<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
現実世界に戻っちゃうよ。
っつーことで昨日の続き。時間無かったもんで。
てヵ、今日も時間がなくなりそうですよ?(汗)


んで、結果は







学校優勝!!




そんで





号泣!!



学校優勝はステージの上で歌うんですが・・・・・







そこで号泣しました。


真っ赤なうる目の~筆者さんは~全校生徒の~わ~ら~い~も~の~~
(赤鼻のトナカイのリズムで(ぇ


うーん、みんなもらい泣き・・・・しかけたらしいんですね。




かくしてまぁ、なんとか合唱コンクールは最高の形で終わったわけです。


--翌日--
起きるとき、初めてケータイのアラームを使って起きてみました。


突然の庶民話ですいません(ぇ

ん、まぁ起きてみたんですよッ。 (ぇー
そしたら・・・


ケータイっていやらしいですねぇww   (ぉ

スヌーズ機能が付いてて、だんだん早くなるんですよペースが。
最初は5分間隔。3回目くらいから4分になっていって、どんどん短くなっていきました。


おーい、ドコモさんよー。 (ぇー


あーいやらしッ。

まさか、感動の合唱コンクールの日記がこんな最後とは・・・(ぇー
[PR]
by tears-1990 | 2005-10-31 21:04 | +な思い出
愛と涙と感動と、努力の文化祭後編。
あいあいあーい。今日は 文 化 祭 2日目でしたよぉーw

俺はいろいろやりましたよぉーw 

すんません、テンション高くてww (何



まずオープニングです。
オープニングでは、またあのSWAT大好き人間がね、SWAT出したんですわ。

まぁ、面白かったですけどね?(ぇー

ウチの学校、体育館のステージ下に倉庫があるんです。
そこから、SWATの格好して飛び出したんですよーww
いや、ドキドキしましたけどね。

最初オープニングの内容を聞いて「何それ」と思ったんですが、


いや意外といい感じでしたよ?マジで。


んでまぁ、バザーとかいろいろあってですねぇ(省略しすぎだろ

になったんですよ。
覚えてますか?俺、劇の副責任者なんですよ。
まぁ、問題なく終わったんですけどね(展開早

泣いてましたよー。ヒロイン(?)役の人。


そしてついに、昨日の合唱コンクールの結果になったわけですね。


・・・と思ったらあらら、なんかいろいろな表彰が始まりました。
展示されてた物の中で1番良かったもの、...etc。


よっしゃぁ!! 次だ!! 次についにグランプリの発表だぁ!!

って感じで思ってたら、指揮者賞とかでした。


前フリ長ぇよ!!

この結果は・・そして結果を聞いてからの俺は・・果たして!?

時間無いので明日書きます。(ぇー
5~6分で書くとか無理だろ(ぇー
[PR]
by tears-1990 | 2005-10-30 21:04 | +な思い出
愛と涙と感動と、努力の文化祭前編。
はーい、9時50分に帰宅した人でーす。(ぇ

すごいね!エンタ見てたら1時間経ってました(何



っつーことで、今日は文化祭の1日目だったのです。
まぁ合唱コンクールだけだったから文化祭って言うのかシラネけど(x

我らのクラスは高校生が歌うような曲を歌いました。
生徒会長がムリヤリに押して決めたんだよ(x


まーそれが功を奏したっていうか。他のクラスからは
「スゲェ」「うわぁー」  等々。
すんばらしーww(帰れ


結果は明日でます。
うーん、多分優勝すr(ry
嘘ですよ、嘘(何

多分、他のクラスですってッ。 ←声が裏返っている


(笑)

ところで、今日は9時50分まで学校にいました。
オープニングに使う道具の製作で。




無論サボリたかったんですけどね。捕まっちゃいました(何


コーヒーでも出るかと思ったら、何も出ませんでした。アハッ☆★


・・・・・。
あー眠い。
今日はミスタイプが多いですねー(って知らねぇよ
[PR]
by tears-1990 | 2005-10-29 23:30 | +な思い出
疲れる。こんな時はry。
はいはいはーい。
妹がパソの画面を覗いてきてウザいんですけどー。

