じt(ry

(ぇ

今日も、子供を作ってい(ry
嘘です。アイフレ未対応のページを作っていて、真っ赤になりました。
(´ω`)な感じです。

(ぇ

一回、カマをかけて女を(ry
嘘です。サングラスをかけてPCをやってみたことがあるんです。

痛くはならなかったんですが、イタかったんです。(ぇー


終わり(ぇえー
[PR]
by tears-1990 | 2005-06-23 19:28 | -な思い出
ザマ。
HAHAHAHAHAHAHA。

今日はすごく機嫌がいい訳ですねー。

何があったかといいますと!なんと!


大嫌いなT中が怒られた だけの話です(ぇ
まぁそのT中は生徒会長なんですが。

何で怒られたかといいますと。
某I君がまず怒られていて、その時にヘラヘラしていたからです。

で、怒られているときにT中は言い訳をして、それが先生の逆鱗に触れたようで。

そして、キレた先生にT中が言われた事が
「生徒会長やめちまえ!!」

くぅ~~、先生タマンネーww 
もっと言ってくれよww(何に快楽感じてんだ

その後のT中の顔を見ると、ゲッソリしていました。
ウハハハハハーーーwww先生、一生ついて行キマスヨwww(何人だお前は

とりあえず、調子に乗ってる奴が怒られるというのは気分がイィデスネーww(性格悪いなオィ
[PR]
by tears-1990 | 2005-06-22 15:49 | +な思い出
テスト週間。
テスト週間突入だってサー。

・・・・・。



えぇぇぇぇぇΣ(゜A゜lll)

早くない?
この前テスト終わったYO?




orz

470点取ったら寿司屋に連れてってくれるそうな。

ムリだよッ。
[PR]
by tears-1990 | 2005-06-21 19:32 | -な思い出