<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
超手抜き日記(いつものこと(ぇ 。
今日は、グタグタしててネタが無いんで、昨日見た夢を書きます。(ゑ

↓こんなん


俺「あー!」
母「どうしたん?」
俺「明日7時半から、修学旅行じゃん・・」
母「そうやったっけ?」
俺「おかし買ってないやん・・」
母「じゃあ買ってくる」


終わり(ぇー
マジで見たんですって。こんなわけの分からんの。
でも、中1のときみた夢は、まだ覚えてます。


中関港にて(俺の住んでるとこにある港)
ギャング(以下ギ)「ハハハハハ!!」
N「やめろー!!」
ギ「やめません。」

バーン!バーン!バーン!
Nさん撃たれた。

以上!(ぇー
[PR]
by tears-1990 | 2005-07-31 20:38 | +な思い出
バナー作り。
今日は、バナーを結構作りました(ぁそ





まぁ、お気に入りは2番です。
夜の交差点で光を浴びてる感じで。

・・・・。

うん、ホント「あっそ」って感じの日記じゃん(ぇ
うーn

ネタがない場合どうすれば?(ゑ

うーn

踊ります。

これ発見した人スゲェよ(ぇ 本当に踊りました(笑

踊ってきました。(ぇー
終わり(オィ
[PR]
by tears-1990 | 2005-07-30 20:29 | +な思い出
初体験。いや、アッチ系じゃなくて。
今日は初めての体験をしました。

いや、アッチ系じゃないですよ、ア、ア、アッチ系じゃないったら!
大体、真昼間から出来ないっての! い、い、い、いや、マジで!マジで!



今日は初めての体験をしました。(ゑ
いや、アッチk(ry



ウザいんでボケずに行きます(ゑ
今日は初めての体験をしました。

ページの手打ち というヤツです。
まぁ、半分以上ビルダーでやったんですけど(笑

まず、表を作るわけですね。
表を作ってー、手打ちボンボンボンボンボンボンボーン。

はい、出来ましたー(ぇ

「ボン」1つが30分くらいですかね(苦笑

はい、午後全部使いました っと。(ゑ

まぁ、ボタンとかロゴとかも全部作ったんです。ボンボンボーンと。
こうなりました⇒ こんなん

終了(ゑ
[PR]
by tears-1990 | 2005-07-29 20:50 | +な思い出
引退。
部活、引退しましたー。


メチャクチャ嬉しいのは俺だけでしょうか(ぇ
メンドくせーモンが終わったぜ。

HAHAHAHA (ぇ





・・・・・・・・・・・・・・寂しい





心の奥底の想いは、封印するんだ!






・・・・・・・・・・・・・・ちょっとだけ寂しい






封印が足らーん!!





・・・・・・・・・・・・・・あんまり寂しくない





まだまだ甘ーい!!






・・・・・・・・・・・・・・全然寂しくない!







よーし、よくやった!








・・・・・・・・・・・・・・・でもやっぱ寂しいモンは寂しい







オーイ!







何だ、この日記(ぇー
[PR]
by tears-1990 | 2005-07-28 20:49 | -な思い出
デオキ・・・なんとか。
あーい、今日はヒマだったので・・
妹とTVでやってた「何とかの訪問者(?)デオキシス」を見ました。

ヤベェ、突っ込みどころ満載(ぇ
まぁ詳しくは言いませんが・・・・・

ナンダ コレ?  って感じでしたよー。


何かー、デオちゃん(ぇ が分身して、人とかポケモンかっさらって行ってー・・

助ける みたいな。(笑


よく意味が分からない・・ポケモン触れない男(遠井)とか言うのが出てきたし。
遠井っていうのか?それともトーイっていうのか(それだよ

まぁ、最終的には遠井君はポケモンに接触可能になるんです(言い方変えろ

まぁ接触可能になるとは思いましたけどねー(ゑ

終わり(ゑ
[PR]
by tears-1990 | 2005-07-27 23:55 | +な思い出
腹が減ったから・・ね。
今日は部活が想像以上に遅く終わったので、家に着いたのが2時でした。
家に帰ると置き手紙。


おかえり!
ご飯は冷蔵庫に入ってるもので何か作って食べてね。
お母さんと(妹)は美容院に行ってきます。

5時くらいには帰る・・かも(笑)
冷蔵庫のジュースは飲んでいいよ。


ウッヒャー
なんて親だ・・
何か作れ・・って待てーぃ。。(ぇ  飯くらい作って出て行けよ・・・

まぁいいや。冷蔵庫の中を見る。

・・・何にも入ってない。

空っぽだ………。
いや、マジで食えそうなものが入ってないのですわ。


冷蔵庫を閉め、奥のほうを見てみると 棚の上に

味付け海苔が。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


食え  と言ってるんでしょうか?
食え  と言ってるんでしょうか?
食え  と言ってるんでしょうか?

