<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧
こ、こえぇぇ~。
とっても怖い夢を見ました。
というわけで紹介していきます。


朝起きたら学校にいるんですね。制服を着て。
で、奴を待ってるんです。

・・・でも奴が来ない。
7時30分になっても、8時になっても奴が来ない。

で、あることに気付いたんですが

奴だけじゃなくて誰も来てない。

誰も登校してないんです。先生ですらも。
今日は祝日だったかな、と思っても平日。

・・・9時になっても誰も来ないので、家に帰りました。

家にも誰もいない。

それどころか、ペットの猫もいない。

そういえば 登校途中にあるスーパーにもコンビニにも、人がいなくて真っ暗でした。
登校中にも下校中にも、車を見てないし。
あの交通量が多い学校前の国道にも車が走ってなかったんです。そういえば。

・・・怖くなってきたんです。

焦って奴の家に行きました。
奴の家の鍵は開いていました。

バタンと乱暴にドアを開けて、家に入ると我が家と全く造りが同じでした。

で、奴の名前を叫ぶ俺。

やっぱりいない。


誰もいないんです。俺の周りに。

怖くなったので、涙が出てきました。
目がぼやけてきて、意識がもうろうとしてきました。


で、起床したんです。
やっと夢だと気付いたんですね。



っとまぁ久しぶりにすごいこわーい夢を見たんです。
そのことを朝、奴に話していたら


理科教師参上。


2人ですっごいベタベタしてるところに教師乱入。


先 「おぉ、おーお、あ、あーおはよう。」
奴 「おはようございまーす!」
俺 「おはようございます。」


・・・orz


ってなワケで、今日は怖い1日でした。 
[PR]
by tears-1990 | 2006-01-31 18:14 | -な思い出
すっごく楽しかった1日。
今日はすごい楽しかったです。

朝っぱらから奴とすさまじいベタベタ。


今思い出してもドキドキしますww

で、まぁ話してるとチャイムが鳴るわけです。



キーン コーン カーン コーン
キーン コーン ・・・・・・・コーン
・・・・・・・コーン カーン コーン
キーン コーン カーン コーン



・・・あれ?

抜けてない?

そろそろ寿命か(x
2時間目の終わりのチャイムに至っては


キーン コーン カーン コーン
キーン コーン カーン コーン
キーン コーン カーン コーン
キーン コーン カーン ・・・・・・・・



歯切れ悪ッ


で、まぁこんな感じで国語になるわけです。

漢字のプリント、2時間かけて2枚やったんですが160問中 159問正解。

まぁ自慢はいいですね(謎


で、次に保体。
3年の3学期の保体は『受験生のストレスを解消する』という目的で選択球技をしてます。

俺はテニスを選んで、今日初めてテニスをやってみたんですが


面白いねアレ。

ていうか

初心者にしては結構イケてると思う(x


まぁキモいんで自画自賛はやめる、と。笑


帰ってから、某S君(これから”ダメ人間”と呼びます)とテニスをしました。
面白いですね、アレ(シツコイ

『お前、テニスしてたら結構いいとこまで行けてたと思う』 とか言われましたww



まぁ明日もいい日になりそうですww
あー、最近学校楽しいなww
[PR]
by tears-1990 | 2006-01-30 21:02 | +な思い出
突撃!我が家の晩ごはん。
今夜の我が家の晩ごはん。





マーボースパゲティー。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。


本当にマーボースパゲティー(我が家では『マボスパ』とか呼んでましたけど)なんです。


まぁ話は金曜日から始まるんですね。

笑金を見てる家族。俺もそれに在席。
次長課長の河本サンがマーボースパゲティーを作ってるわけですね。




父 「絶対マズいよな、これ」
俺 「有田とか味覚狂ってんじゃねーの?」
妹 「絶対食べたくないよね。」



母 「よし!」




父 「まさか母さん・・・」
俺 「まさか母さん・・・」
妹 「まさか母さん・・・」

父 「ひょっとしてさ・・・」
俺 「ひょっとしてさ・・・」
妹 「ひょっとしてさ・・・」

父 「それを・・・」
俺 「それを・・・」
妹 「それを・・・」






父・俺・妹 「作るとかはないよね?」



母 「ふっふ~~ん♪」







で、この有様ですわ。



母 「いっただっきまぁぁす♪」
俺 「いただ」
妹 「きます」   ←たまに兄妹でこんな変なことやってる(笑)
父 「いただきます」






パクッ (母)
パクッ (俺)
パクッ (妹)
パクッ (父)





