<   2005年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
雨のち晴れ。
えー、最近朝のことを書いてテストの事書く っつーパターンが多いっすね(謎
さて、今朝の話。




orz



的な出来事。lllorz
奴さんと話す機会が もっと 減るやもしれませぬ。涙。
教室もすっごい離れてて顔も見る機会すらないというのに。全く。

いちおー付き合い隠してますので。人前では変な事出来ないんです。笑


うん、まぁ奴の事情でね。。
まぁしかたないっつーか。


さて、そんな事がありまして、私今朝はマジでローテンションでした。

おかげで誰と話しても会話は止まりまくるし・・うーん。

さて、そんなこんなでテスト返って来ましたよ。テスト。















てゆーか国語、97点。


いや、やったね。俺も。天才。最高ry 嘘です。

ちなみに、数学は92点でした。

国語は学年2位だったようですね。いやー、嬉しいです。最高。
でもまぁ奴のせいで心からは喜べなかったです。


オレノココロッテ ヤツニ フリマワサレテ イル ヨネ。ワライ
[PR]
by tears-1990 | 2005-11-30 16:24 | 「奴」編
けふの出来事。
今日は朝っぱらから、昨日の↓に書いたことを奴に問われましたー。笑。

「私ー、ちょっと今日は怒ってるんですけど。。」
「え?何?」
「分かってるんでしょッ。」
「えー、マジで分からないんですが。」

「 昨 日 の 日 記 ぃ ー 。」

「・・・あー!! ってあれ、書かれたくなかった?」
「当たり前じゃん! ・・・もう。」
「昨日書くとか言ったじゃん。俺。」
「本当に書くとは思わなかったの!」


っとまぁ、こんな感じでした。笑
大丈夫、加工してぼかしたから。ヨメルケドネ。


でまぁ朝こんな会話して、テスト(2日目)に臨んだ訳です。



◆結果 ⇒ (≧∀≦)b (多分)

うー、なんか絶好調でした。あはは。

◇国語・・最高。100点もある。
◇音楽・・は?何?それ。 30点くらいかも汗。
◇美術・・死ヲ
◇英語・・最高。100点もある。
◇保体・・70~80(リアル)

まーこんな感じに。。
明日国数返ってきますわぁ。まぁ自信あるんですけど☆★☆★


・・・で、まぁ逝く逝かないはどうでもいいとして。

皆でテスト終わりに野球をしました。



野球しました。野球。

ガラス割りました。ガラス。

弁償しました。弁償。

5000円。5000円。 (+クッキー) ←お詫びの品(¥2100)



さーよなら 大好きな 人ー
さーよなら 大好きな 人ー   ←樋口一葉さんの事です。笑


さて、夜ですが。
自分の値段が分かる占いとやらをやってみました。

俺は心が最高ランクらしいです。 ↓が文

(俺の本名)さんの心はとてもキレイで、
きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。
愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。
どうかそのままで。


いやー!いいね!最高!

・・・当たって な い で す ね 。笑

きっと
世の中で1番大事だと思うこと⇒「人を愛すること」
世の中で1番大事なもの⇒「1番大事な人」

みたいなノロケ感覚でやったからでしょーか?笑

ではそろそろ。
[PR]
by tears-1990 | 2005-11-29 21:09 | 「奴」編
人生で1番最高だった日。
さて、今日は  

ものすごく気分がいい 俺が来ましたよー。笑。


だって、朝っぱらから・・・ワーオ!オゥ!ビューティフォー!

壊れています。笑。


でもさ。
壊れない方がおかしいと思いますよ?

だって、彼女さんに



c0068115_185585.gif




とか言われたんですもん! あぁぁぁぁぁぁー!!!ハズいぃぃぃぃぃー!!! (壊

もっといろいろ書きたいのですが、俺としても奴としてもハズいのでやめます爆笑照笑。


で、こんな事が朝っぱらからありましてー。
テストに臨んだわけですよ。



◆結果 ⇒ (≧∀≦)b (多分)

やっぱテンションが高いと、頭の回転もよくなるんでしょうか!? 謎

◇理科・・まぁまぁ?85くらい。
◇社会・・これもまぁまぁ。85くらい。
◇数学・・最高!(多分) 90は確定。
◇技家・・技術は満点だろうけど、家庭科は30点くらい。


