<   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
しばし復活②。
にしても・・
不定期更新の日記が変わらぬアクセス数だとは・・
感無量です。ありがとうございます(泣



んで、リア友さん家からの日記。
この前金田一の吸血鬼だかなんだかいうのがありましたよねー(ぇ
あのカツーンの人が主演したやつ(ぇ

あれ、トリック7割方分かりました(マテマテ

いや、どうでもいいんだけどね(ぇ



何書こう  (ぇ


チャンスは突然やってくるわけで・・
ネタ考える時間も無くてねぇ。
ハッ!ネタなんてねぇよ!ねぇよ!



orz


ふー

あー、そうそうパソの話ですが、ベスト電器の店員によると

聞いたことがない壊れ方 だそうです。 (いとうあさこ風
ははは、何万円も消えていきましたー。



orz


うーむ、こうなったら自己啓発センターに行くしかないのか?
そうなのか?

ドラえもーーん!!

(謎


すまそ、今何考えてたのか分からない(ぇ



どうやってこの日記終わればいいんだろ(ぉ

・・・

終わり。 (マテマテ






つって終わらないのが俺の日記なんだなぁ (死
あー、そうそう陸さんから聞いたんですが、




チャットが盛り上がってないという話を聞きました(ぁそ

何やってんだよ!!利用者さんたち!!


と急にマトモになって終了(ぇー





つって終わらないのが俺の日記なんだなぁ (死
まぁ終わりなんですけど(ぇえ
[PR]
by tears-1990 | 2005-09-26 15:41 | -な思い出
しばし復活。
リア友の家からしばし復活して更新。
いやぁPCの無い生活って潤いが無くt(ry(キモ

ハァー。
ケータイが止まったから親のケータイを盗んで投稿したり・・。

ボケーっとしてます、毎日。
タイピングも遅くなった気がします(ぇー

はてさて、普通の日記と行きましょうか。
知ってますか?
余命1週間と宣告された人が、残りの1週間何して過ごしたか。

普通に1週間日常生活を送ったそうです。

んで、1週間後寝てる間に死んだらしいです。
だから、それと同じ感じで、普通の日記を書きます。


って言ってから書くとさ、知的な感じがしない?(死

まぁ更新と。


昨日、寝てたらブラインドの間から月光が差し込んできました。
んで、俺の足にシマ模様に月光が当たってたんですよね。




俺ってセクシー!?


的なキモいことを考えました(ぇー

終わりです。(ぇえ



まぁ、俺の日記らしくて良いんじゃないですか?(笑

ところで・・
PCが壊れたってことは知ってますよね?
だから更新して無いんです・・・ってまぁ知ってますよね。





PCの中の全部のデータが消えました。

アーッハッハッハ。

HPのデータはFFFTPを使って何とかしましたけどね。
HPビルダーとか、ウェブアートデザイナーとか



消えましたー笑。。




まぁどーだっていいんですけどね。へへへ


このように、不定期更新となりましたので時々覗いてみてください。
では。
[PR]
by tears-1990 | 2005-09-23 15:08 | +な思い出
いや、それよりもね。
昨日、ストパーになった夢を見た と言いましたよね?
今日は

アフロになった 夢を見ました。(ぇー

・・・・・いや、マジでね。(ぇ



いや、それよりもね。
今日って何で休みだったんですか? (ぇー

(カレンダーで確認)
あ、敬老の日だったんですか。(気づけよ

・・・敬老の日って休みだったっけ?(マテ

父の日・母の日と同等の扱いかと思ってましたよ(笑
つーヵ、9月23日って何で休みなんでs(ry


てヵ、今日思ったんですが
彼女(彼氏)が電話してきて「今、何してる?」と聞かれたとき1番マシな答えはどれだろうと。

①蚊取り線香をフリスビーみたいにして遊んでた
②庭とかによくある、割れる石を探して叩き割って遊んでいた
③硫酸飲ま飲まイェイ!!



Yes. (たまには英語もね

・・・

改めてクダラナサに気づきますね(ぇー
・・・

いや、それよりもね。

大雨が降ってますよ。大雨。



この雨で、じいさんばあさんがコケて死んだら敬老もクソもないですよね。(ぇ


1日限定のブログ名にするなら、どれ?
①Sun Rize
②ひとときの夕日
岩おこしパラダイス


③で。 (ぇー
[PR]
by tears-1990 | 2005-09-19 17:37 | +な思い出
懐かしや、納豆甲子園。
朝起きたら、何か髪がサラサラになっていた。







と、いう夢を見ました。 (ぇ

まぁ・・本当の話ですからね(ぇ

・・・・・。


-今日思い出したこと-
納豆甲子園のイメージキャラクターが

レイザーラモンHGだった事


そういえばそうなんですよね。
納豆甲子園、覚えてます?

