<   2005年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ローテンションとローテーション。
えーっと非常にローテンションの筆者です(ぁそ


えー何が起きたのかといいますと






小さな本棚が足の甲に落ちてきた。

あー、でも圧力(にゅーとんまいりっぽうめーとる)が小さい方でしたから。

んで、その圧力(にゅーとんまいりっぽうめーとる)が大きい方というのは

角のところなのですが


圧力(にゅーとんまいりっぽうめーとる)が小さい


平たい部分(横)が落ちてきたわけです。



いやぁ、圧力(にゅーとんまいりっぽうめーとる)が小さいところで助かりましたよ。

N/m3 って言えば楽なのにねぇ。




・・・・・・・・・・はい。 (久





でも打ち身になってますよぉ。

てヵ、そんな時にさとう珠緒見て


ますます不機嫌になりましたー(ぇ



プンプンプンプンプリンセスー









だってさ。


(ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-08-31 20:41 | -な思い出
願望ってか何コレ。
えーっと今日もネタが無いので
今からウソの日記を書きます。



今日は、夢に宮地真緒タンが出てきて

「ねぇ、今日は海に行こうよッ!」

と言ってきました。


うへへへへ、海に行ったら水g(ryが

と思ったので、早速海に行きました。


いやぁ、イイね!(ぇ


2人であんなことやこんなことをして遊びました。



夜は・・

ひゃははははははははははははははははははははははははは




ウソですけどね。















本当にそんなことになればいいと思ってるけど(x
[PR]
by tears-1990 | 2005-08-30 20:25 | +な思い出
すし。
えー昨日食った



すし









あたりました。 








ゲリ



出ましてねぇ・・















手抜きスマソ




明日はメチャクチャ長いのを書きます(予告(ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-08-29 20:54 | +な思い出
小林さん。
えー、今日は



すし屋



に行きましたー。(ぇ



すし屋 ってオメー、



すし って



どれだけ¥かかるんだよッ!!?(黙


はい、馬鹿な会話はやめましょうねー (一人芝居





大丈夫ですよ、100円すしです(爆


んで、まぁともかく寿司屋に行ったんですよ。

そしたらー、8組くらい待ってたんですね。



んでまぁ、その後ろに書いたわけですが


ん?待てよ


よく、その順番の紙を見てみると


タナカ、シゲムラ、~~(中略)~~、コバヤシ、コバヤシ、~~






W小林ッ!? (ぇ


んで、どっちも人数が4人でボックス席希望だったので

あーこれどうなるんだろうな と。(笑



15分後
「有坂様ー、有坂様ー。」

キタッ!!
次だー次だー^^



そして・・

「小林様ー、小林様ー。」


(2重唱) 「ハイ。」

「あ、そうですかスイマセン」
「いえ、こちらこそスイマセン」
「いえ、こっちが間違えました」
「あ、そうですか・・」




予想通りの展開で、非常に面白かったです(マテ
[PR]
by tears-1990 | 2005-08-28 20:50 | +な思い出
室井さん。
どーもーキリでーす。
趣味は、ネタがない日のネタを考えること!

よろしくお願いしまーす。




はい。 (流行語大賞



えー、あいかわらずツカミの部分は苦手です(ぇー


今日は容疑者室井慎次を見に行きましたー。

え?何? この部分から始めればいいじゃないかって?





はい。 (流行語大賞マジで狙います(意味深







まぁ友達の都合もあって、

公開日の1番早い回から見に行ったわけです。


んで、早いからだかなんだか知らないですが



ものすごいものを見ました。

それは
c0068115_2024154.jpg


です。

電光掲示板の文字が違う。

(ちなみにあの写真は、ケータイの写真をデジカメで写した写真です(不



うn
まぁ





ダメですよね。 (ぇー

ダメだと思わなかったら――

そりゃあ、あなたの夢に俺が出てきて塩酸一緒に飲んでますよ。


一気!一気!一気!一気!一気!一気!一気!一気!一気!一気!

って感じではやし立てます。





はい。 (本日3度目


んでまぁ、見終わったわけですが


神村巡査役の 山崎樹範 って人




なんて読むんですか? (ぁ


きのり?きはん?じゅのり?じゅはん?





はい。 (ムリヤリ使ってみました


えぇ、まぁ





はっきり言ってよく分からん映画でした(何

ネタバレはしませんけど。

見なくてもいい系の映画ですよー。





っと急にマジメなことを言って終わり っと。(ぇ






はい。 (もう飽きました
[PR]
by tears-1990 | 2005-08-27 20:33 | +な思い出
ものっすごい体調不良。
うあぁぁあぁあ・・

スッゲェ体調が悪いです。。


こんな時でも更新する俺ってどうなの。。。(ぇ


今日は、じいちゃんばあちゃんがきました。




グミを持ってきました。







・・・・?

んで、ちょっと引っかかるわけですよ。

ぶどう味のグミだったんですけど・・






グミの色が 紫色 なんですよね・・


ぶどうって 黄緑 でしょう?食べるところは。







皮ごと食わそうとしてるんか?