って感じでしたぁー。
でも475点はちょっと厳しいカモ。


でもテストはいいし、マジでいい日でしたよ・・今日は。
明日もこうなるといいなと思います。
[PR]
by tears-1990 | 2005-11-28 18:08 | 「奴」編
なんつーか夜の話。
えー、今起きました。
今日は1日中勉強漬けだろうと思うので、今頃更新します。

さて、とは言ってもネタがありません笑。



っつーことで、(何が「っつーことで」なんだか)夢の話をしたいと思います。
久々に長編のヤツを見ました。



------------------------------------------------------------

体育館にて。
社会の先生が、保体を教えています。

・・これだけでもおかしいんですけどね(ぁ
で、なんかクラスマッチをやるそうです。
※クラスマッチ→クラス対抗戦の事


でそのクラスマッチの内容→チョコレートの早食い



ヽ(´Д`)ノ



で、まぁ早食い競争をやったわけです。
これでいくさきなぎさちゃんが優勝したんです。


で、その後に俺だけチョコレートを3箱もらって帰ってるんです。
帰り道、パクパク食べながら教室に戻ってたら、

「1人で食べるなよー。」 

と担任の保体教師が言ってるんです。
見れば教室には誰もいませんでした。





っという夢です(歯切れ悪ッ


・・・・特に書くこともないですねー。(ぇー
っとまだ時間あるんで、昨日の夜の話をします。

昨日の夜は が凄かったです。


・・・そんだけ(ぇー
テストの結果を暗示しているかのごとく。



なんということでしょう!あの雨だった空が、今日はきれいな日本晴れへと変貌を(ry

大改造!劇的 ビフォーアフタ→ のコーナーです。
では、みなさんで推理してみてください。



マニアックネタ。分かったら凄い(意味不

さて、変な日記も終了です(何
[PR]
by tears-1990 | 2005-11-27 10:18 | +な思い出
ガール・・ちがうね。カール。
勉強するとか言ってる割にはあまり勉強できてない俺です。
今日もまだ3時間くらいしかやってねぇ・・orz

さて、そんな合間にカール食べました。カール。


そしたら、まーこんな変な形のがあったんですよ。
c0068115_2010863.jpg


えぇ、そんだけです。

特にオチも無いです(ぇー


ローテンションでお送りしました。笑
[PR]
by tears-1990 | 2005-11-26 20:11 | +な思い出
こんな幸せ誰にも渡さない。
さてさて、最近サイトアドレス通り lovesick になってきた俺です。笑

週末、死ぬかもしれません。あっはっは。

目を閉じたらアイツが浮かぶ・・アイツがいなくなったら、多分俺自殺するな。笑
カァーッ!!!  (ぇー

書いている本人が1番恥ずかしいです。(じゃあ書くなよ


さて、今日の日記。
国語で、10年後の自分に向けた手紙と、10年後の友達に向けた手紙を書きました。

10年後の自分宛の手紙はまぁいいとして(ぇー
10年後の友達に向けた手紙の方だけ紹介。

俺は 宇君 に書きました。笑





ハゲ・・ あー間違えた。宇君。いつも「ハゲ」と呼んでるからつい普段のクセが出ました。
にしてもあれだ、うん。そろそろお前の友人になってから9年が立ちますね。
この9年の間にいろいろありました。