あー疲れた。


っというわけで、連絡の奴とかいろんな原因で不機嫌の俺がいます。



ハァー。
ハッハッハッハッハッハー。



アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ




アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ





壊れています。
えー、明日は何か文化祭の準備のため


9時まで学校に残るとかホザいてる馬鹿がいましたー。
脳がイカれてるんですかね?
それでなくても7時30分には帰るっつーの。


まぁ先生が制止して7時になったんですけどね。
よかったよかった。
[PR]
by tears-1990 | 2005-10-28 20:55 | -な思い出
グロい話だ全く。
精一杯明るくしてから今日の日記。
トップ絵(?)変えたんですよー。
お気づきの方も多い(ってヵ気づくだろ普通 と思いますが、貼っておきます。



著作権にはギリギリで違反してません(ぇ


さてさて今日の日記ですよ。
今日は、 中指に緑色のウミが溜まっていたので・・・


コンパスで傷口に穴あけて搾り出しました。

いやスゲェ。なんせですから。



さて、特に書くことも無いんだコレが。(ぇー

うーn
うーn


今日の豆知識のコーナー
この日記では、「うーn」=「ネタが無い」 という方程式が成り立っているのです。

あー、そうスか。分かりますか。


終わります(ぇー
[PR]
by tears-1990 | 2005-10-27 20:47 | -な思い出
ティスティング。
テストが帰ってきましたよ。
ズバリ、

とってもいい

わけでもなく、

大して良くない

点数でもありませんでした。(ぇー


ところで・・
技術の進歩により名前のところにモザイクを入れることが出来るようになりますた。(何
c0068115_20442034.jpg

こんなんです。。合計点はテキトーに計算してくれろ。
432点ですがね。


まぁ、ここで終わるのもアレなので、今日はテストに出た問題を見てみようと思います。
理科なんですけどね。まず問題を見てみてください。
c0068115_20474924.jpg




問題がヒントつきです(笑

んで、問題の④(□を付けました)を見てみると
「ヒント 熱が出たとき使うでしょう」

んで、俺の答えがこちら
c0068115_20503634.jpg



・・・・熱さまシート。
しかもがつきました。


いや、凄い変なテストでしょう?
いや、これが当たり前・・なのか?
[PR]
by tears-1990 | 2005-10-26 20:52 | +な思い出
うぁぁぁー、風邪だよ^^ (壊)。
風邪なるものをヒキました。
風邪を「ひく」っていう漢字が分からないんですね、そうですね。はっはっは


壊れています。(って演技ですが

まー、学校さんで色々ござったわけで御座います。


なんかー、文化祭が近いというので日々猛練習をやっているんです。劇の。
で、俺は音響担当なんです。
それで、今日は音楽プレーヤーを借りに行ったんです。


俺ら「先生ー、音響に使うのでプレーヤーを貸してください。」
先生「あ、コードが無いや。しょうがないなー。」

先生「誰か1人、北校舎の廊下で待ってて。すぐにコードを持っていくから。」

その先生は、北校舎で用事があるらしいのです。
で、ジャンケンで待つ奴を誰にするかというのを決め、俺になったわけですね。


しゃあないなー、待つとするか。

>5分後 

来ねぇな・・忘れてるんじゃねぇか?

>10分後
 
こりゃー忘れてるよ、あのオッサン

>15分後

うわー、もう立つの疲れて来たんですが。殺すぞあのオッサン

>20分後

・・・・・・・・。
コロス

>25分後

あれは、あの待っとけと言ったセンコーじゃねぇかよ。ちょっと言ってやる


俺「先生ー、コードは?」
先生「君がいなかったからー、どうしようかと思ってたらー、

他の音響係の人が来たから 渡しておいたよー。」

俺「あー、そうっスか。ありがとうございます」




俺→寒い廊下で放置プレイをくらって調子↓↓
風邪(熱というオマケつき)をヒク(やっぱり漢字が分かりません)



終わりますよ。1リットルの涙見たら寝ましょう(見るんかい
[PR]
by tears-1990 | 2005-10-25 20:56 | -な思い出
うん。あれ。・・・文化祭。
ネムー

って2ちゃん語ありませんでしたか?いや、どうでもいいですね。壊れてますからね。
今も、「壊れてますからね」と打つのに4~5回タイプミスしました(ぁそ


ネムー(´`).。o0(・・・)

というわけで、文化祭の・・・・あれがありました(何
眠いですわ。マジで。


っつーか、帰宅時間が6:20ですぜ?
嫌になってきたってヵ眠いぜ。

ネタ5~6個あったのに忘れた・・orz


広島の捕手査定をして終わります。てヵ寝ます。


・石原 ☆☆☆☆☆
打てないのに、「打力が持ち味」との評価を受けていた。
とにかくリードが下手糞。楽天に無償トレードしていいんじゃねぇか?