俺 「あれ?」
妹 「なんか・・・」
父 「意外と・・・」
母 「美味しいね!」



って感じでした(謎
[PR]
by tears-1990 | 2006-01-29 21:04 | +な思い出
柔術師手術中、5回言えたら神。
あのー

ですね。


・・・・あのー


妹が手術を受けました。




・・・・理由は


2つあるノドチンコの切除www



何それwwwwwwwwwwwwwwwwww

って感じで大笑いしたら妹がマジ切れしました(笑



手術時間20分。



やめてぇぇぇぇ!!それ以上笑いの拷問を俺にしないでぇぇぇぇ!! (笑




って感じで笑わせてもらいましたwww

しかも


手術料、12000円。


おいww
[PR]
by tears-1990 | 2006-01-28 18:09 | +な思い出
奴から、睡魔から。
昨日、奴に対してすごい気になったことがあったんです。
昨夜はそれのせいで勉強なんか手につきませんでした(笑  

・・・で、今朝それを聞いてみたんです。

全く問題なかった。

本当に嬉しかったです。よかった・・・
で、恒例のベタベタタイムg(ry


そういえば、最近奴はネットが出来ないみたいです。
くそ、奴からのコメントが来ないとかブログの1番の楽しみがねぇじゃん(x



さて、言いたい放題言ってから今日の日記です。 (笑)

今日は5時間目が他の教師が見に来る授業でした。






眠い。

だいたい5時間目ってお前、1番眠くなる時間帯だろうが。




寝られないよね。


普段ならソッコー寝ますよ。マジで。


なんで俺の席は教師にやたら近いの?




休憩時間は寝ました。



福田に起こされました。
[PR]
by tears-1990 | 2006-01-27 20:57 | +な思い出
なんかロリっぽい日記。
うひゃー、昨日書いてたことを奴に謝ったら
奴忘れてた。

・・・・まぁ良かったような悲しいような。。笑


その後はすごかったです(謎




さて、今日の日記です。

今日は家庭科で保育園の訪問をしました。


だるい



なーんてことはないですよ、だるいけど(x

しかもジャージ上下という今世紀最大の不幸を全て混ぜたような格好で(笑



徒歩30秒。到着。 着かなくてもいいのに(x

着きました。子供が出てきます。だるいです。帰らせてくれよ。おいおい。




・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・



園児かわいくない?

(笑)



園児がかわいく見えます(笑

決してロリさんではありませんぜ(謎


で、まぁ遊ぶわけですね。

女子3人が寄ってきたわけです。  (変な気は起こしてないですww



1人 「おにいちゃん、あそぼー!」
1人 「おにいちゃん、あそぼー!」

やぁー、小さくてかわいいな奴みたいだ


1人 「お兄ちゃん、誰?」


え?

聞き捨てならぬことを聞いた気がします。


1人 「お兄ちゃんって、誰?ねぇねぇ。」



執拗なまでにおにいちゃん誰とか聞いてきます。
俺ともう1人、その園児の面倒を見る男子がいたんですが
そいつと話して


俺 「おにいちゃんは、宇宙から来たんだよ☆」


と言ってみました。
自分、がんばった(笑)


1人 「えー!うっそー!」
1人 「そうなの?うそだよね?」

1人 「バカじゃないの?」


・・・・・なんだこのオコサマ・・・おっと、クソガキは(x


2人はすごいカワイイです。純粋な感じ。


もう1人は魔王です。魔王。




で、その魔王が、残りの2人のうちを1人を追っ払ったわけです。

・・・・・orz



で、そのオコサマの面倒を見てるわけですよ。





魔王 「おにごっこしようよ」

俺 「・・・・うん、いいよ。」

魔王 「あたし鬼したくない。」





で、俺が鬼になるわけですね。


だだだだだだだ


すぐ捕まえる。



魔王 「飽きた。こおりおにやろう。」


魔王が・・・・



もう1人の男子は逃げ出すし(まぁとっ捕まえたけど)