麻雀の牌を思いっきり投げたらデコに当たって、すごいデカいコブが出来たこと。
野球してたら、アソコにデッドボールを喰らわされたこと。

今では笑える思い出になっています。
この笑える日々が、10年後も続いていますように。

これからも、よろしくお願いします。






っという感じです(笑
んー、まぁいい感じではないかと思います(苦笑


「こんな幸せ誰にも渡さない。」
っつータイトルは、もちろん宇君との幸せじゃないですよ? (ぇー

[PR]
by tears-1990 | 2005-11-25 19:08 | 「奴」編
思うがままに書く日記。
この日記がリア友にどんどんバレ~るぅ。

石油の単位はバレル。  イミプー。



さて、壊れている私です。
今日は朝っぱらから地雷を踏んじまったので壊れています。

私、壊れると敬語連発するんですよー。

自分でも何書いてんだか分からなくなってきました。
仕方ないですよ、目つぶって書いてんだから(関係無

はぁー。

さて、今日は嬉しいこともあったんですよ。
彼女さんに「かわいい」と言われたこと。

恥ずかしい事を恥ずかしいとも思わず書いています。もうどうでもいいから。笑


やれやれ。
すごいですね、これ筆者にしか分からない感覚。
手が勝手に動いて何か書いてるんですよ。

それをそのまま消さずに日記にしています。何それ。

さて、このまま流れてどこへ行くの。私は。


でも今朝地雷踏んだのが痛かったなぁと思います。

地雷田踏太郎じらいだふみたろうになったから。俺。

俺は、いった い   なにを  かい て   いる   ンダ?
[PR]
by tears-1990 | 2005-11-24 19:28 | +な思い出
兄と妹の会話。
机には座ったもののあまり集中力の続かない俺です。

あーあーあーあー。やべぇわ。俺。

さて、今日も会話で終わります。
兄と妹の会話です。

カッコ書きの所は俺の心のツブヤキです。

妹「ねぇねぇ兄ちゃーん。」
俺「・・・何?」
妹「中1の友達から昨日聞いたんだけどさー。」
俺「・・・だから何を?」

妹「中学生って誰でも付き合ってんの?」

俺「・・・はぁ?誰から聞いた?そんな事。」
妹「中1の友達。」
俺「馬鹿。付き合ってない人の方が多いし。当たり前じゃん。 (俺は・・ふふふ)」

妹「えー。じゃあまた今度会ったときに聞いてみよ。」
俺「そうしろそうしろ。」

妹「兄ちゃんの周りでもさ、付き合ってる人いる?」

俺「いるいる。 (ここにね。)」

妹「ぇえー!? いるのー?!」
俺「いるいる。 (だからここにね。笑)」

妹「私の知ってる人で付き合ってる人いる!?」
俺「いるよ。 (ここに。)」

妹「誰誰誰ぇー!?」



っという会話がありました。。
うーん。


誰がそんなガセ情報流したんでしょうかねぇ?
[PR]
by tears-1990 | 2005-11-23 20:03 | 「奴」編
父と子の会話。
昨日はあんまりやれませんでした。笑

まー、今日頑張るっつー事で。はは。



ところで、今日の親子会話。今日はこれだけで勘弁してください(汗

父「あー。」
俺「・・・何。」
父「ワシもそろそろ還暦じゃのう。」
俺「・・・あと15年あるよ。」
父「15年が短いんじゃ。」
俺「ふーん。」

父「ところで、ワシが還暦になった時、お前は 30歳 じゃの。」

俺「・・・・・・・・!?」


以上です。
ふぁーあ。

30歳の俺ってのが想像できませんわ・・
人生の折り返し地点じゃないですかぁ(涙

30歳の俺。30歳の奴。30歳の行崎。茶。陸。
想像が出来ません・・ねぇ。

今が楽しいんで、余計にキツいものがありますねぇ・・
[PR]
by tears-1990 | 2005-11-22 19:40 | +な思い出
ダメ男の脱皮。
さて、私更に頑張っております。
昨日は 7時間ほど 勉強いたしました。

・・・逆にバカかもしれませんな(ぇー

・・・ある意味、すごいかも。俺。


たまにはこの日記でノロケたーい
たまにはこの日記でグチりたーい

とか、思ってもやらない大人の俺がいますよ。   (イミプー
ノロケ話を聞きたい方、staba@dy.lovesick.jp までレッツメール!

(もう意味が分かりません


さて、昨日の勉強内容。

国語  →  7時間。    ・・・。


国語を、7時間やりました。笑
・・・これで、国語は90取ったな。ハッハハハー。ナメてます。

計画、立てたんです。勉強計画。
うちの学校、なぜか毎回計画表を書かなくちゃいけないんで毎回作ってるんですけど。
↓こちら  数字は~時間だと思ってくださいな。

21日 数3 理2
22日 国1 英4
23日 社8
24日 社4 理1
25日 理4 英1
26日 英4 理4 技家0.5
27日 数2 社5 音・美・保体0.5
28日 国1 英4

で本番っと。
・・・これだけやれば475くらい行けると思いますが・・・ね。どうなんだろ。

さて、今日のすけじゅぅるです。

17:30-19:00 勉強
19:00-19:30 ごはん
19:30-20:00 ばすたいむ
20:00-23:30 勉強

どうだ。すごいだろ(ry

では頑張って参ります。
[PR]
by tears-1990 | 2005-11-21 17:19 | +な思い出