・倉 ★★★★☆
西山2世。(だと思う) リード面では最高。守備も上手い。
打撃に光るものは無いが、守備面での功績は凄い。
春のキャンプで、黒田に「キャッチの音が悪い」と激怒されて号泣、奮起した。

・白浜 ★★★★☆
若手の成長株。とりあえず、これからのカープの正捕手になると思う。
スカウトは、城島の高校時代にそっくりだと見ているらしい。
今季は2軍でちょろちょろ出た。同期の西村が1軍で活躍。来期奮起して欲しい。

・木村 ★★☆☆☆
今季クビかな と思っていたが打撃はなかなかのもの。
昨年の春季キャンプで練習終わりに飲んでいたとき、客ともめてアゴ骨折。
それから歯車が狂ったと思う。

・鈴衛 ★★☆☆☆
日本で知ってる人いるかなぁ?なかなかクビにならない。
2軍では親分的存在。ちなみに、今季1軍に昇格したものの、試合出場なく2軍落ち。

・山本 ★☆☆☆☆
どうなんでしょう?ドラフト下位だったし、来年ぱっとしなければ戦力外かも。
2塁への送球は、プロでも群を抜いているが、それだけじゃダメ。

・上村 ★☆☆☆☆
菊地原⇔山崎 のトレードに、オマケでひっついてきた人。
あまりパッとしない。今年戦力外にならなかったのが不思議。
これ以上の活躍は見込めない。

って感じですかねぇ?
まー反論とかしてくださいな。
[PR]
by tears-1990 | 2005-10-24 21:08 | +な思い出
カッキーンでボッコーンで。
はーい。今日はバッティングセンターに行きましたー。
ストレス発散フォーーーッ!!!



(´,_ゝ`) プッ ダッセェナ、モット マシナ ニッキハカケネーノカ

(;`A´) 五月蝿ぇ!俺の日記だ、変なこと言うなカス
↑俺
(´,_ゝ`) シラネーヨ オマエノ ツゴーナンカ ソレヨリ ヒロシマノ ホシュサテイハ ドウナッタンダヨ

(;`A´) うぁ・・忘れてた・・ まぁいいじゃないか、明日やるよ

(´,_ゝ`) ププ ダッセーナ コレダカラ シャカイノ ゴミハ イヤダナ

(;`A´) 何ぃ?何だとぉ!? お前の方がゴミじゃねーか!!

(´,_ゝ`) ククク・・ マワリノ ヤツガ ドウ オモッテイルノカ ワカラナイトハナ・・ フフフ



っていう夢を見ました。マジで。

昨日
「あー、日記で捕手査定するの忘れてたよー」
って思いながら寝たらマジでこんな夢見ました。本当ですよ?
終わり。(ぇー
[PR]
by tears-1990 | 2005-10-23 21:01 | +な思い出
v.s.生徒副会長。
今日は某公立高校の体験入学に行きましたー。
歌い文句が 山口県で1番頭がいい高校。

何か、他を超越してて面白いですね。(笑



ところで、今日は体験入学に行った後学校に行ったんですよ。
文化祭の準備で。
そこで・・・

生徒副会長v.s.俺ら

の戦いがあったわけですねぇー(ぇ
[なりゆきの説明]
①生徒副会長(文化祭実行委員長)が仕事を溜め込んでイライラ
②周囲に当り散らす
③・・・・・ドーッカーン。
って感じでした。

で、副会長さnのセリフですが
「どうせ、お前なんかにそんな高校行けるわけ無いのに」
「俺は塾と勉強で忙しいんだ。こんなのに時間割いてるヒマは無い」

etc...
まぁ、キレたくなくてもキレますわな。

そんでもって、戦闘員(俺ら)紹介ですが
Hヤシ君、T村さん、I藤君が主戦力で、俺、茶さん、H浦さんが副兵でした。

他、生徒副会長の取り巻きにはそいつを信仰しているヤツが数名。


まずはT村さんが先攻。(何言ったか忘れました)
副会長ソッコーで反論「はい、はい、分かりましたよ。私がすれば いいんでしょう?」

I藤君出撃。「やる気無いなら出るな」
反論「じゃあ出ない。お前らだけでやれ」

その場は先生が上手く切り抜けたのですが

すっげーウザかったですね。



・・・・こんなんで文化祭成功するかッ。
戦況は常時生中継致しまする。
[PR]
by tears-1990 | 2005-10-22 21:05 | -な思い出