それでもなんとか頑張った俺。

やっと45分の死闘を終え、最後に

保育園先生 『今日お世話になったお兄ちゃんお姉ちゃんに、お礼に行きましょう!』


で、カワイイ子と魔王が来たわけです。


1人 「今日はありがとう、また遊んでね。」

あー、こういう純粋な園児なら毎日遊んでも飽きないだろうなぁ・・


魔王のコメント


魔王 「これでなかなおり。ばいばい。」





さすが魔王です。最後まで意味不明です。



でも、少し楽しかった俺がいるw
また行きたいな・・保育園。
[PR]
by tears-1990 | 2006-01-26 21:14 | -な思い出
奴色の水曜日。
なんか今日は奴一色だった気がします(笑
まぁ奴はどうか知りませんが、俺はね。


朝からなんかテンション高いような低いような・・・


月曜日に、俺らイロイロあって遅く帰ったんですね。

それを奴の母がすごい怒ったらしい。

で、なんか・・・一緒に帰れなくなっちゃった。



・・・・はぁー。
で、テンションが下がったんです。


・・・・でも
どきどきどきどきどき どきどきどきどきどき ばくばくばく ばっこんばっこん (←心臓。

あれ?何この感情。

なんか変な感情が・・・
抱きつきたくなっt(ry

結果は言いませんよww (謎



んで、月曜日にいろんな人に見られたんです。一緒に帰ってるとこ。
それを 廊下で絶叫された んですわ。


キレてないですよ。キレてな(ry


キレたけどねw (笑

んで、それを奴に言いに行くんですが 奴が逃げるんです。

普段なら。・・・普段なら、これを面白がる俺なんですが


俺 「話聞けよ!」



奴 「・・・こわ。」


どこの世界に、彼女に八つ当たりする彼氏がいましょうか?
ほんと最低です・・・

まぁ奴は気にしてなかったんですが。

で、それを俺は1日中気にして。
昼休みに言ってやろうと思ってたんですがジャマが多い。

・・・・で、言えずじまいで今に至るわけです。


明日朝、1番に言うことを決意してるんだにょ。

(壊

まぁ



俺らはこんなことじゃ終わらんぞ。
[PR]
by tears-1990 | 2006-01-25 20:59 | 「奴」編
受験じゃい。
さてさて今日は受験だったわけですよ。

国語・・・は?何お前
数学・・・おととい恋。 いや、来い。
英語・・・ビミョーだよコノヤロウ
社会・・・は?誰それ
理科・・・そもそも理科って教科あったっけ?


・・・・・うn。



で、まぁ試験監督の教師どもが2人来たわけです。

明らかに還暦を越したじいさんと、押したら倒れそうなばあさん。



2時限目の数学のとき、変な放送も入りますしね(試験中なのにさ



多分落ちました
[PR]
by tears-1990 | 2006-01-24 20:52 | -な思い出
死ぬ日は人生の思い出の日に。
うっひゃw
明日受験やぁw




ツブレチャウヨ



あーあーあー。

でも、奴に助けられましたねww




がんばりました。



何をしたとか秘密ですよ、奴が言うなって言うんで(笑

でも・・・今日は俺にとっても奴にとっても大きな日になったな。

明日は頑張りますよ!
[PR]
by tears-1990 | 2006-01-23 20:02 | 「奴」編
Dara Dara Day。これがいわゆるスリーディー。
今日はなんかだらけちゃって、1日中だらだらしてました。


朝の親子会話


父 「お前もいつか嫁さんもらうんだよな。」
俺 「・・・うーん・・・、俺今の苗字嫌いだし、ムコに行って苗字変えたい。」


父『あぁん!?』


にこやかな表情が消えて、恐ろしい表情になる。

父 「じゃあお前、苗字が嫌いって理由で家を捨てるんだな!?ふざけるな!!」
俺 「・・・・。」


って感じでメチャクチャ怒られましたw
別に母親はどうでもいいとか言ってましたけど。


で、腹立ったので(自業自得なのに)
パソコンをしました。





うまかっちゃんを食べて、2階にあがって勉強をしようと思ったんですが



だれてる。俺が。
・・・奴に対しての禁断症状とかで。(笑 そういえば、明日は・・・おっと言っちゃいけないぜウッホホーゥ


ポケモンをしました。

・・・・・5時間くらい。



相当強くなりましたww (謎
まだLv30のポケモンすらいませんw 今えんとつやまで、マツブサさんの対戦前です笑。


で、まぁちょっとだけ勉強して(2時間くらい)今に至る。




これがだらだらクオリティー。
[PR]
by tears-1990 | 2006-01-22 20:48 | +な思い出