食え  と言ってるんでしょうか?


味付け海苔・・・・食ったらダメ とは言われてないよなー・・











食いました。
8枚入りの味付け海苔、5袋食いました。





死にました(ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-07-26 14:35 | +な思い出
こんなとき、どうする。
こんなとき どうする?
洗濯物を取り込んでて、思いっきり引っ張ったらタコ足が折れたときー。




こんなとき どうする?
風呂に入ってシャンプーをするとき、リンス手に出しちゃったときー。




こんなとき どうする?
漢字が得意と豪語するイケメン俳優が、いざ漢字をやらせるとダメダメだったときー。




こんなとき どうする?
カルピスの原液入れすぎたときー。




こんなとき どうする?
猫が立体パズルを落として、粉砕したときー。




こんなとき どうする?
フロッピー入れるところにMDをねじ込んでいる妹を見たときー。




こんなとき どうする?
昼下がりの貴重な時間を、友人のHP作りに全て使われたときー。




全て今日の事実(ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-07-25 20:08 | -な思い出
久々にファミレス。
今日は、久々にファミレス(フラ○ッソ)に行きました。

うーn
微妙だった・・・(ぁ

まぁ何を食べたとかは置いといて(ぇ
店の状況から。

入ったら、丸いソファーがあったわけです。
丸いソファー・・趣味が悪い(ぇ

まぁそれも置いといて(ぇ
ソファーに座って、トイレに行ったんです。
トイレに行って、鏡のところで髪型とか直してたんです。

そしたら・・いきなり女性店員が入って来てー。

「うわぁっ!!」 っていきなり言われたわけですよ。

ハァ?

まぁ無視しといたけど。よく分かりません、俺にも。(ぇ

んで……

終わり(ぇ
ネタ無いもん(ぇー
[PR]
by tears-1990 | 2005-07-24 20:17 | +な思い出
ドラ・・・えもんではないです。
この日記も、ついに新ジャンル開拓(ぇ
ドラマの感想という・・今まで書いた記憶ないですわ。


まぁ雑談は抜きに。
昨日ドラゴン桜見ましたー。

イィ(・∀・)ね! (ぁ
終わったところで、「あー、もう終わっちゃった。来週が楽しみ」と思いました。

いやぁ、オモシロ━━(´∀`*)━━イネ!! (何

2ch用語満載でお届けしております(ぇ
俺2ch嫌いだけど(何だよ

何より長澤まさみ(水野)の演技がイィ(・∀・)ね! (ぁ
あの、泣いたところで石野真子(母)が駆けつける・・最高。

長澤まさみが可愛(ry
長澤まさみって確か、去年やってた「逃亡者」で初めて見た。
うーん、まさかあの人がこんな大きい存在の女優になるとは。

俺、実は隠れファ(ry

まぁどうでもいい話なんですけどね。
大体、俺がドラマの感想なんか言っても、ただの


バ   カ   話   に   な   っ   て   し   ま   う

(ぇー
[PR]
by tears-1990 | 2005-07-23 17:01 | +な思い出
パーン。
えー、今日は朝に新聞を読んでいたら、変な記事があったので紹介したいと思います(ぇ
_________________________________________________________

21日午後5時ごろ、福井県春江町の民家で、夫婦げんかで激高した男(58)が散弾銃を持ち出し、庭に向けて2発発砲。そのまま自宅に立てこもった。
現場は住宅街で、周辺住民が近くの公民館に避難。丸岡署は約1時間半後、家から出てきた男の身柄を確保、銃刀法違反容疑で事情を聞いている。けが人は無かった。
                                     [7月22日 中国新聞]
_________________________________________________________

えぇぇ~・・・・
散弾銃か・・・・(ぇー

どんだけ激しいケンカだったんだよ(笑

終了(オィ
[PR]
by tears-1990 | 2005-07-22 08:03 | +な思い出