あの最終回がショボかった奴(マテーイ

んでオランウータンヤナギダがプロ入りしそうなんですよね(ぇ
個人的には国士舘のレッサーパンダヤマガタ応援なんですけど(ぉ


広島は、何かヨーチョンソってのを取るらしいです(マテ
あと、山口君を取るかもしれないん


って、どうでもいいですね(ぇ

まぁ、俺はつぢうち・ひらナニの桐蔭コンビもどうでもいいんです(待


なんなんでしょうこの日記(ぇ
てヵ日記部分最初の何行ですね(笑
[PR]
by tears-1990 | 2005-09-18 20:07 | +な思い出
運動会。普通のtitle。
えー、今日は片手で更新してます(ぇ
理由はアイスを食べてるからです(ぇ

まぁ今食い終わりましたけど。 (おほほ


そんなこんなで今日は妹の運動会。

運動会を楽しむ気はさらさら無い俺。 (ぇえ

まぁ妹も6年だし、この小学校にはもう2度と来ることも無いでしょうしね。

っと思って


宇君と校内を荒らしまくりw (死亡

まず、鍵がかけてある体育館に侵入(爆死
宇君がいとも簡単に外しました。


はっはっはっはっは HEY!! (もすかうのテーマ

次。1階から屋上に石を投げて乗せる。
これは簡単でしたよ。30は行ったかな(爆死

はっはっはっはっは HEY!! (もすかうのテーマ

次。プールに石を投げ込む。
これは簡単でしたよ。30は行ったk(ry

はっはっはっはっは HEY!! (もすかうのテーマ

次。貯水槽(5m)に乗る。
これは小学校の頃は禁止されてましたからね・・
ヒジョーに快感でした。

はっはっはっはっは HEY!! (もすかうのテーマ


まー、いろいろやりました。
面白かったです。


>余談
日記の最後に

--この日記はコピペです。ご了承ください--

って書いてあったらどうなるんだろ。
[PR]
by tears-1990 | 2005-09-17 20:53 | +な思い出
屋根に登ってはないけど・・やーねー。
orzorzorzorzorzorzorzorzorz

いきなりorzから始まる日記もどうかと思いますが(ぇ
昨日は、日記更新を忘れるという・・・


orz

な結果に。スイマセヌ
この日記、毎日更新ってのが売りなのにねぇー。
まぁ、書けない日は必ず事情がありますからなぁーッハッハイ

だから今日は長文で(もちろん短時間でねw(死) 行こうと思います。


つーか、なぁーッハッハイって何(ぉ
流行語大賞狙っちまうか?



はい。 (やっぱコレだね


っと言うわけで昨日の日記。(前置き長
昨日はテストがありました。

到達度とか言うヤツ。

メンドクセェ

メチャクチャ手ェ抜いてやりましたーッハッハッハ。
理科・社会・英語は見直しすらしない (絵を描く)

んで、まぁ今日国語以外返ってきたんですが



これが意外と良くてですね (ぇ

50点満点で

数学・・42
理科・・43
社会・・42
英語・・37

フ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハー

んで、国語は1番得意なので45くらいかと思うんで
ハーレム? (*´д`)/ヽァ/ヽァ


はい。 (これじゃないとね


そんでもってまぁ、俺の志望校の進学校

180点後半取っていればOK だそうなので



まぁ、余裕かなっ。




って感じで今、ヒジョーに図に乗ってて天狗になってます(ぇ



んでまぁ・・
終わってから全校集会の司会をしました。

司会っすよ?司会。
んで、クイズ大会をしました(ぇ

クイズ作成係、俺も入ってました(ぉ


では、1問実際に出されたクイズを出してみたいと思います。

Q 先日アメリカに上陸した、大型ハリケーンの名前は?