あー、体調不良・・寝ます。
[PR]
by tears-1990 | 2005-08-26 20:46 | -な思い出
よくあるよね。
えーっと今日はネタもないので・・
どっかからトラックバックして見たいと思います(ぁ


オリックス対楽天 オリックスには負けてもらわないと困る 第2弾(ぇ

・・・

・・・

・・・

っというわけで、トラバ取ってきましたけど

これほど何書けばいいのか分からない

とは思いませんでした。(x






っということで・・・

・・・


終わりませんよ、まだまだ(ぇ

・・・



あー!
今、書こうとしてたこと忘れました! (ぇ


気になるなぁ・・
気になるなぁ・・


何だったっけ?

うわー、スゲェ気になる(ぁ



んで、思い出したとしても大して面白いことでもないんだよね(ぇー


・・・

あ、実話ですから。 笑


・・・

え?あーちょっと出てきたかも。

あー、全く分からんより、ちょっと分かってきた方が



余計はがゆい


あーーーー何だっけ?




・・・・・・・・・思い出したァァ!!


冷蔵庫のプリン食べようと思ってたんだった(ぇ


美味しーw



終了(マテ
[PR]
by tears-1990 | 2005-08-25 20:22 | +な思い出
破裂でドン。
えーっと・・今日は・・大変悲しい・・・
ような気がしないこともないけどやっぱりないようなあるような

ことがありました(ぇ



うん(ぇ


何かというとですねー

蛇口が裂けた


・・・・

・・・・

・・・・


根元がね。(ぇー

だから、こうジャージャー皿を洗っていますと

ピューピューピューピューピューピューピューピュー

水が出てくるんですねー(何


ピューピューピューピューピューピューピューピュー
ピューピューピューピューピューピューピューピュー







はい。 (流行語大賞




あー、そうそう今日の日記はとりあえず終わりなのですが私信をしたいと思います。





おい!メール送ってきた匿名野郎!!
俺の「アクセス数がすごい」っていう言葉が信じられないだとぉ!?


見とけよ。証拠写真見せてやらぁ。


c0068115_2027561.gif

ちなみに25ってのは今午後8時30分の記録なんで。
あと、ブログ開設当初は2とか3とかばっかりでした(涙

どうだ!!匿名!
もう2度とそんな言葉言うんじゃねぇぞ!?


っと、散々わめいて終わりです(ぇー
[PR]
by tears-1990 | 2005-08-24 20:29 | +な思い出
バカな話②。
どうも、ネット界のプリンスことキリです。
今夜は帰さないぜ~





・・・・・・・・はい。 (意味深


今日は昨日借りたCDを聞いてみましたー。

いや面白いね(ぇ


コブクロの「ここにしか咲かない花」をいまさら借りたんですけど

いろいろ面白いね。 (ぇ

歌い方が面白いです。(ぇ




あ~んのぅ優しかったぁバッショ~は今~ンでも~ぉ

って感じです(ぇー
正しくは、「あの優しかった場所は今でも」なのですが

あ~んのぅ優しかったぁバッショ~は(ry

なんですよー。ははは。



駒大苫小牧の話題に一切触れずに終わり(ぇー
[PR]
by tears-1990 | 2005-08-23 20:32 | +な思い出
バカな話。
えー、やっと普通の日記に戻るわけですね(ぇ

・・・・え?
何、最初から普通じゃない、と。





・・・・


はい。(意味深



今日はムリヤリサティ・・ってヵデパートっぽい所に連行されました。

あぁ、そうそう
"(後日談)" って書いてあるところは

真っ暗の部屋にテープレコーダーが置いてある情景を思い浮かべてください(ぇ

母「おーい。」
俺「何ー?」

母「サティ行くから早く車乗る支度しろ。

俺「・・・」



ブー


なぜか連れて来られた俺・・・てヵ抵抗すりゃ良かったなぁと思いましたね。(後日談)




俺「・・・・俺大して買うものない」
母「いや、なんとなくついて来てもらっただけだから」

俺「・・・」

母「まぁ本屋で立ち読みしてればいいんじゃない?」



一瞬蹴ってみようかなと思いましたが、勝てるわけ無いんでやめました。(後日談)



俺「んじゃあ、俺は本屋で立ち読みしてっから。終わったらケータイで。」
母「・・・」



シカトしちゃったよ!! (三村風



えぇ、殺意が芽生えたんです。母の"殺気"を感じるのはを"さっき"からです。(後日談)


んで、本屋に着いて、"あたしんち" があったので読んでみたら


面白いね。アレ


まぁ・・吹き出しそうになるとこもあるんですが




本屋で1人笑うのスゲェ嫌じゃないですか? (ぇ

いや、これは冗談抜きで。

「フフw」 とか言ったらもう周囲はナンダコイツ症候群にかかってしまい



俺を変な目で見ること間違いないです。(ぇ

ナンダコイツ症候群・・・恐ろしい病気だ(ぇ


だから、俺も効果はあるのか知りませんがほっぺたを中から噛んでみたりですね。(笑
セキしたふりしてごまかすとか・・

↓こんな感じ
「プススフフッフオホンガホン!!」


いや、コレの方がよっぽど怪しいような気が(自主規制

まぁこんな感じで 2 時 間 ですよ!?


うーむ・・・


疲れました。

親を蹴るのは寝た後にします(ぇー
[PR]
by tears-1990 | 2005-08-22 20:23 | +な思い出