1: カトリーヌ
2: カトリーナ
3: 静江 (sizue)

正解は、3番で 2番でしたー。

この問題、俺が作りました。





えー、超歯切れの悪い終わり(ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-09-16 20:49 | +な思い出
なぜ?なぜ?なぜだろうー。
なぜ?なぜ?なぜだろうー。

って、何のCMでしたっけ(どんな出だしの日記だよ


っということを今日の数学のとき考えてました(手が付けられませんね
だってー、簡単すg(ry

ハハハ

数学とか国語とか得意なんですよぉーっほっほっほー。 (死


だってー。

※これからちょっと読まないほうがいいかも
ちょっとウップン晴らしたいんですよねー(ぁ


俺国語の偏差値69で、数学68ですよ!?凄くない?マジで

社会は33だったんですけどねー。

ハハハハハハハハハ

'`,、'`,、'`,、'`,、(´C_,`)'`,、'`,、'`,、'`,、



orz


うーむ
うーむ
うーむ



焼きそば食べたいなぁ。



終了です(ぉ
[PR]
by tears-1990 | 2005-09-14 20:30 | レポとか報告・他
昨日のことを今日書く。
えー、一昨日のことを昨日書いて昨日のことを今日書きます。

(謎


昨日は釣りに行きましたー。
メンバーは俺、宇、行崎、Y井、U原、N村でーす。
いちいちNとか何とか打つのはメンドいので、通り名を決めまーす。

Y井=バウ U原=ヒデ君 N村=虫嫌い子ちゃん

で行きますー。ではー。
何故だかテンションの高い俺でーs。

そんでもってムッハー (不

釣りに行きました。
釣れなかったです。つーヵ、靴に針がブッ刺さりました。

んで、宇君は糸をほどくのに2時間
結局ほどけなかったし。

行崎さんはゲーム。
ヒデ君は釣りに没頭。ボンボン釣ってた。

俺は、靴にブッ刺さった時点で釣りに嫌気が差したので、

虫嫌い子ちゃんに虫を投げたり(ヒド
行崎さnが飽きたゲームやったり

以外と楽しかったです(ぇ

ところでバウさん(馬雨さん)は


大好きなヒデ君の釣りのお手伝いをしていました。


キモー


ランララランララランラーラ (ビビる大木がやってるCMの曲です(ぇ


帰り道

バウさん(豚)が5時にイズミに行きたいと言い出しました。

※イズミ=我が市にある大型ショッピングセンター 別名ゆめタウン


2年のヒデ君と虫嫌い子ちゃんを引き連れていきました。

ヒデ君目当てなのは分かるのよ。 キモー


んで、行崎と宇と(ついに呼び捨て(ぇ 帰ったんですが


行きより1時間近く早かったと思います。 マジで。


うーん・・
まぁ


いっか。 (ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-09-13 20:46 | +な思い出
感情の交錯。
※本日の日記はよく分からない人は読まないほうがいいかと思います

えーっと昨日はPCに触れず更新不能。
いろいろありましてねぇ。

運動会とか訃報とか。

運動会で5時30分帰宅。
7時お通夜。
まー慕ってた先生ですからね。

本当に慕ってましたからね。

しかも、俺の2年の時のクラスが最後の担任でしたから。
教務主任になられて。


・・・・・・・。
まぁ、号泣ですな・・








ハイ!テンションあげて行きましょうーー!! (ぇ

もういいんですよー。湿っぽいの嫌いですしーww


はい。 (いつにも増して意味深だねぇ

んあぁー。

でもなぁー
人って死ぬんですねぇー。

・・・・お通夜の、「故・~~」って見えた瞬間、実感しましたよ。


"あの先生はもういないんだ" って。


運動会の練習を見てた先生も、合唱コンクール来年は金取るって言ってた先生も
時には優しかった先生も、厳しかった先生も、


"もういないんだ" って。


本当に、こんなこと書きたくなかったんですよ。本当にね。
リア友だって見るんだし、他の人だって見るんだし。

だけど、思い出したいことだから書いたんです。
そこら辺は分かってくださいな。

運動会は勝ちましたよ。
我らが白組がね。


まぁ湿っぽーい運動会でしたよ。

ですがそのお陰で、
生徒全員に気合が入ってました。


先生ありがとう。

心から敬意を表します。
[PR]
by tears-1990 | 2005-09-12 20:53 | -な思い出
うわーっはっはい。
うわーっはっはい。

うわーっはっh(ry



っというわけで、今日の朝登校中に何もすることがないんで(15分くらいかかるので)


ポケモン 何育てようかなぁと思ったんですが



いないんですよねぇ。 マジで。


・適度にかわいい
・適度に強いワザを覚える(技マシンがないから)
・個性が強い
・強すぎない


以上の条件を満たした人たちがねぇ。(人なのかよ

いないんですねぇー。


うーn

うーn

まぁ・・・


考えておきます。(ぇ
[PR]
by tears-1990 | 2005-09-10 21:00 | +な思い出